【スト6攻略】キャラごとの好物リストお気に入りの贈り物。

ストリートファイター6

ワールドツアー各キャラの好物リスト知ってるやつおる?
ルークとかはバイオreあげりゃ喜ぶのすぐわかるけど

あれルークどっかでゲーム好きてみたからホラーゲームあげたら微妙な反応されたんだが
バイオならいいのかね

ワールドツアーの各キャラのプレゼントの好みって何や?
リュウが羊羹位しか分からんのだけど

リュウの羊羹は1個しかないからな、たぶんイベント用
他のキャラは好みのやつあげても一律プラス5だから注意な

まじかー
それはめんどいなー

ブランカ
お気に入りの贈り物: ブランカちゃん人形の模造品
購入先: バザーズ ビーチ
キャミィ
お気に入りの贈り物: うなぎのゼリー寄せ
購入先: バザーズ ビーチ
春麗
お気に入りのギフト: ニシンの缶詰
から購入する: オールド ネイシャル コマース プラザ
ダルシム
お気に入りのギフト: インスタントカレー
から購入する: オールド ネイシャル コマース プラザ
ディー・ジェイ
お気に入りのギフト:ぬる燗ビール
から購入する: レンジャーの小屋
ホンダ
お気に入りのギフト: ラバーダッキー
から購入する: コロッセオ
ガイル
お気に入りのギフト:納豆
から購入する:玄武寺
ハイメ
お気に入りの贈り物: バオバオブロ ステッカー
購入先: バザーズ ビーチ
日本
お気に入りのギフト: アンティークトランプ
から購入する: バザーズビーチ
ジュリ
お気に入りのギフト:レンチ
から購入する:ダルシマー神殿
ケン
お気に入りのギフト: 料理本
から購入する: サンダーフット集落
キンバリー
お気に入りのギフト: 答えは愛の心にあります
から購入する: バザーズビーチ
リリー
お気に入りのギフト: セロリチップス
から購入する: バザーズビーチ
ルーク
お気に入りのギフト:レッドエレベーター8
から購入する: バザーズビーチ
マノン
お気に入りのギフト: ボジョレー
から購入する: バザーズビーチ
魔理沙
お気に入りの贈り物: トマトの冷製スープ
購入先: フェット・フォレーヌ
リュウ
お気に入りの贈り物: 即席そば
購入先: メトロシティアーバンパーク
ザンギエフ
お気に入りのギフト: 木のクマ
から購入する: バーマリー製鋼所


一部、変な翻訳だけど分かるだろ

最高

サンクスイケおじ

有能おじいたぁ!

キャミィはうなぎゼリー

いい情報知った
猫にでもやるってことか
キャミィがうなぎ上手そうに食ってるイメージないし

イギリス名物やぞ

ワールドツアーで師匠を全員出せた人いたら教えてほしいんだけど
キャミィとマノン以外に、サブクエストしないと弟子入りできない師匠いる?

じゅり、だるしむ、ザンギ当たりだったと思う

ありがとう
ダルシムは今解放できたけど、残り2人か面倒だな・・・

必殺技が欲しいから贈り物送ったけどスタイルのレベル上げないといけないから無意味だったw

ワールドツアーの11-1のダムドを探し話しをするってあるんだけどダムドってどこにいるんだ?

中華街裏道のビルの上

ありがとう、見つけたわ

ワールドツアーでの発見
ジェイミーは実は酒飲んでない代々伝わる薬湯
リュウは別にお金困ってない賞金やら人助けやらでかなりお金ある
お金の管理はケンにしてもらってるケンがクレカ作ってくれたのでリュウの貯金から使われる(デビットカード?)

ワールドツアーでやっとキャミィの大股開きキック手に入れた嬉しい
美女作れたらもっと嬉しかったのに
それにしてもワールドツアーのモダンで波動拳コマンド一つ入れると全部設定できないのいる?
おかげでキャノンスパイクとフリーガンコンビネーションとかアクセルスピンも全部入れれないんだけど

試行錯誤した結果フィールドでもかわいく写る子つくれたわ
とりあえず黒メガネかけりゃパーツとさえととのえときゃかわいくなるぞ

ツアー、何ベースでやってる?
俺は下手くそだからマリーザ?からそのままだわ
中P中Pで確認してからキャンセルできるのが下手くそにはありがたい

スキンが欲しいキャラ
マスター経験値で好感度上がるからね
どうせ戦闘は強必殺連打するだけだし
波動とかドスコイとかその辺の


ワールドツアー全クリ下からなんでも攻略情報教えるぞ

格ゲー上手くなった?

全然
でも格ゲー初めての人は途中でクリア諦めると思う

猛き者の道着の下ってあるの?

リュウのスタイルレベルの18とかで取れた

さんくす今から上げるわ

ジェイミーに一度あってから弟子にしてもらえません
彼はどこにいるのでしょうか

夜の中華街の屋上

うおおおみつけたありがとう
あとはキンバリーもなんか夜の建物にいるっぽいが…あいつは見つからなくてもええか微塵も使いたい気が起こらん

あいつは夜の警察署の屋上な
アレコスだと可愛く見えるぞなんか

アレコスのキンバリーちょっとかわいいよな

ワールドツアーモード面白いですか?

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1685835219

新着記事

【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。