【ディアブロ4】ネクロスケルトン通用しなくなる時期ってある?

ディアブロ4

ネクロのビルドはマウスで骨系なのかな
気になるね

ネクロがスケルトンを捨てるタイミングはいつぐらいがいいんかな
Lv61でティア4になったけど、そろそろ可愛い骸骨達にバイバイしなきゃならんか

当方召喚ネクロでやっています
プレイスキル(PS )あるならば
速攻切って問題ないけど
大多数のライトユーザーならば
スケルトンいる方が楽かと思う

自分のレベルより5以上のナイトメアダンジョン
目指すなら別だけど
それ以内やヘルタイドやるなら召喚でも問題無い

もしDPSと言葉知っていてそれ目指すなら
ミニオンは生贄の選択肢かある程度で
スケルトンは強くなります

ありがとう
なんか最終的にネクロは骸骨捨てて筋肉マンになるみたいな話聞いてた

レベル61だとトーメントきついから
レベル60後半まではナイトメアで
名声ポイント(リリス像やダンジョン開放)をして
ステータス周りをあげるのが実は効率いいかも

ネクロで始めてスケルトン読んでるけど辛い。特にスケルトン死んだらボス戦が辛い。レベル上がって装備整えるまでスケルトン駄目なんか

T2スタートでトーメント途中までスケルトンとゴーレム連れた血ネクロやってたけどボス戦も普通にやれてたぞ
スキルを見直せ

逃げながら再召喚とか?
ブラッドミストや腐敗で新しい死体できる。


スケルトン軍団とゴーレム大分強くなってきたわ
トーメントで即落ちみたいな事はない

スケルトンとゴーレムは、血から闇に変えたら生存力爆上がりした

どっかでネクロ召喚ビルド調べるか。スケルトン軍団で楽しみたいんだ。ボーンスピアメインだとなんか個人的には違うんだよなぁ

ネクロでスケルトン溶ける人はグリフ振って無いか敵とのレベル差酷すぎるだけの気がする

大抵はそう
ミニオンライフ%が一番効く
150%くらいは欲しい
できれば200%めざせ

スケルトン軟過ぎて使い物にならんからアッパー調整して欲しいわ

スケルトンはトーメントでもエリートに囲まれない限りは生きてる?けど
被ダメ30%、各マスター、ダメカットレジェだけでも結構しぶとくなると思うけど

同じパーティーのキャラが呼んだスケルトンとかの使い魔って半透明に見えてるけどこれを自分の使い魔と同じように表示ってできる?
大群パーティで遊びたいんだが

化身のスケルトン増やすやつってアイテムパワー低くても高くてもくっつけるなら変わらんよね?

変わらん

トンクス貼り付けてくるわ

途中ツラかったけどスケルトンメイジが冷気ダメ与えるレジェ付けたら
ネクロもなかなか強くて楽しくなってきた

その感じだと辛いというか悩むのはおそらくこれからだ

耐性よりおおもとのダメージを減少させる防御力とダメージカット率のほうが重要だから?
あとディアブロは大振りな攻撃とか予測線ある攻撃、火の玉攻撃とか見て避けれる攻撃喰らうとおしおきレベルに痛い
スケルトンのデカい弓バリスタみたいなやつは全然見えないのに凄く痛い、あれは理不尽だわ

遠距離ダメージカットは入れるだけで
ずいぶん違う


ネクロはせめてスケルトン死んだら骨になればな

いやレベル次第じゃなくて移動スキル無いんですよネクロは
あと攻撃極振り以外無いっす、即倒せない=こっちの死なんで
ブラッドミスト1と骨嵐5%入れてないとかそういう訳でもない

自分はまだレベル73なんで
高レベル帯は動画しか見ていないけど
海外の高速ファーミングどれが早いみたいなヤツで
ボーンスピア悪くないよ
日本人だとピンプロって人の動画見ても
ヘルタイドとか普通に早いし
逆にヘルタイドなら召喚ボーンスピアの
ハイブリッドでも同じくらいには早い

ボンスピ特化強すぎるよな
この速さで敵殲滅できるキャラおんの?
ドルイドの熊は出来そうだけど

ティアの100目指さないなら最強の一角なんじゃね?

熊で地面叩いたら前方に衝撃波出るやつあるからドルイドの方が殲滅早いよ

ネクロはまぁ骸骨軍団連れて歩けないならやる意味ないからなー
シーズンで調整されて強くなるの願って細々と遊ぶわ

この理論言うやつたまにおるけどネクロだからこその生贄による強化があるんやん

サブでネクロやってるけど
骨っこが可愛い、それだけで楽しいこのワラワラした大家族感
守ってあげたい

ネクロって結局強いん?
耐久性が無いだけで殲滅力はあるって評価なのか

強いけど紙装甲
3の墓枠がデーモンハンターなら4はネクロ
そんな感じ

ネクロの強さ知りたいならピンプロでも見てくれば?
うちは馬場だから関係ないけどさ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1686946614

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。