【バイオRE:4】チケット登場賛否両論、DLCで難易度緩和は予想できたこと。

バイオハザードRE:4

課金チケめっちゃ炎上してんじゃん

どこで炎上してんだ

何処も炎上してないぞ

やっぱり今からでもチケット販売停止にすべきだわ
チート過ぎてみんな怒っとる

炎上してる(願望)

残念ながらまた海外でpay to winチケットの件で騒ぎになってるんすよw
ユーザースコアが無限に下がるよwww


課金チケットはダメでボーナス要素全解放DLCは良いのはなぜ?
今の時代ゲームに課金は当たり前だし別に騒ぐ必要無いのに

なぜ人は自分が損をしたわけでもないのに、他人が楽をしてると許せんのだろうな。

相対的に自分が損をしているんだぞ

チケット買う人
「結果を楽しみたい人」

買わない人
「過程を楽しみたい人」

ゲームの楽しみ方なんて人それぞれだからな
チケット買って楽しめるんだったらそれに越したことはないし、他人がとやかく言うことじゃない

もう面倒だからチケット買いたいけど、3ドルだけ買えるサイトはないものか

下手糞でもストレス減らして特典を手に入れられる策としては良い点だと思うけどね、課金チケット
そもそもオリジナルは特典に関しては対して条件厳しくなかったわけだし抜け道あったし

チケットに文句言ってる人は結局他人が楽するのが嫌なだけだよね
なんでオンゲーでも無いのにそんな事でイライラしてんのか分からんけど

それもあるだろうが他人関係なくモチベ低下になるわな

限定解除チケットはいらんかったな
プロS +が簡単になりすぎて話題にも上がらなくなった

北米版買ってたのに間違えて国内垢でチケット買ったわ
300円無駄した

3週目チャプター7で鎧無いので苦戦中
やっとアシュリーがあと1つハンドル回せば行けるって時にライフル持ってくの忘れてる事に気付いたわ
また明日挑戦だなあ、楽しみ

チケット来る前にやれて良かった派
下手に挑戦中に来られてたらモヤモヤしてたと思うわ

DLCパックチート 1000円
チケット5枚チート 1000円
デラックス版のやつはゴミに1000円払わせられて激おこなんやろ

自分の意見に自信がない奴ほど、すぐ「「みんな」とか主語大きくして持論を押し通そうとするよな
「俺は嫌だ」で良いやないか

チケットセットはもう少し後で販売でも良かったでしょ
このタイミングはおかしい、まだ発売して半月と少しなのに

お得セットだけでも3千円ちょいやからちょっといい昼飯くらいの値段で下手すりゃ数ヶ月遊べるのはマジお得

来週にはネコミミ200円で売り出すやろな
ネコミミ価値ないしな
実用はシカゴ無限最強やしな


出さないと思う
ハンドキャノンはマーセで簡単に取れるしそして無限化に出来る
無限ロケランも初回クリアすれば開放されるし
無限ロケランと無限ハンドキャノンさえあればネコミミはいらない
ネコミミほしければ攻略動画がもう沢山あるのでそれ見れば簡単に取れる
つーかネコミミほしいと思う奴はいねえと思うよ

欲しいです
ロケランやハンドキャノンではなく
ショットガン無双がしたいのです

わかるマン散々苦労した村の中央広場や渓谷で初期SGを弾数管理気にせず撃ちまくれるのは実に良い。リロードは必要だからシカゴと差別化出来るし

ネコミミ取ったら、チケット入らないと思ったけど
初動から玉無限+限定仕様で威力アップさせて
バイオ無双ができるわけか

課金は良いけどゲームの寿命は縮まるなー

チケット使ったところで緩い層は双子ガラとか無理やろ
何をこんな騒いでるんだ

他人がチケ買って無双してようがどうでもいい

スピネル集めてチケット貰えばいいのでは?

壁抜けまで使ってる人よりはチケット使ったネコミミの方がまだ価値はあると思う

いやチケット使わないは普通で
チケット使うは補助輪な?
好きな方で遊べば良いよ

限定解除チケット販売のせいで特にプロS +について語ることなくなったな
それだけは残念だわ

プロS+
クラウザー後でセーブ使い切ってしまった…
チケットに逃げていい?

クラウザー抜けたらもう事故ポイントは水上スキーしかないだろうが好きなだけ使え

チケット誰がこんなの買うんだと思ってたけど結構需要あんのか
バイオって弾薬とか今作だと金もどう使って行くかリソース管理楽しむゲームだと思ってるんだけど
俺tueeeプレイしたいなら2周目で良くない?
何でゲーム内の金でできる事をリアルマネー払ってまで…

楽しみ方なんか人それぞれだろ

チケット3枚買ってプロS+走り直そうかな
流石にクラウザー後からやり直すのはもうしんどいわ
シカゴ ナイフ あと一つは何に使えばいい?
ハンドキャノンは今作微妙らしいが

100円足せば5枚買えるぞ

苦しみから解放されたければすべてのDLCを買いなさい
これは聖体による恩寵なのです

そんな事言われたら限定チケ買った奴全員ガナード扱いしないといけなくなっちゃう

猿でもS+余裕というが
まず猿はデルラゴクリアできないだろ

プロデルラゴトロッコクリアできないとそもそもシカゴを穫れないんだよな

俺は誉れを捨てた
マーセ産のハンドキャノンとシカゴをチャプ2で無限化して村長ショトカして右腕スコープ鉄球抜け全部駆使してSぷら

これで君も立派な冥人だな
浜で誉れを捨てたとは
もう武士には戻れんぞ
伯父上が許さん

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1680853489

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。