【スト6】春麗使ってる人ほとんどみない。操作が難しい。

ストリートファイター6

見た目で普通に人気高いであろう春麗キャミィはプレイヤー数減らすために弱くされたんじゃないかな

春麗マジで見ない

性能微妙でもキャラ愛勢とシコ勢がある程度いるはずだろ
どうなってんだ

春麗とキャミィは普通に難しそうだからな

まだバレてないだけ
春麗の大足発生9のガード-7で相当イカれてる

春麗はクラシックコスはエロいけど勝ちのアップの顔がおばさんなんだもの
スト5の時にいぶきやキャミィ使う気にならなかった萌豚の俺が言うんだから間違いない

ばれてないだけ
弱中百列ヒット時3フレ有利と立ち弱パンの擦り性能は凄い

ぬきサコでもしんどそうに使ってるけどな


ネモは春麗の評価低いんだな
ベータで勝ちまくってたと思うけど何かナーフされたんだっけ?

パッド使ってるんだけどVの時より左手親指の披露が強い
Vでは春麗、今回はディージェイ使ってるのでタメキャラってところは変わらんのだけどなんか力んでるんだよな

モダン春麗の、パニカン後のコンボで下大p、天空、鷹爪、鷹爪、百裂or気功掌
を使ってるんですがもっとダメージ稼げるコンボは有りますでしょうか。

32コンボあるぞ
体力7割削れる

パニカンから行くなら普通は大k→構え中k→odスピバ→弱百列→キコウショウやろ?

上手い人がちゃんと春麗弱いって言ってくれて安心した
これできっぱり別キャラにいける

春麗にわざわざ構えとかいう面白みもなく特に強くもない技入れたのは

あれ特殊技の入力と干渉しまくりで手がしんどくてギブアップしたわ

コマンドがよくないわ

3rdやZERO2は正直お手軽過ぎたのは有るけど
4以降の春麗の変にテク要素入れようとして失敗して単にめんどくさいだけのキャラ化してる流れは正直いい加減にして欲しいわ

キャミーと春麗は女キャラ好きさんを釣るためにもAランクくらいの強さをあげて欲しい

春麗はちょっともう声以外辛いからリーフェンちゃんに後目を継いでもらおう
ルークジェイミーキンバリーを次世代のリュウケン春麗にしたいらしいが
ルークはまだともかくジェイミーとキンバリーが器じゃ無さ過ぎる

春麗ポテンシャル最強格説

あー春麗挫折しそう
もっとシンプルなキャラに変えようかな…

モダン春麗でマスターいったやつおらんの?

春麗火力あるし技揃ってるし使ってて弱いと思わんけど構えの操作難易度だけなんとかして欲しい

春麗はなんか勝ちパターンってのが無いんよな
ちまちまやってたら勝ちましたって終わり方で方程式みたいなのが出てこない


マスター春麗と戦ったら二択かけまくってめちゃくちゃハメられたぞ

射程が短く火力が弱いからだと思ってる
春麗火力の弱いザンギ

途中で送っちまった
春麗=火力の無いザンギと書きたかった
射程のせいで必死にちまちま戦い小さなダメージを重ねる
俺は使わないが見ていても面白い戦いに見えない

今後評価上がりそうなキャラはブランカ、キャミィ、春麗とワンちゃんダルシムかな

春麗はマゴさんの評価けっこう高いね
たま抜けが発生遅いけど見てから抜けられたり、追突から気功と百裂にキャンセルできたりとか、5と一緒で可能性は色々持ってそう

春麗使ってるがやりがいあるな
基本が分かってないとなかなか勝てないから技術が身につく
いきなり楽なキャラ使うと基本が出来てないから上級クラスで勝てなくなるだろうな

昨日買ったからトライアルやって「スタダ」決めるか
クラシックで春麗触ってるけど忙しすぎやろこの子

今更ながらキャミィコス2の尻と春麗大Kの尻揺れ見て感動した
今回尻に気合いれすぎだろ

春麗の大足めっちゃ強くない?

めっちゃ太くない?に見えた

友達が娘にモダンで春麗やらしたらランクマで相手ボコボコにしてたと笑ってたわ…

春麗の大元である元はかなり優遇されて出てたけどユンヤンの大元である李は本当に音沙汰無いな
今回は烈がやたらと出番多かったのは良かった

モダンのアシスト3でダメージでるのってマリーザの5000超えと春麗の4800が二強?

モダン春麗
空中技にも弱点あるんかーい
これは結構痛いな

春麗ってAランクなのか
ランクマ全然いないけどプロレベルだと違うのかな


トパンガ俺はまだ見てないけどここのレスをちらちら見てる限りあんまりあてにならなそうだと思った
暇なら元動画の解説みてみたら

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1686288458

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。