JPの生ラッシュが最強?
DJとかのがよっぽどラッシュスピード早く設定されてないか?
あんま話題にでないDJってどうなの?
苦手キャラとか得意キャラとかここが強いココが弱い語って欲しいわ
ラッシュの速さだけで物凄く強そうなんだけど
弱み
インパクト対策に適した技が少ない
エアスラはそんなに頼れない、たぶん強版は後出しインパクト確定する
4Fが立ち弱Pのみ
対空はタメができてないとちょっと不安
強み
ラッシュが長くて速い
リーチの長い技が多数揃っている
差し返し立ち強Pパニカンからフルコンボにいける上に遅れてガードされてもそんなに問題ない
コンボ火力高め、運び距離長め
端での柔道が余裕
ジョスクール派生、フェイントソバット、フェイントジャックナイフでわからん殺しできる
ジョスクール~6+PやLv2で弾抜けできる
小足やたら長い
パリィモーションがおもしろい
ODジャックナイフをパナすと相手を飛び越えて端を脱出できるのが地味にイラつく
なるほどねー
助かるありがとう
ちなみにデッドリーレイブは必須?
全部SA1.3どっちかに回して大丈夫かな?
DJはなんだかんだ癖強いし常にヒット確認し続けないと火力伸び悩むから使ってる人よくやるわって思う
操作体系も変わりすぎてて大変
DJとかスト4よりクソキャラ感でてる気がする
ニーショット見てからインパクトしたら普通にインパクト返されるんだが
読み合い的にニーショット読んでるから待ってインパクトしてるのに負けるとかやってられんわ
DJは膝をある程度落とせないと戦えないからね
意外と難しいから初心者より中級者くらいの人が苦戦するキャラだと思うわ
とりあえずしばらくはトレモでDJの膝を昇龍で撃ち抜く練習が必要
DJ使いはなにかとあればすぐに膝に頼るからな
DJ立ち回りに幅があって面白いよ
トリッキーに動きまくって相手を撹乱するのが楽しい
初心者にもおすすめ
玉を緩急散らして打ちまくるだけでも勝てる
DJはやくて火力あるのなんとかしてくれ
弾も強すぎる
安定感考えたら1億はDJかケンかなぁって感じするなぁ
JPは破壊できるけど破壊される側でもある
一定より近付くと本田の動きめっちゃ注視しなきゃいけなくなるから簡単な対策は弾持ち使えだと思うわ
DJの弾フェイントでOD頭突き釣ってパニカンで倒せ
DJのデッドリーレイブが難しすぎワロタ
3、4発目からもう音符出ねえよ
これ安定させれるやついないだろ
すげえ余裕で失敗することのが少ない
でもほとんど3ゲージ貯めるからあんまり出番はない
DJ触ったこと無いけどGBVSジータの超必みたいなコマンドか
DJのSA2は強で出しても音符黄色くなったの見てから押すの間に合うから落ち着いてやればいい
強Kだけタイミング遅いから注意
ベータの壊れガイルは使う人少なかったのに今何でこんなにDJ多いんだ
古来からのDJ使いの俺からするとDJ強いって聞きつけてキャラ変えした奴ムカつくわー
発売前は全く注目してなかったくせに
まあ古来のDJもムカつくキャラだったが
本当の最初はジャックナイフ対空無かったから地味に攻め続ける弱キャラだったぞ
あれ覚えてからダンスのリズムとか言いながらガイル以上の待ちキャラになった
もはや無印スーパーの記憶はないけどソニックとスラだけで初心者辞めさせるキャラだった気がする
Djの昇竜コマンドになってくれんかー?
DJで立ち中P重ねたときに相手インパクトしてきたから焦ってインパクトボタン押したらタゲコンが出て死んだわ
タゲコンのボタン変えてくんない?
DJの中ソバキャンセルCA全然安定しないんだが
15Fくらいで真空波動コマンド作るの無理です
あんまり言われてないけどDJも大概無法だろ
あのリーチをあのスピードで振り回したらあかんわ
いやJPとDJとケンばっかだわダイヤ
DJはウル4の時の70倍ぐらい強い
DJバレ始めたか
あまり増えないで欲しい
DJはラッシュはやすぎるのはあかんな
DJは以前より確実に足首一個分リーチ長いよな
なにあれ
キンバリーは恵まれたスタイルと声にイカすモーションからのおたふくかぜ発症してるからな。多分頭部消した方が美人だよ。
てかDJとかはカッコイイのに女性陣アレってそれはそれで差別だろ。
DJめちゃくちゃ強くね?
こいつに比べたらJPなんか可愛いもんだわ
DJ火力もめっちゃ高いんだよな
強化技ないキャラは素の状態で普通に火力出せるのにさ
強化技持ってるキャラは強化しないと火力出せないの本当に不条理だわ
DJはパリィうまい相手きた時にわりとしんどいイメージあるが
マシンガンアッパーは気持ち良すぎるのがね
マシンガンはDJを選択する理由になるね
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