【スト6】JPという杉田爺。急速になんとかしなければ。

ストリートファイター6

こいつだけ別の格ゲーやってない?

キングオブファイターズの人みたいな見た目

ギルティギアみたいな技を出す

杉田爺

テスタメントだこれ!

飛び道具来たと思ってガードしてたら投げられた…

最近格ゲーに追加された杉田声の遠距離キャラ

カプコン格ゲー流行らそうって気持ちほんとある?

ワールドツアーのこいつどこで師事できんの


クリア後の夜

イシャールのスタジアム前(夜)

みんなギルティって言うけど俺はアルカプっぽく見える

ギルティギアからの刺客

世界大会前にナーフされるのかどうか

かわいいよね

あの男・ザ・ブラッドエッジ

略してJP

何処で見たか忘れたけど意地を捨てた飛鳥って呼ばれててダメだった

意地捨てるだけでこうなれるならギルティでもはよ捨てろ

6割とヤンチャ見えてるよね

もっとカスみたいな火力にしろ

遠くからの弾ならパリィで全部受け流すぜ!を許さないのはずるい

頭突きかローリングだ

僕にも意地がある


遠距離で強いキャラに見えるが実は近距離でも強い

杖とマナを無くした飛鳥

ワールドツアーでコイツに散々煽られた後に弟子になりにいく主人公は頭おかしい

よくもボシュ殺したな!弟子にしてください!

遠距離コマ投げ1/4減るからかなりデカい

いでよ楽しすぎ!

1シリーズに1体以上クソキャラを実装しないといけない決まりでもあるのだろうか

でも使用難易度高いんで~

キャラの性能確認せずにワールドツアー真っ先にやったからラスボスのJP戦で「ボス戦限定の特別性能か…」って思った
素で別ゲーだった

でもこいつと本田のどっちがカスかは議論の余地があると思う

使いやすさは本田かな

でもトップ層ではないからえらいな本田は

その理論で行くならスレ画もルークやガイルには絶対及ばないんじゃないか
というかルークのストロングさがあまりに偉大すぎる

中下の弾になんか既視感あると思ったら昔のν-13だ

本田は頭突きにインパクトにインパクト間に合う時があるのがおかしい
突進技に対応されたんだから問答無用で食らってよ


そのためのジャストパリィなんですよね

頭突き見てからインパクトのインパクト返しは「間に合う時がある」じゃない
「余程先出しじゃない限り基本的に絶対何があろうと間に合う」なので基本的にやっちゃダメ

下段の後隙があると言われても突進技ないと死ぬほどしんどくない?

しんどいですよ

シルバーチャリオッツとか飛ばすのにコマ投げあったか思い出してる

ジャストパリィは突進技強くする免罪符じゃねえんだ

実際マジでむずいよこいつ

うるせ~!しらね~!

どの辺がむずいか行ってみなさい
適当に玉飛ばしてわからん殺ししてるやつしか見たことない

適当な弾なんてパリィすればいいし遠くでそれされててコマ投げは音で判断して飛べるし端端でもそれ飛べたら着地ラッシュでパニカン取れるよ
弾じゃない立ち回りになると歩き遅いから距離調整がとにかくムズいからリターン取れる大Pとか振るけど雑にやってると差し返しも普通にされる
OD当身は流石にクソ

コイツに遠距離から中下の弾だけで完封されたのが最初で最後の格ゲー経験になる人結構しるだろうな

少ないんじゃないかな
こいつ自体がどう見ても人口増えない性能してるから

格ゲーは見る専なのでどんなキャラが来ても兵器

看板キャラのコンボ難しくしたろの精神

ストーリーモードで色々と横槍無く反政府派の計画が上手くいってもコイツはしれっと回避してボシュ達を煽って来たんだろうな

そしてプレイヤーはどんなに煽られても弟子入りするんだ
頭おかしいよコイツ…

可愛くないテスタメント?
まだワールドツアーでも会えてないから中距離でやらしい設置と弾撃ってくるぐらいのことしか知らないが

漫画読んでワールドツアーやってアケモやったけどこいつ結局何がしたかったんだ
資金洗浄のついでに遊んでたのか?荒らし嫌がらせ混乱の元すぎない?

虐殺器官って小説に同じ様なキャラいたからそいつを思い出した

まあたしかに簡単に勝てるけど気持ちよくなってると接近されて簡単に死ぬみたいなイメージあるわ

BBのEsとかと同じでヒの情報収集がダルいのが一番の弱点

露骨に対策進みそう

難しくないキャラってなんだよふざけやがって
いたら使っとるわ

本田使えばいいじゃな

アーク感はすごいと思う

本田の頭突き対策は現状見てから落とせるキャラですらリスクリターン釣り合ってないので対策が存在しない
垂直も単に本田有利の読み合い起きるだけ

ストリボーグはわりと硬直デカくてリュウなら大足確るはずだから
追い返しおねがいストリボーグとかは転ばそう

ドスコイ-4Fにしたのマジで頭おかしい
可愛くないメイちゃん消えろ

延々と本田がヒップドロップして完封する動画があって笑った

本田だって脳死でよだれ垂らしながら頭突きと百貫擦ってるお手軽強キャラなのに何でJPだけこんなに言われにゃならんのだ

対策しない人の声がデカいから

JPも相撲すれば言われないよ

難しいからって許されないって話したら
まずルークが一番許されねえだろって話になるよな…

JPが相手なら相撲を取るしかないんだ

本田は何とは言わないけどあまりにひとつの技が壊れすぎてて対策だとどうにもならない場面ありそうなのが凄い
なんで頭突きでドライブゲージ1本まるごと消えるんだよ殺すぞ

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。