【ディアブロ4】ナイトメアダンジョンワープ、名声引継ぎされない。

ディアブロ4

とりあえず生放送まとめ?

・ナイトメアダンジョンの報酬やEXPup,紋章でそのままワープできるように, ダンジョンクリア後すぐまた紋章が使えるように(season1で)

・宝石が素材タブに収納されるように(season2で), 素材最大所持数もup(season 1前に)

・シーズンに引き継がれる名声関連はリリスと踏破地域だけで他はやり直し

・ドルイドの馬場の装備ばっか落ちるのはバグ!(season 1前に)

・ワールドボスの報酬箱がLvに合ってないのもバグ


・ネクロマンサーのなんかもバグ

・耐性関連を見直す

ナーフ哲学
「全てをバフするより異常値をナーフした方が良い、バフしても更に異常値が出てくるだけだから。最終的なインフレを抑えるためにも」

え?名声は引き継がれないの?

一部引き継ぎで全部は引き継がれないみたいな感じなんじゃないかな

ナイトメアダンジョンワープいいな

すまん主要都市のウェイポイントだけは残すって話もあるな
あとリリスのボーナスはそのまま引き継ぐけど名声のためにもう一度見つけないといけないって書いてあるところもある
だから合ってるかわからないし話半分で

えっ名声引き継がれないのかw
(´・ω・`)てなったわw

こっちの方が有用だった
ナイトメアダンジョンショートカットは7月には来るね
後、反射的に暴れる人がいるかもしれないがあえて言うぞ「適切なNerfが必要である」と明言している
後大型パッチも来るみたいでこれについてはボリュームがありすぎて後日公開

リリスの名声値だけ引き継いでもリリスのバフ効果は引き継がないんだよな
それだと結局シーズンごとにリリス回らないとキャラの強化しきれないよな

名声関連でリリス引き継がれるってことはリリスの解放時のステアップも反映されてんじゃないかなぁ

まぁその辺は始まってからのお楽しみだな(´・ω・`)
今ああだこうだ考えてもどうしようもないし

シーズン初日はリリス巡礼して身を清めてからスタートしろって事だな
良かったな

宝石シーズン2にならんと修正できんってマジ?
バフよりナーフしてインフレさせない方向なら4にはあんま期待しないでおくか

誰かが自信満々でリリスと名声は引き継がれるって言ったから、あの苦行を耐えたのに
とほほ

サブキャラ作るとわかるけど名声は引き継いでてリリス像は未発見状態になってるから引き継ぐのは名声だけだと思うぞ


ステアップなどは反映されてるだろ

逆に1キャラでリリスと名声埋めたら他キャラでやる必要ほぼゼロなんだから苦行に耐えた価値はあるだろ
ロケーション含めてマップがちゃんとできてないと気が済まないマッパーはしらん

名声とリリスのボーナスは完全に引き継いでくんないとさすがにダルすぎる
名声集めなんも面白くねぇもん

サブクエもリリスもやりたくない
サブダンジョンも極力面倒なので嫌だ
皆集まってタコ殴りイベントを多目にしてもらえると楽しい

サブクエは経験もらえるもん程度だしやり直しでいいわ

そろそろいい加減名声全部上げるか

新シーズン始まったら進行には新キャラ作成が必須でも、既存キャラも同じサーバー入れるようにしてくれー
別の世界線扱いなんて寂しいじゃねーか

それがシュタインズゲートの選択だ

名声はそのへんのイベントクリアで上がるようにしてほしい

サブクエはもうちょい報酬美味くしてもいいと思うんだよなぁ
なんなんだよあのゴミ箱は

お使い終わった?
はい、ご苦労さん
ドサッ(草とか石ころ詰まった箱)

せっかくテキスト付きのユニークな報酬装備とかあるんだから何か途中まで少し使えそうなプチユニークな効果でも付けてアイテムパワーやレベルは鍛冶でそれだけ引き上げられるとかしてくれたらいいのに

リリスも終わってナイトメア篭ろうと思ったけど、仕様がゴミ過ぎて草 周回する気起きねえ 移動や無駄なデバフがなくならんとフェードアウトしそう

リリス+地図+拠点解放で900くらいは名声もらえるから
スキルポイント+10までは苦労せず新シーズンでもやれるかな
パラゴンは名声稼ぎする時間でレベル上げした方が増やせそう

ナイトメアダンジョンは、まずクソなデバフパターンを間引くところから始めなきゃいけないのが面倒


シーズン制ってのがよくわからないけどリリス像もダンジョンもサブクエストもほぼやってない
だって苦労してレベル100に上げようが収集しようがシーズン来たらやり直しなのにやり込む必要性がわからない

やり込んできたものを大事にするのではなく
やり込む過程を楽しんでるのがディアブロ
昔から一部の人しかあわないよ
ディアブロ4で一般ゲーマーにも売れたけど
シーズン要素は受け入れられないと思う
ノンシーズンでやり込んでもう足りなかったらシーズンやればいいんじゃないかな?

リリス像のステータス値は
シーズン来ても引き継ぎ要素だから
やっといた方がいいんじゃない

ノンシーズンあるだろうしやり直したくなきゃやらなければ良い

シーズン始まる前に育てまくって飽きない?

育てる過程が楽しいので飽きない
シーズンごとに育成するの楽しみ
完成後のキャラなんて興味ない

いい考えやな

D3がこんな感じでシーズンインはワクテカしながら時間と同時に開始して夢中になってやるけど
装備がある程度揃ったとこでやらなくなるw

あっちは2nd育成装備整ってるから一体育てたらすげー楽だけど
D4は育成装備無いから時間かかりそうだ
装備レベル低減とか、経験値頭ユニークとかそのうち出ないかな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1686946614

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?