【スト6】ジュリはシンプルで強いからこそ初心者におすすめ。

ストリートファイター6

ジュリシンプルになったけどシンプルすぎてつまんないな

シンプルになったからか初心者帯馬鹿ほどジュリおるぞ
強いから上にも多いとおもうけど

1億キャラはルークガイルケンDJジュリJP
本田は初心者チェッカー

ジュリはバーンアウトしたら弱い
SA1に無敵ないし
ていうかJPにSA1無敵持たせたカプコンは何を考えてるん?

SA1に無敵なくていいから最強の馬鹿昇竜全キャラが欲しいわな

ジュリの立ち中Pでアホみたいにつぶされた
本田で頭突きしてるだけで勝てるみたいに聞いてたのに話が違うじゃねーかよ
勝てたのは最初の10回の認定だけ そこで下手にかってしまったからもうほとんど勝てなくなった
いきなりLP19000とかもらってしまって いらんよ 0から積み上げて初狩りしたかったのに

初狩り対策なかなかよく出来てるわ

「下手に」勝てる腕があると見抜かれたんだろうな

こう見ると火力ぶっ壊れてるジュリが異常なんだな
ジュリもこれぐらいの火力なら文句はないんだがな

ジュリは弱いから調整いらないなよかったー
中足つええ~~w


ジュリは史上最強のジュリな気するがそうでもないか?
ウル4の初期に強かった記憶が薄っすらあるが

俺が使ってたキャラ全て捨ててジュリ使い出したぐらいには最強や
恐らくだが9割方ジュリ最強って言われる未来は見えてるな

キャミィ見ると大体火力負けしてるな
5のジュリ思い出す

6ジュリは火力上がったな
5初期はマジで弱すぎた

ジュリ中足の間合いに入ったら永遠にポコポコしてくるけどめちゃめちゃ操作大変そうだな

ダイヤ行ったしジュリで勝ってもしゃーないからキャミィに変えたら辛くて草
なによりやること少ないのが辛い

てかジュリの前ステ狂ってるけどあんま言及されないなw

実は全体22Fでかなり遅いの皆気づいてるからじゃね

あれ弱くなったらキャミィ以下のザコでしかないよ
必殺はどれもブッパ性能、中下択なんかもできないし、ステップ打撃、投げのお陰で食えてる強キャラ

ジュリの前ステが長いのは弱点やであれ
明確に作ってる
前ステが短い+全体も短いだと弱風波→ステ*2が安定したりするからな
距離で2回目の前ステが事故るように設定されてる 5のナッシュとかもそうだった

アーマーとかもないし所詮生ラッシュとか置きに分からされるからね

山ほど沸いたジュリに風水エンジン使ってる人今まで0

画面運びコンボぐらいしかいまのところないから・・・

勝利演出なんかも課金でカスタムできるといいよな
死体蹴りする系の演出はあんまり好かんのよ

ジュリだけなんだよなあ


JP顔踏むんかと思ったw
踏んでたら嫌われが極まるな

俺ジュリで好きで使ってるけど
唾吐きと笑い転げるの嫌いだからスキップしてるわ
もっと春麗のマネしてていいぞ

ジュリの6強Pの性能高すぎないか?
二段ヒットで簡単にヒット確認出来て必殺技キャンセル出来てリーチも長くてガードされても-4フレで距離離れるから反撃されない

jp本田ブランカに隠れて何でも揃ってるジュリ
こいつダッシュもクソ速い柔道インパクトクソ見難い
無敵有りガードさせて有利、リーチあって下段キャンセルあ
りしんどけよ

言うほど隠れてるか?

ジュリとDJのラッシュ早すぎんだろ
止めれねー

まだダイヤ帯だけどジュリの前ステ通ったら投げ絶対通るわ

実質投げキャラだろあいつ
マジで反応できん

前ステ早いキャラ他にもいるけどモーションのせいかまじで見えないね
初見相手の開幕前ステ投げが1番気持ちいいわ

ランクマッチでよく見かけるキャラってどのあたり?
ジュリリュウルークはよく見かけると思うけど

JPが一番多い気がする…

キャミィとマノンとジュリは大体当たる

プラチナだけどケンジュリマリーザが多いな
履歴見るとケンが頭一つ抜けてる
感覚的にはJPホンダが流行ってちょっと増えてる気がする

ジュリはノーマルコスの10が既に可愛いとか勝ち組でいいな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1686039978


新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。