【ディアブロ4】出血ビルドってもしかして弱いのか。

ディアブロ4

堕落の神殿むずすぎだろ…
おれの出血バーバリアンもここまでなのか?

馬場の出血ビルド用の剣出たけど出血ビルドがそもそも弱いから。。。

俺もさっきでたわ・・

出血ビルドが弱い訳じゃなくWWビルドが強過ぎるだけなんよ
3シャウトほぼ維持出来るくらいになったら既にその辺のビルドよりかなり強いと思うわ

ネクロの出血の攻撃してる感のなさどうにかならんか?

馬場 アイアンスキン無いとしんどくなってきた
レンド出血&反射ソーン型だからどうしても殴られるの前提の立ち回りになるわ
守護者の真髄強化書取る所のダンジョンボスで初めてエリクサー飲んじゃったよ。ありがてぇ

ナイトメアダンジョン開いた直後に締め出されてアイテム返ってこないのなんとかならないですかね
馬場のうにが出血鎧と10000歩と母の指輪しか出ないのもなんとかならないですかね

ネクロマンサーで初ディアブロです。
いまレベル50ですが火力がゴミすぎます
手下はすぐ死ぬし、敵から肉を吸い取る技なんかザコのHPも全く減らない始末
このクラスは一体何を組んでどう立ち回ったらいいのですか

俺もネクロマンサーで初ディアブロだけどその書き込み見ると不安だわ

スキルと装備を組み合わせて何かに特化したビルドを組むんだよ
最初は用語の見慣れなさもあって難しいけどね


このゲームはアレコレ目移りしてスキル取るより
スキルを絞って特化させシナジー意識した装備構成考えた方が一気に強くなるよ

出血、サージ、メイデン、血の怒涛&結合、生命吸収、ウェーブ、メメント、ゴーレム、ラズマ
これらと骨生贄の組み合わせオススメ

マリオみたいなファイアボールになるやつとかブラッドソーサーがミニオンから出るとか
出血で奥義以外クールダウン短縮とかここで見るレジェ効果全然知らなくて楽しいわ
そして自分でも落ちたレジェに合わせてスキル変えて行くのがおもろすぎる

お前ら武器の宝石って何はめてる?
ババなんだけど出血少し伸ばすために継続か脆弱クリダメ入れるか迷ってる

ダイヤかオパールじゃないのかね

トパーズかな?
奥義は狂戦士入れてるしトパーズ入れるわサンクス

ごめん混ざった
確かオレンジのトパーズだね
基本スキルダメージ奴

出血から変えるかー

出血有識者居たら聞きたいんだけどこの装備ワンチャンある?
ラプチャーってのがそもそも名前聞かないんだけども

強いと思う

ラプチャーは出血ダメージの蓄積分を先払いさせるスキルで
主に早く倒したいエリートモンスターの処理に使えるし
回復手段でもある

クールダウンが減るだけでも強いし
対ボス火力も上がりそう

レンドばっか名前聞くからラプチャーはクソスキルなのかと思ってたわ
他の出血揃えたらちょっと触ってみますありがとう

無駄に補正ほぼ最大でしゅごい

とりあえずネクロが良さげなレジェ揃ったから流れでネクロ使い続けてるけど心がずっとバーバリアンで両手メイス振り回したがってる…序盤パッとしなくて後回しにしてるけど
バーバリアンニキに聞きたいんだけど今作のバーバリアンどう?


武器四本装備できる時点で強いのは確定してるのよね

いつも通りの大器晩成型だと思うよ。オーバーパワー死の一撃マンWWマン。ただ相応のレジェもってない自分はカッチカチにして古の民に殲滅任してる。

ナーフ入っても結局WW馬場Sなのね

ナーフされる前の馬場は全ビルド3シャウトしてほぼ無敵みたいな状態でコアスキルブッパし続けるマシーンだった
それが指輪2個揃えるだけで良かったからな
振る攻撃がwwかレンドかhotaかの違いだけでビルド概念とか無かった
今でも常時3シャウト維持は出来ない事は無いけど装備opの厳選とグリフが必要だったりで敷居が高い

WW大槌と比べてそんな火力無いかね
一発1万近く出るし充分に感じてるわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1686034439

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。