【ストリートファイター6】春麗はもっと強くしてあげていいと思う。

ストリートファイター6

春麗に一回も当たらんのはなんでだ

今回の春麗めちゃくちゃ美形やん

構えとかややこしくて難しい

春麗はモダン弱いしクラシックは構えコマンドからの流れが出来ないとアシストコンボの真似すらままならないし初心者は無理そう

いつもの春麗の技が構えからしか出来なくなってるのな

β終わったら体験版アプデして春麗だけ追加してくれんか
毎日発売日まで練習したいわ

春麗は鉄拳のシャオユウを意識したのかもしれないけどゲーム性がそもそも違うしな

春麗のはざんちゅうって5でも中段だったっけ
上段判定だった気するが
ここだけは強化点だな


春麗の顔が少しおばさん顔になってるのが残念だな

春麗の座る構え使い道あるの?
インパクト撃たれたら返せなくない?

ソニックがヤバいって言うからトレモで試してみたけど溜め時間短すぎて確かにヤバいな
春麗のスピバも溜め時間短いと思ったけど脅威になるわけじゃないからね
ソニックはあかんよ

春麗のお腹パンチが痛く無さそう
ルーファスのは痛そうなのに

春麗て5でもtierAかBぐらいだよな?そんな暴れてたかな?なんでこんなに弱体化されるんだつまんねーわ

ガイルと比べると性能差が酷い

ガイルやデカキャラ、ザンギがナーフされるならわかるんだよ
後ジュリ強化もいいとは思う春麗の弱体化が酷すぎる
使用率とか勝率高かったのかな

これ半年前のβだし
キャラ性能の文句は製品版出てからでいいじゃん

あと前作弱かったから今回は強い番ってのも
まあそういう順番持ち回りってもんでも無いような

まじでそうであること願うわ春麗の対空やりにくすぎてジャンプ中p百列のコンボで返すしか出来ない
これも体感成功率60~70%

モダンルーク、リュウは普通に強い
他はまだわからん

春麗は最悪レベルで酷い
中K消されてきつすぎるわ構えもないし

春麗はクラシックでも趣味キャラだし
構えなんかコンボにしか組み込めないじゃん
タメなしで出せるのが特徴言われてもコンボ入れてる時にタメなんてほぼ関係ないし

春麗の構えからのk派生クソむずいと思ったが
PK同時押しでいけるのな
一気に簡単になった

春麗のネコパン
飛び道具抜けるのがはえーしなげーしで地味に気持ちいい
通常技じゃないから5と比べるのは違うの分かってるけど
なんか真の力を解放した感じ

ヌキ春麗がガイルにボコられてて草
さすがSキャラだわ

俺は春麗で頑張るぞ
絶対使いこなせたら楽しい


春麗もモダンでやろかな
通常技対空構えからしかできんしどうも対空22入力ができん

天空脚に対空性能あんの?狙ってみたけどゴミだったが
中k 大k 空投げ ジャンプ中p このあたりだろ

天昇対空も慣れればいける
体験版のルーク強ライジングが同じ発生9Fで
CPU相手に出せているのなら22コマンドに慣れるだけで春麗もいけるはずだ

GO1と当たったけど春麗強すぎだろ

春麗のコンボ、立ち強K~構え中Kとラッシュ織り交ぜるともっと伸ばせそう

春麗のモダンとクラシックで強さ違ってたりバランス取れてないけど本当にカプコン調整出来るのか?
最終的にモダン無くしていつものおっさんクラシックプレイヤーしかいなくなったりして

春麗のモダンはほんと終わってる
あれで対戦成り立つわけない

モダン春でランクマカジュアルハブ30戦くらいやって勝率8割だけどまじか

春麗まじでむずいなあ
構え経由でいくつかつながるけど基本的にダッシュありきすぎる気がする

ランクマ100戦以上して未だに春0人なんだけどここまでホントに使用率低いか?たまたまなのかな

ロビーにいっぱいいるよ
5とかわってるから練習してんじゃね

まじかかなりレアな対戦の引きしてたのか俺

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1684505357

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。