【ディアブロ4】キャップダンジョンをソロクリア無理では?

ディアブロ4

みんな最初のキャップダンジョンはソロでいけた?ボスに手も足も出なかったからしばらく装備あつめてリベンジするけど無理だったらヘルプ頼むかなと

ネクロマンで初回で行けたよ先ほど

50キャップダンジョンは馬場さんで3回リトライしてなんとか勝った
T3に上がった後このダンジョン手伝う旨味ってある?過疎ったらどうなるんや

70キャップダンジョンをソロで終わらせた人はどんな立ち回りしたの?

とにかく雑魚沸かすときの円に当たらない
それだけ

あれ近接の人避けられるん?
離れて放射状になった弾の隙間動かんとだめよね

ソサでやったから分からん
けどトーメントに行ってもナイトメアのティア20は余裕なのにトーメントのティア21は酷い目あったから
レベル70近くまでナイトメアで上げてから挑戦するのが一番なんやと思う

ありがとう トーメント楽しそうやね

ソサで守り固めるとブッチャー相手でも絶対死ねないけど火力不足で長期戦になるのが切ない
でもブッチャー2体と対峙しても死なない自信ある

レベ59でレベ70のキャップダンジョン
ボス戦まではいけたけど流石にボスのエライアスには勝てねぇか


野良パーティーおすすめ

50キャップダンジョン見知らぬ人に招待されて二人でいったら死なずにクリアしたわ
ソロだと9回やられてあきらめモードだったのに

光の聖堂かな
あれクラスによってはラスト難しいと思うわ

キャップクリアできる気全くしないわ無理ゲーすぎる
何があればクリアできるようになるんだろう

手っ取り早く済ますならここでPT募集かけてみたら?
あとはダンジョンやレイドでいい装備を集める

ありがとう
強い装備ってどこのダンジョンでとれるのかな
そこらへんのダンジョン入って何度も死にながら30分くらいかけてクリアしてもガラクタばっかりで
たまにちょっと数字が上がるやつ出るかもくらいで全然強くなれないのよね…

このゲーム確率が違うだけでなんならその辺のマップにあるバケツ蹴飛ばすだけでもレジェンダリー出ることがあるのでなんとも
サブイベントとかで貰えたりするつぶやきのオボールってアイテム使ってデカい町にある骨董商人ってとこで装備ガチャするのも普通にレジェ出るのでおすすめ
あとはインスタンスダンジョン潜るとかフィールド走り回ってサブイベの宝箱狙うとか
確実にレジェが手に入るのはレイドなのでそっちに注力するのもあり

初心者っぽいな。装備も必要だけど
立ち回りとかスキルの選択、使い方に問題ある可能性
この手のこと教えてくれる動画あるんだろうか
職ごとの初心者向け動画みたほうがいいかも。強いスキルとか教えてくれる

とりあえず全部位に適当なレジェンダリー効果つけるだけでも思ったより強くなる
力の古文書みて良さそうなの
(ツイブレ戻ってくるとか、エリートに攻撃すると障壁出るとか)選んで、ダンジョンへ取りに行くと良い

ローグはよっぽどマップ上に範囲攻撃ばら撒くやつ以外は割となんとでもなるよな

クリア後のヘルタイドで惨殺されてビビったけど
少し稼いだだけで余裕になった
でも、まだ50後半なのに次のキャップダンジョン行ってみたら瞬殺されたw

キャップストーンダンジョンを無事クリアして外に出るのにポータル使ったら真っ黒なまま終わらないんだが?

レベル47とかでキャップ解放のダンジョン行ったら死闘だったわ

キャップダンジョンのエライアス一発で死ぬんだが耐性なにあげればええの?

59でティア4キャップストーンソロクリアしてきたけど剥げた。
ぼっちはつらい。


4連休で目標のクリアまで来れた ストーリー面白いしサブクエも楽しめた 寄り道し過ぎて51になってたけどキャップダンジョン ソロでクリア行けるかな

サイドはクリア後にキャップ開放してからやると良いぞ。
メインだけで50近く行くし、t3になると経験値倍になるから。

みんな1クラス選んでとりあえず進んでる?
15ぐらいまで上げたら別クラスやってしまう
効率クッソ悪そうだけど色々触ってみたい

俺も目移りしちゃってすぐビルドやキャラ変えちゃう性格だけど
大体どのゲームも同じビルドやり続けた友達が同レベルなのに2倍ぐらい無双してるのを指咥えて見てるからあんまおすすめしない
結局同じビルドでやればやるほどアイテムもビルド構成も煮詰まって楽しくてめちゃくちゃな動き増えてくから最終的に広く浅くで損してるなって感じる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1686034439

新着記事

【エルデンリングDLC】黄金の墓標。ゴッドウィンを弔う武器。
【ドラクエ6】主人公が冒険しようと思った理由これでいいの?
【FF14攻略】パッチ7.0黄金のレガシー、風脈の泉交感情報の場所。
【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。