【ディアブロ4攻略】リリス像の場所。

ディアブロ4

憎悪の帝王メフィストの単発大当たり
苦痛の御子リリスの激熱大当たり
大天使イナリウスの確変大当り

★リリス像の場所を作ってみたよ

拡大して利用してね★

破壊の帝王バールの確変落ち
ホラドリムの賢者ケインの復活大当たり
恐怖の帝王ディアブロの全回転リーチ

残りのリリス像16個まできたぜ
自分で作った画像ながらかなり役に立ってるわ

こっちのが見やすいないただくわ

リリス像マラソン

結局パーティ組まなきゃ取れないリリス像は無いって事でいいのか
あったらとっくに大騒ぎになってるもんな

敵拠点のことだと思うけどパーティで攻略しろみたいな文言あるけど関係なくそのままやれば大丈夫

リリス像の話がどこから出てきたのか不明だけど敵拠点の解放クエは紛らわしくて混乱するのも分かる

ありがとう
参考にする


リリスの嘆きとかいうやつ知らんうちに死ぬんやが😠

リリス像探しは絶対につまらない要素だよな
強くする為には必須だからやらない訳にはいかない
リリス像一覧のマップ画像と睨めっこして走り回るだけの作業
苦行じゃん!!
お願い!誰かうちに来て終わらせて!
500円あげるから!ね?

このゲームのシーズンキャラはシーズンパスを貰うためのクエストをやるためのキャラで報酬貰い終わったら既に作ってたキャラで遊べばいいって事?

3の時の話になるけど
シーズン報酬貰ったらノンシーズンに戻る人もいる事はいた
でも新シーズン始まると新しい装備や新しいセット効果が実装されるから
自然とシーズンキャラはそのビルドになる、当然新しいビルドの方が強い→そのままシーズンをやる
って人の方が多かった
なによりシーズン限定のバフがあるから楽しい
4でどうなるかはまだ分からん
どこまで引き継いで出来るのかが問題になりそう
また大量のサブクエやマップ開拓するのは苦しい
(リリス像、メインストーリーは飛ばせる模様)

リリス像はこのサイト便利だった
どこ取ったか記録してくれるし

これいいな
使わせてもらう

これ見るとマジでコンプ途方もなく見えるなぁ…
そして一旦始めるとやめ時見失うぐらい集中してしまう
D3の時もそうだったけどまた寝不足の日々だわ…

神か!?
便利過ぎる

これはすげえ
これあればもっと楽だったろーな

リリス像多すぎんだろ
こんなんイナリウスより信仰されてるだろ

でもストーリーやったらリリスの方がいいってなるだろ?

イナリウス信仰するくらいならリリス行きたくなる気持ちもよく分かる

リリス像ってノンシーズンキャラからノンシーズンキャラへは引き継がれないのか?
新キャラ作るのやめた方がいいかな

マップ上では発見済みになってないけど効果は適用されてるって聞いた

リリス像やっと終わった
2日もかかりました
苦行でしかなかった


全体的に面白いけどリリス像だけはガチで要らんかったやろ…とは思う

まぁオープンワールドを隅々まで探索させたかったんやろうなぁってのがわかる分スカスカマップよりはええよ

まあリリスはメインクリアした上で解放してればその後のキャラには引き継がれるから頑張ろうよ

シーズンがどこまで引き継がれるか明記されてるサイトが見つからないのが不安
ストーリーはスキップ可能確定だけど

ありがとう
でもリリス像とか古文書とかは書いてないね…

リリス像に関してはシーズン以前にアカウント共通
つまり一度全部リリス像解放すれば2度とやる必要は無い
新キャラ作るとリリス像解放していないように見えるけど効果はある
なのでどれを解放したか分からなくなるので1キャラで回った方が良き
古文書は分からん

これシーズン始まったらシーズンごとに再びポーション集めしたり、リリス像を回ったりしないといかんのかね?

それは大量に用意されるチャレンジの内容と報酬次第だな
リリス像10個解放とか全て解放したとかサブクエ10個クリアとかあるかもしれん

リリス像の数ヤバいな
俺めんどくさくてコンプするの無理かもしれない

エンドコンテンツとして世界歩き回る設定だからコツコツやればええ
まあ特典あるからめんどくさかったけど無理矢理回ったけど…

リリス像は意識してないと、ストーリーの道中あればいいなってやってても全然見つからないよな

昨夜はリリス像巡りで寝落ちしてしまった。同じ画像のルートで巡ってるらしき巡礼者が何人かいてネトゲ風情を感じた

リリス像巡りしてると道中の壁が本当にウザい

破砕山脈のリリス像巡礼旅終わった…めんどい

嘘だろ・・リリス像やっと終わったところなのにこれからまたやり直すのかよ・・。orz
シーズンの為にもまたクリアーしないと・・
battle.netと同期したのが多分原因っぽい。報酬に目を向けなければぁ…


リリス像のステータスアップもアカウント全部に適用よね?

ステータスはキャラ毎じゃないん?共通なら新キャラでリリス像回る意味ないし…

名誉が手に入るぞ
名誉報酬解放済みなら新キャラの名誉で手に入るのは経験値と金だけだが

じゃあ名誉(金と経験値)いらないんならやらなくてOKってことかね

いや流石にステータスも共有だと思うけど。解放時に「この地域の全てのキャラクターの強化がなんたら」って表示されなかったっけ。

アカウント共有だね
翻訳の精度がちょっとだけ低いから日本語がややこしくなってる

サブクエとかリリス像って1周目からガンガンやっていいのかな?同じクエはやりたくないんだが

ステータスと名声上げは大事じゃね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1686034439

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。