【ディアブロ4】クランにとりあえず所属するのもあり。

ディアブロ4

みんなクラン入ってる?
なんかメリットあるのかな?

会話に混ざるコミュ力があるならPT組みやすい
引いたレジェンドの効果や今日なぜ朝からインしてるのかなど色々話が聞ける

クランに入るシステム上のメリットって何かあるん?
あるなら入りたいけど

ない

オフ会
可愛いコイルで

コイルか~コイル使わないんだよね。
可愛いコイキングならまだ考えるけど


あれ、前スレだかでクラン入ってるだけで経験値ボーナス入るって言ってた人いたけど入らないの?

ないよ

そうなのか
なら別に入る必要ないか

今作が初めてでクランとやらに入ってみたいんだがどこで探せばええんや
SNSとかDiscordが主だろうか
日本人向けに大きなところがあると嬉しいんだが

クラン外れてるしクラン申請もエラー出るし
かなり不安定になってんな
同接世界一だろうから鯖強化しても無理だろう

鯖落ちから何故かプロフィール上ではクラン無所属に
クラン申請エラー、クラン作成しようもクランに加入していますと出る
詰んだか

クラン入れんかった

何回でも言っとくぞクラン探してるやつ
XROSS BREED ALTERS来い
利点も欠点も知らんけど今なら幹部やぞ笑

クラン入ってみたい人は来てくれ

クランを探してる君
ゆかり王国ディアブロ支部で検索だ
世界一可愛いよと叫びながら地獄を真っしぐらに突撃するのだ

本田翼(本人)がいるクランはどこですか?

5chクラン入ったけど使い方がよくわからんな
経験値バフ欲しさに適当に誘って後は自由行動、と思ったけど
クエストで全員集まんないと進まなくなって申し訳なくて落ちたわ
自由行動だとフィールドうろうろしか出来ないんかな

近くにいないとボーナスないんじゃなかったっけ

近くで10パー、組んでるだけで5パーじゃなかったっけ?
違う?

真面目な話
好きな時間空いた時間に一人でちゃちゃっと遊びたいのに
野良パーティどころかクラン推奨してくるとはなって思うわ
人間関係作って辞めにくくしたいんだろうけど

まさにMM

てか5ちゃんクランあるならそれ利用すんのが1番楽だろな
とりあえず組むだけでも経験値ボーナスあるんだし、インしたら適当にクラメン誘って一緒に行動するかどうかは自由でとか

一緒に行動してなくても経験値ボーナス入るんです?

パッと調べた感じそうっぽいけどね
検証してないから分からんけど
一々コミュニケーションとるの面倒だから無言で好きに動いて良いルールだったら気楽で良いんだがな


ゆかり王国ディアブロ支部はいつでもクランメンバーを募集しています

結局クランのメリットって一緒にPT組みやすいってだけなんか?
それならボッチでも心配御無用じゃん
俺は5chクラン入ってるけど☺

ディアブロ4クラン

XROSS BREED ALTERS
お前が来るのを待ってるぜ
ルールなし 好きにしろ
誰でも歓迎イナリウスもOK
いまんとこ三人参加してくれた笑

<TA>でクラン作ったのでソロ好きの方はご自由にお入りください

完全オンラインにした
メリットはあった?

まったくない気軽にPT組めないのはキツイ
モンハンみたいにクエスト募集みたいにして欲しい

ない
クラン戦とか競売所要素もないしいらない
ダンジョンだけ自動でマッチングすればよかった

クラン作ったのに誰も入ってくれなくて草
他のクランに入ればいいけど旗?気合い入れて作ったから変えたくないなー

無言勧誘って機能的にないん?
手当たり次第勧誘すりゃ、わりと集まるんじゃねーか。
基本誘われるのを待つのが日本人の大半やからな。

無言で野良PTは喜んで受けるが無言でクラン勧誘は引く

どうでもいいけどクランの
こんにちわ
こんにちわ
こんにちわ
こんにちわ
こんにちわ爆撃やめろ(´・ω・`)

人が来るたびやるとか勘弁してくれめんす

初心者っぽくてかわいいじゃないか

俺もクラン作った
ゆかり王国ディアブロ支部
ゆかりんファンは来てくれよな


ほんとにあって草

さすがに恥ずかしすぎる

これは恥ずかしい

クランってマックス100か200くらい?

クランは150人maxやで

ゆかり王国は世界一可愛いよと絶叫しながら悪魔どもに特攻かける狂気のクランよ

入るとこないから作ったぞ まだソロクランや
XROSS BREED ALTERS
クランの恩恵も何も知らんから好きにしてええで

クラン入って欲しいんか?

カモンやで

やればやるほどもっと気軽なマッチングシステムを整えるべきだったと…
マルチは別にええんだけど気軽さが欲しかったアプデでランダムマッチング期待
それ以外は文句なしだわ今回

野良パ組まれへんの?
フレンドしかダメなやつ?

いや普通にその辺の人にPT申請できる
ただ陰キャにはハードルが無駄に高いだけで

ハードルというか色々めんどう挨拶とか抜けるタイミングとか何が目的なのかバラバラだし

実質フレクランディスコードsnsで周回メンバー探し必須

クランメンバー多すぎて把握しきれないわ

よくつるむやつはフレンド登録

クラン員に全地域の全報酬解放した~って人いたしやり始めたら意外と速いんかも知らん

日本の最大手クラン30人もおるんか
どうやって連携してるんだろ

MAX150人だぞ

クラン内でオンライン非表示とかに出来るん?

できる

出来るなら入っとこうかな
一人でやりたい時もあるからログイン筒抜けは困ると思って二の足踏んでた
ありがとう

うちは毎日挨拶と夜に点呼参加必須のクランだけどまったり系の良い感じ

挨拶必須雰囲気のクランなんて嫌すぎるんだが

挨拶必須クランで100人以上いるところあったら実際どうなるんだろうな

太郎「今アシャbあっ花子さんこんばんはー!」
花子「こんばんは」
太郎「今アsあったかしさんこんばんはー」
たかし「こんばんは」
太郎「今アシャあっクラウドさんこんばんはー」
クラウド「こんばんは」
太郎「今あっ聖ももか姫たんこんばんはー」
聖ももか姫「にゃはっ☆彡」
太郎「今アあっキリトさんこんばんはー」
キリト「ああ」
太郎「今アシあっハゲ山デブ雄さんこんばんはー」
ハゲ山デブ雄「こんばんは」
太郎「今アシャバあっ橋本環奈さんこんばんはー」
橋本環奈「こんばんは」

みたいになるのかな

最初は挨拶したけど凄い数の返事でチャット欄埋るから流石に控えるようにしたわ

フランスのクランに入れてもらえた
ほぼ何言ってるのかわかんねぇ

フランス語と英語だけならある程度わかるんだけどハングルとかが全くわかんねえからサーバーの問題で結局周りとコミュニケーション取れねえわ

東北クランへどうぞ

PT経験値バフは離れてると発動マーク出ないよ

そうなのか
じゃ一緒に動かんといかんのかー
そうなるとレベル帯や目的合ってないとだしある程度会話無いとダメか
めんどくさ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1686034439

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?