【バイオRE:4】ハンドキャノンの強さ的にマーセくらいの入手難易度でいいと思う。

バイオハザードRE:4

ハンドキャノン取ったから使ってみたら弱すぎィ

ハンドキャノンとかいう売って金にする以外の使い道がないゴミ武器よ

当てるの難しいからね

下手くそだけどマーセでハンドキャノン取れた
さよならマーセ

ハンドキャノン→レティクルゴミ、反動強すぎ、連射遅い、威力普通。残念性能。
ブロークンバタフライ→レティクルゴミ、反動普通、連射そこそこ速い、威力高。良性能。
キラー7→レーザー最高、反動普通、連射速め、威力微妙。良性能。

この流れでいくとPRLも一癖つけて使いにくくしてそう


PS2版仕様になるのはやめてくれ

キラー7でマグナムデビューするか
マーセむずい

引き継ぎなしでprofessionalクリア出来る自信がなかったからマーセナリーズで
ハンドキャノンを取得できるようになったのは凄く嬉しい。
マーセナリーズでSを獲った後にハンドキャノンを使用するにはポイントが必要だったり、
無限弾にするのに大金が必要だったのは面倒臭かったけど。

ハンドキャノンは大袈裟に弱い弱い言われてるかと思ってたけど
実際に手にしたら想像を遥かに越える産廃で納得した
そらマーセ以外で苦労した人は怒るわ
これマーセで出したのってやっぱ開発も配置ミス

ハンドキャノンは開発も特典配置ミスレベルのクソ武器の自覚出たんじゃないか
って思っしまった
威力今の5倍でも使うかどうか

ハンドキャノンは今作でも微妙なのか
原作でも威力くらいしか取り柄のない銃だったけど

集弾性能低すぎでとっさに使えないマグナムとかいらんのよね
ダーティーハリーやってんじゃねーんだからさ

マグナムのクソレティクルはまあ、そういう枷だと思って飲み込める
アホな火力だからこそ使いにくさも楽しめるが
普段使いの他のクソレティクルは許さん
キラー7だなマグナムは

初期サブマシンガンのTMPがキツイ

無限ハンドキャノンは下手くそがプロS+攻略するには十分やろ的な扱い
雑魚はワンパンだし威力伸ばせばボス戦でもまず負けないしな

村までならハンドキャノンで十分だけど城からは盾持ちや寄生体Bがキツくなってくるから下手糞ほどハンドキャノン一本じゃキツいと思うわ
やっぱ無限で使うならシカゴだね

プロS+ではシカゴの方が圧倒的に優先度高いからハンドキャノンの出番なんかないんだよなあ
ボスにはロケランでいいし
課金チケットで上限突破する前提なら村でのエルヒガンテ戦辺りで役に立つかもって程度かな

ハンドキャノンで距離的に4~5mくらいの村人の胴体を、そこそこ近い距離だからレティクル収縮するの待たずに撃つ→掠りもしないのザラすぎてマジもんのゴミ武器だと確信した。

ハンドキャノン使ってみたけど全然あたらんな

つーかハンドキャノン獲得をヌルくしてんだぜ
本編でプロニューゲームでハンドキャノンなのがマーセでも取れるなんて予想しとらんかったw
マーセのほうが簡単に取れるんだもんよw
カプはライトユーザーの為にハンドキャノン獲得に2択にしたのか、と思った
本編で取れないのならばマーセで取れ、となw

マーセ産のは実績解除出来ないから棲み分けは出来てる

特典武器を使わずにクリアって無限ロケランハンドキャノンシカゴ無限ナイフを使わずににクリアって事?猫耳と鎧はok?

クスチュームとかアクセサリーはOK
だから猫耳、鎧OK
ただ、それで取れるハンドキャノンはマーセで1時間もあれば取れるようになった

プロS+取るために課金チケットフル活用してシカゴとハンドキャノン無限化→チケット換金で資金作りとかやったけど、バケモノサウザー前で4時間50分行って絶望してる
ニワトリ帽子取るためにハードコア先に行こうと思うんだけど、買ったチケットってハードコアで一から使えたりするんか…?


ハンドキャノンは限定改造が弾無限でなくレティクル瞬間収束とかのが個性出た
だいたいネコミミのせい

ハンドキャノンそんなに当たらないか?
俺は当たってくれるんだけどw

そもそも使い方が分からない人の武器評価
ミミ抜きならシカゴとハンキャがぶっ壊れ

ハンドキャノンでs+取ったから無駄に愛着わいたわ

ハンドキャノンはマーセでクラクザーに取ってもらったけど、とりあえずアシステッドぐるぐるしてロケラン買ってプロクリアしてシカゴと鎧アシュリー取ってからネコミミ目指したいと思うます
全開放とか来るのまだ相当先やろうし

特典武器3種をアタッシュケース入れてもガンマニア取れないわ
あと一個だけ逃してるけど何か分からない
ハンドキャノンはマーセ産でもトロフィー入手報告あるから大丈夫なはずなんだけど

レッド9やバタフライでいーわ、ってブラックやキラー買い忘れてね?
俺長いことBUYの項目見てなくて忘れてた

武器は全部買ってある
一回売ったのも買い直したけどダメだわ

アサルトライフル取り忘れてるんじゃね

マーセでナイフだけライフルだけ戦術が高スコアになるのは調整ミスってないかね
無難に体術ゲーにしとけば良かったのにナイフキルとヘッドショットをなんでこんなに優遇したんだよ

5の時ヘッドショットクリティカルでケファロ出現コンボ切れとかおかしいやろ💢と思ってたからヘッドショットクリティカルでやった場合加秒されるのはいいけどな

マーセオールS++で原作準拠の真ハンドキャノンくれや
なんでRE4のゴミハンドキャノンがマーセ特典やねん
もうプロクリアしてる側からしたらモチベ上がるわけ無いやろ

やっとネコミミとハンドキャノン取れました
これからは敢えて威力だけ低い武器で敵と遊びます
ただ威力が低いと怯まなくて敵を突破できなくなりそう

ハンドキャノンせめて威力60とかあってほしかった
それならブロークンと差別化出来たのに

使用弾薬がマグナムと共用になったせいなのか、やたら弱体化食らいまくっとるよな
いくら弾数無限化出来るとはいえ、威力も連射速度もブロークンバタフライに劣るとかあんまり過ぎないか
おまけにブロークンバタフライ同様レティクルの拡大が劣悪だし

ハンドキャノンはマジで長所がない
原作でもおまけ武器の中じゃ最弱だったけど単発最高火力というロマンはあった
re4はロマンも性能もないから本当に要らない

レティクルの広がりがショットガン以上なのがキツイ

まずは当てろよ

ハンドキャノン命中率悪すぎて
藤浪の気分

近くで接射しつつ少し離れてるならチャージしろレティクル絞られていく

あれシカゴスウィーパーで怯ませてからの方がやりやすいな
ちなみに藤浪でも近くだったら狙えるはず

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1680959101

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?