ライオットは他のショットガンに比べてストッピングパワーが弱いらしい
ストライカーで旧作と同じように複数の敵を吹き飛ばしたい人のためにカス当たりでもノックバックするように設定してるんじゃないか
ライオットは一人の敵を確実に仕留める使い方なら特にパワー不足を感じる場面は無さそうだが
まあその代わりに当てれば大体死んでくれるからライオットは
ネコミミありならマチルダ最強説とAR最強説があったけど
結局火力ブッチ切りのバタフラがDPS最強って判明したのほん草
マチルダはミニマリストで使うとして
ARマジでいらんのでは?
ARはフル改造+ネコミミで使うとガナードは一発ヘッショでプラーガ露出も瞬殺、サーマル付ければリヘナラもセミ砂よりぶち抜き易くて一瞬で死ぬしでネコミミ付けてプロハンドキャノン目指してた時重宝したわ
バタフライはありゃSGと思って使った方がいい。近距離以上狙おうとするとくっそ当たらんわ
個人的にライオットも好き
無限ロケラン無限ナイフ手に入ったからハードすっ飛ばしてプロやってるんだけど
アシュリー合流してからがしんどすぎる
これプロってハードで鎧入手してから挑むのがセオリーなんかな?
たぶんこれ古城ムリっぽそう
鎧はいいぞ、何より事故が減る
そうなんすよアシュリー事故りまくるんすよね…
鎧だとロケランとライオットでたぶんいけるのが大きくて、全裸シュリーだとハンドガンかライフルないと捕まったとき厳しいですよね
弾薬気にしなくていいから閃光投げてセミスナパンパンしてりゃいけるだろ。
水門はライフルかハンドガンあるといい、俺は下手なのでどちらも持って行った
水門が一番しんどそうですね
ライフルはスティングレイが無難でしょうか?
無限ロケランオンリーだと近づかれた時のためにライオットがあった方がいいな
鎧取る前ならアシュリー救出用にハンドガンかマシピスもあった方がいい
スカルシェイカーも性能はライオットガンに劣るが1×5サイズは魅力的
ケースが小さい序盤は特に有効
オリジナルのライオットは微妙な性能だったのかね
そりゃ初期ショットガンとチートなセミショの間に登場するからわざわざ買い替える必要がないしな
わざわざ買うだけのスペックがあったわけでもないから空気よ
セミオートショットガン(今のストライカー相当)が性能面で上位互換だったんで影が薄かった
というか
セミショが実質無料でショットガンの弾100発分貰えたバグがあったからね
オリジナルはライオットが弱いというかストライカーがやたら強いというかそんな感じよな
ライオットの集弾性もショットガンに全く求められてなかったしな
セミショの性能抜きにしてもショットガンに求められていた方向性ではなかった
オリジナルのライオットは、初登場時には初期ショットガンの方が強くなってるし、ライオットが強くなる頃にはセミショが登場するというなかなか不遇だった
オリジナルのライオットガンはマジで音がイカしてた!
音だけは最高だったゼ!
ボーナス無しの古城からのチケットってどれに使ったらいいかいまだに分からないんだよな
ライフルにすると素材Lで閃光作れなくなるしショットガンかハンドガンなのかな?
ライオットに使うと結構いい威力出せて好き
俺はショットガンかなあ
ハンドガンはフル強化して限定強化かな
ナイフ結構面白い、振りの速さ結構癖になる
俺は初期ライフルだった
マグナムいらなくなるし
閃光もそんなに困らないよ
孤島駆け抜けのためW870にするか
ボス戦のためにライオットにするか
悩むな
ライオットガンを限定改造すれば雑魚戦がめちゃくちゃ楽になる
2周目でストライカーからライオットに移行したら
集弾性の高さにカス当たり連発して驚いたわ
雑にぶん回すボムとしてはストライカー
狙い撃ちする必殺ショットガンとしてはライオットなんだなコレ
W870とかメインで使ってる人いるの?
ド安定のライオット、連射性と広範囲のストライカー、趣味のスカルシェイカー
ライオットでHS狙ってたが敵が武器振り落としたタイミングと重なって撃ったら
まったく当たってなくて声出たわ
集弾高いのも困りもんだ
ハンドキャノンはマーセでとったけどレコードのためにプロNGやろうと思うけど優先して強化したほうがいい武器って何?
ネコミミありで
ボルトはなんか苦手で
ネコミミありならシカゴで良いかと
後は遠距離用のライフルと、駆け抜けエリアでのライオット
ってすまんボーナス抜きか、んじゃライオットとマシピス(ボスキラー用途)
ライフルは威力Lv3でプラーガ即死になるし
村はノーマルショットガンから途中でライオットガンに乗り換えて城でアサルトライフル入手したらそれ強化しとけば余裕
ライオットとスティングレイ安定か、ありがとう
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1681907545