【バイオRE:4攻略】ミニマリストおすすめとやってはいけない行動。マチルダ強い。

バイオハザードRE:4

ハンドガンナイフの実績って
他の武器構えるだけならセーフ?
アシストで回復なしの実績も一緒にやりたいから
チャプター15の袋入りリヘナラを避けるのが面倒くさい

普通にライフル構えてたけど大丈夫だったよ
不安ならレコードで確認しながらやるのもアリかも

問題ない
レコードでいつでも確認出

ミニマリストって他の武器もつのはええんか?
周回データの最初どうしても別の武器からになってまう

他の武器使ったかどうかレコードに回数かかれてる。回数が0回ならセーフ。

撃った回数だから


持つのはOK、発砲したらアウト
サラザールの肖像画に卵ぶつけてもアウト
射的場はOK
孤島で対空砲を機銃で潰すのはOK
対空砲を潰した後に、湧いてきた戦闘員にそのまま機銃撃ったらアウト
ラスボスのトドメのロケランはOK

まじか。機銃も大砲も使える所は使った気がするけど取れた様な
まぁ何度もやり直したりしてたからたまたまカウントされずに済んだだけかも知れんが

大砲とか機銃で敵倒すのはカウントされないよ

湧いてきた戦闘兵倒したけどカウントされてなかったぞ?デマを流すなよ

ミニマリストはハンドガン最大に強化してからやるけど
ブラックテイルとマチルダどちらがいい?

ネコミミあるなら圧倒的にストックマチルダ
ネコミミ無くてもマチルダ

ありがとう
ブラックテイル勧めてるの多かったから悩んだ

ミニマリスト取るならネコミミマチルダが1番楽だと思う

ネコミミつけててハンドガンとか使うもんなの?

原作は好きでハンドガン縛りとかも難易度緩くて結構おったから
今回そういうのやる人もいるんじゃない?
弾の仕様的に前ほどは貯まらないように感じるし

エコノミストミニマリスト人見知り同時進行楽しい

2週かけてハンドガンの弾500発とハンドガン系全改造したからミニマリストは楽しめると信じたい

ミニマリスト、俺は1000発貯めて始めた。
これだけあれば、アシステッドなら殲滅プレイ余裕っしょと思ったら、
普通に弾無くなって後半スルーしまくったよ。

ミニマリスト、エコノミスト、人見知り、を同時に取ろうと欲張ったので
ウキウキで初めて後半地獄見たわ。

弾無くなればドロップするし、まったくためずにスタートして弾数困ることなくクリアしたぞ

無改造初期ハンとナイフでのプロ攻略サラザール倒せても20分くらいかかるだろうなと思ってたら10分でいけたわ
鹿ナイフ強いな

ミニマリスト弾持ち込みで足りるかなーと思ったが明らかに足りないんでネコミミ解禁した
ハンドガンの弾はともかく素材Sも持ってる判定されて出なくなったという

ようやくプロS+クリア
これで後はミニマリストのみだ

ハードコアで普通に1周遊んだ後2週目アシステッドでエコノミストミニマリスト人見知りをやろうと思ってる
ハンドガンはマチルダが強いのは分かるんだがリヘナラ用にパニッシャーってのは何でなの?


貫通性能

レスサンクス
ミニマリスト頑張る

耳なしハンドガンなら
パニッシャーが理論値最強だよ
マジレスするもレッド9

ハンドガン縛りは全ハンドガン持ち替え持ち替えして楽しむもんやろ
気づいたらほぼマチルダだけど

ぐあー。プロをネコミミありハンドガン縛り(っつか実質マチルダ)鎧なしでやってるけど、アシュリーに橋作ってもらうところで永遠に死んでる。
スイッチ切り替えて沸く敵4体はサクッと倒せるけど、リヘナラと同時に出てくる敵がウザすぎる。

こいつ一旦シカトしてリヘナラ全力で殺すべきなのか、リヘナラはそこそこにガナード殺すべきなのか分からん。
たった今、担がれたアシュリー誤射してゲームオーバーした所。
またセーブポイントからやり直しとうない……

リヘナラの足砕いてからアシュリーの元まで駆けつけたらガナード処すくらいの余裕はあるはず

橋の向こうの敵をやるって事?
下手こくとアシュリー担いだまま角を曲がられて狙えない位置に行っちまわないか?

まあ、今度試してみる。今日は寝る。

リヘナラ転がり落ちて来た瞬間レバーのところ戻ればマチルダなら雑魚の処理余裕で間に合うだろう

普通やっぱそうやよな。

それやって鉄格子越しに撃ちまくってたら仕留め損ねてリヘナラ襲来→リヘナラにボコられてる時にアシュリー攫われる→慌てて撃ったらアシュリー誤射でジエンドやったんや。

まあ、普通に考えたらまずガナード殺してからマッタリリヘナラよな。

ブラックテイル限定改造しちまったけど他のハンドガンの方がよかった?

通常プレイなら問題ない、ついでに改造費用ほとんど戻ってくるからどっちにしろ問題ない
ネコミミならマチルダまでの繋ぎ

これさ、初期ハンドガンが最強説ない?レザーサイトあるなしじゃ天と地だわ

通常プレイならブラックテイル、ネコミミならマチルダだと思う

初期ハン掲げるならセンチネルナインでよくない?
速射で火力ひっくり返るし

所持弾薬でドロップ調整や救済はいるけど
これって装填済みの弾薬は見てるんだろうか?

体感だと見てる気がする、満載したセンチとレッドじゃドロップ違う気がする
でも現在ポップして拾ってない弾は見てない気がする
いや、そこらにもう3個落ちてるしもーいいでしょって場面があるような

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1681114333

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。