【バイオRE:4】射的Sランクトロフィーが最後の難関。

バイオハザードRE:4

5周してもPSトロフィー6割しか取れてなくてワロタ
射撃が鬼門だな

トロコンまであと射的だけなんだ😭

チケットにたよるチート組みは射的4-cが辛いだろうね
トロコンさせない最後の砦
これ破られたらしまい

PS5版でトロフィーは射的で全S取るのだけを残すのみだけど……取れる気がしないから諦めるわ

射的Sとるだけなら
・ボーナスゲーム入るの最優先
・水兵は多少撃ってもOK
・ドクロ多少逃してもOK
・4Cはボーナスゲーム不要

ガバエイムの俺でも取れたから諦めるな
配置覚えて水兵は少しくらい撃ってもいいからボーナスタイム突入を最優先でやればいける


モーションセンサーオンにしたら世界変わるぞ

やーっとクリア出来た
途中射的で全S取るのに足踏みしたとはいえ20時間かかった
間違いなく今までバイオで1番時間かかってる

射的関係のレコード一番きつかったわ
4-A、CのSランク手こずった

射的から逃げてたんだけど、後半の射的場で1-Aとかもまとめてできたりしますか?
それとも各エリアでSクリアしてかなきゃダメ?

出来る

サンガツ

EXTRA SHOPのアイテムって、全てのレコード達成しないと
購入コンプ不可?

そう
きっちり全部達成して引き換えてCPがゼロになる

ありがとうございます。
射撃場のレコードが鬼門ですね…
諦めるか、頑張るか迷う所。

俺も射撃場のSだけは無理と思ってたんだけど
「射撃場Sランク攻略と高得点を出すコツ」で出てくる攻略サイトの動画見ながらやったら意外と苦労せずクリア出来てしまったよ

チャームは射的以外でもトレジャーとか難易度別ボスドロップでも良かったのにねぇ
アーマー修理安ぐらいであと放置だわ

クソ仕様すぎて1週目でもなきゃ射的自体完全に無視されてる状態

射的はステージによっては面白いんだけどエレベーター乗るのがダルい
同行者居たらすぐにはボタン押せないし

この辺はPS4にあわせた弊害だよな
PS5独占ならそのまま直行できたと思う

射的は単純に苦痛なんだよなぁ
ランダム要素あるミニゲームとしてマーセナリーがあるから更にそう思う

射的はどの商人からでもワープしてできるとかなら
特定スポットしかねぇからあんま気軽でもないのがな
というか普通にマーセと同じ枠で存在してデータ共有でも良かったし本編はルイスとかアシェリーがいるとかで差別化

ボーナスにドクロいらんかったよなぁ

エレベーターすぐにボタン押せないと言えば
一度だけルイスがエレベーターに入ってくれなくて焦ったなあ

射撃場のドクロコンプがポータルのスコアに反映されないのなんかモヤモヤするからはよ直してくれい


最終的にトロコン率7%くらい行きそうだな
バイオ8ってどんくらいだったっけ?

8は結局トロコンしなかったな
マーセSSがダルすぎる

マーセSSはライトセーバーでしょ
トロフィーはSでよかったはずだけど

あ、そうかも
どっちにしろダルいけど

ヴィレッジ今は追加キャラ使えばマーセオールSトロフィー滅茶苦茶簡単に取れるぞ
クリスとドミトレスク無双だよ

ついにトロコン
現時点で1.8%か

あきらかに最初に投げてるような人を除いたら
もう50人に1人くらいトロコンしてるマゾがいるのか
こわ

やっとトロコンだ
デッドスペースの3倍は時間かかったわ

このゲーム何回かやると違う発見できて面白い
トロコンまで遊べそう
知名とか見ると村人の生活がよくわかって面白い

本編はトロコンとネコミミとハンドキャノンとシカゴ
取ったらやることなくなりそうで困るw

マーセで上位ランクインするまでやり込むんだ

確かにマーセはS取ったら放置してたな
ありがとう

あと顔見知りだけでトロコンだわ
準備はできてるから楽勝だが、、、刑周もしてさすがに飽きた

トロコン簡単というが
バイオシリーズでは一番めんどくさいよな?
まず一周が長い上に6~7週しないといけないし

Re2のがムズそう
というかスタンダードマジムリだったわ

re2は俺でもできたからいけるぜ
一周短いし面倒臭さは少ない

7のイーマスも結構しんどかったわ

5と6はオンラインあるからトロコン地獄そう
プラチナはともかく

re2は豆腐がきつかったけどあれトロフィー関係なかったっけ

ハンクはあったけど豆腐はスルーでも良かったはず
re4もマーセがなかったらガンマニアのせいでハンキャのためにS+必要だったっけ?

全然関係無いけどRE4ってPS4かPS5のコントローラーが有利すぎない?
PCもあるから先日Steam版買って箱コンでやってみたけど箱コンだと左手だけでで移動しながら武器変えられないし(所謂モンハン持ちが出来ない)

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1681349951

新着記事

【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。
【SV】ダブルでディンルー硬すぎで強すぎ。
【遊戯王】ドロール&ロックバード今使われてもつらい。
デデンネってもしかして害悪ポケモンでは?人の家の電気を吸い取って充電する。
【ロマサガ3】トムってかなり優秀じゃなかったっけ。また会おう。
【デジモン】サイクロモンがこうなったのはレオモンのせい。
【風来のシレン6】大型アップデートでダンジョン追加、深い階層モード。
【エルデンリング】トリーナって腕と顔しかないの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?