【バイオRE:4】センチネル威力低いけど使いやすい。

バイオハザードRE:4

ブラックテイルを使うかセンチネル使うかずっと迷ってる

個人的にハンドガンはセンチネルがオススメ
弾数多くて連射も早い上にレーザーも付けれるから難易度プロでも割と怯ませられる
威力はパニッシャーと並んで最低の1.9だけど手数の多さとクリティカル5倍で補えるし

村の籠城戦はとにかく瞬間火力が欲しいから
連射速度強化したセンチネルナインがあるとすごく楽になるのな
びっくりした

初期ハンドガンでプロ攻略してるけど、ブラックテイルとひるみ力変わらないから消費弾数大差ないし何よりクリティカル5倍の恩恵が強い
自分は買ってないけど、DLC買ってる人がセンチネル最強って言うのも納得だね

レーザーサイトの魅力を知ってしまったからセンチネル手放せないんだ^^

ボーナス武器なしでプロ籠城戦やり直してみたが
あそこは連射力強化のセンチネルナインが輝くな、周回ならブラックテイル
レッド9の高ストッピングパワーが輝くのは古城以降だわ


センチネル威力引くいし、レッド9狙いづらいし、結局いいとこ取りのブラックテイルに落ち着いた
城入って鎧の首元狙うのにセンチネル使って首出た後にレッド9使ってたら、これもうブラックテイル一本でええやんとなった

そりゃ優等生だもの
というか鎧(アルマデューラ)は寄生体出した後はライフルで打ち抜く方が楽だぞ

センチネルとレッド9は怯みと狙撃し易いからガナードで事故りたくない人向けかな。ダッシュ止め(黒尾連射だと突っ込まれながら寄生体化する)とダイナマイトの起爆等、お手軽に狙撃ができる。

プロS+の難易度ってクラシックケースとセンチネルナインの有無でもだいぶ変わりそうだけど
どれくらいの割合の人はこれ持ってないんだろ

村長逃げってそんなにキツい?TMPかセンチネル持ってくから失敗したことないなあ
村人は雑にどこか当てればヘッショしなくても抜けられるし

今回ショットガンと閃光マジで無いと泣けた
ハンドガンはやっぱセンチネルでいいわブラックテイルだと13発で心許ない
というか複数用意しとけば良かった

射撃の腕はレーザーサイトありきでしか当てれないプレイヤー側の怠慢や。センチネルナインとかだとレーザーサイトあるから普通に当てれるやん?

怠慢いうたかてレティクルパカパカはREのお約束で
別段4のお約束じゃなかったんだけどなぁ
元はせいぜいがレーザーの点とライフルぷるぷるするくらいやろ

レーザーポインターは常時引き絞り常態で、クリティカルと怯みが最大補正になるから馬鹿に出来んよ

ちょっと聞きたいですけど今度購入するのですがdlcのハンドガンとショットガンって強いですか

カッコイイよ

センチネルは使い勝手がいい
スカシェはコンパクトな上にカッコイイからオススメよ

センチネルナインはレーザーポインター付けられるし弾数もあるから初周ならずっと握ってられるわ

RE2の特典武器は頼りなかったが
今回はスカルもセンチネルも両方使える

序盤はスカルとセンチネルで本当に十分

トロコンするまでやり込んだんだけど未だにハンドガン系をリロードすると右下の装填数に+1される理由が分からんのだけど、何の効果?

マガジンの装填数に銃本体の薬室に一発分

マジレスすると銃にはマガジンと別に銃弾を置いておけるスペースがあるんよ
そこが薬莢っていうところで1発分はそれになってるの

薬莢の中に?


装填数増えるのは、
名探偵コナン世紀末の魔術師のラストシーンで知った

レッド9使うならストック必須なのかしら?

必要不可欠だぞ
ストックのない赤九なんぞハンドガンランキング最下位だろうな

必須
ストック無しで当たる距離ならブラックテイルの方が良い

おーん教えてくれてありがとうしっかりストック使っていくよ
序盤の屋内にショットガン置いてくれてるガナードたち優しいわね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1681907545

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。