【ストリートファイター6】初心者でも楽しく遊べるって大切。

ストリートファイター6

格ゲー経験5時間の初心者だけどボロ負けしても連戦していいのかな
どんな動きが通用するのかとか確かめるために2~3戦はやりたいんだけど力の差ありすぎると相手に申し訳なくなる

まーじで再戦できるだけやれ
今はお祭りだ

完全に人による
オレは相手が押すなら強くても弱くても連戦するけど
いやなら相手も拒否れるんだし連戦しちゃっていいと思う

再戦早いのはマジで凄いけどすげえ疲れるな

初心者でランクマやってみたけどモダンリュウで波動昇竜やってるだけでかてまちた
簡単にして最強ムーヴやね

初心者同士の戦い楽しいー

初心者だけど、ランクマでCPU表示の人が乱入してくるけど、でもちゃんと名前表示されるけどCPUっぽい動きする人も乱入してくるよね

初心者が多いことは何も問題ないだろう
誰だって最初は初心者だろうし


どう見ても初心者なのにクラシック使ってるの多いな

初心者だがせっかくだから新キャラのジェイミー使ってるがかっこいいし楽しい
評判よりは弱い印象ない

これ本当に初心者しかいないんか?
相手クラシックばっかでモダン1人も当たらないんだが
それとも初心者も大部分がクラシックでやってるんか
ちなルーキー

モダンはいつでも移れるからね
ほんとそれだけだと思う

モダンて下駄履いてるようなもんだし勝ってもおもろないんちゃうか

対戦相手PCに絞ってるとかじゃねえの?

初心者なんだがパッドのクラシックで定番のキーコン配置とかないのか?
背面ボタンとか持て余してる

ど初心者だけど楽しいな

オンライン面白いからこれでワールドツアーもボリュームあって長く遊べたら最高だな
楽しいのは初心者多い最初だけかもしれんけど

なんか断れなくて初心者と60連戦した
ボロクソに負けても再戦押してくるから
この人…一体何なんだ…と超困惑しながらも
手加減したら失礼だと思いながらなるべく全力でやった
相手一本も取れずだったけど終わってから
「スマブラやってたんだけど、ストシリーズはこれが初めてで、、」と英語で話し始めたから
あぁ外人かと、翻訳ツール片手に根気あるから絶対上手くなるよって褒めたらフレ飛ばしてくれた
で、しばらくトレモまた入ってきてさらに30戦したw
ちゃんと途中で少しはガード出来るようになってて
投げ抜けしないから投げまくってたんだけど投げ抜けもするようになって
その事を褒めまくったらもっと練習するって言ってた
なんか嬉しいな

初心者よガードを練習するのだ
我慢するのだ
いっきに強くなるぞ

初心者はパッドの方がいいと思うぞ

パッド方向キー勢は全体覆えるような薄い布を使え
適度に滑って指の擦れが軽減されるし、汚れも取れる
オレがPS2の頃からやってるやり方

初心者のうちにパッドで軽く入力する練習もするといい。そのうち嫌でも出来るようになるコンボ練習より後々に役立つ

初心者は間違いなくパッドがベターだよ
世界一のプレイヤーまでカバーしてるからな

バトルハブ凄腕ばかりで練習もできん 笑
小さい頃、ヨーカドーで豪鬼に乱入されてボコボコにされるのを思い出した。

下の方のひよこマークついてるのが初心者サーバーだぞ
一定数勝つと入れなくなる


4や5って気軽にウルコン使えないけど
ドライブインパクト当ててゆっくりコマンド入力できるから、試合が派手になって爽快感あって楽しいわ

ぷっぱなしスーパーアーツじゃなくても 初心者がスーパーアーツが使えるタイミングがあるのはかなりいい

これは革命やと思う

長いコンボが全然減らなくなったねぇ 初心者でも勝てる余地を増やしてる感じだろうか

コマンド技出せない人はモダンで楽しそうにやってるけどコマンド技出せる初心者はクラシックの方がわかりやすいって感じだな
プロは軒並み少し触ってモダンを捨てたから上ではやっていけないだろう

てか10年以上慣れた操作はもう変えられんわ
プロでもねーし

コマンドは出せる対空は出ないけど

モダンの手足がもがれてるのに気づくのは買ってからだろうし平気平気
初心者でも調べてる人はだいたいクラシック選んでる

モダンが活きるのはコマンドじゃなんも技出せんガチの初心者と
置きや弾見てからワンボタンとはいえ割り込みSAや無敵技出せるトップ層だけやろ
単なる中級者~上級者くらいじゃそらクラシック一択や

やっぱ初心者の為にモダン大幅強化必要だな 安いコンボしか簡単じゃないからダメージ100%で良いわ あと感覚操作ムズイからダッシュボタンも必要だな

モダンは火力あげてボタン連打で相手がすぐ死ぬぐらいでええな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1684505357

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。