【ディアブロ4】召喚ネクロの構成で迷っている。

ディアブロ4

召喚ネクロやってる人

1.ボンスピ、コープス(畏怖)
2.病害(超自然)、コープス(強化)
3.病害(超自然)、コープス(戦慄)

のどれでやってる?

1が無難だとは思うけど槍連打で精髄消費激しい。
2だと速度低下&ミニオン強化あるけどやや火力不足
3だと画面真っ黒で見づらい

みんな一長一短で悩ましい。とりあえず2で進めてナイトメアまでは来たけど。1やるなら生贄型でボンスピネクロで良くね?
って気もするし…

アイアンメイデン+呪いとボーンストームあとコープス戦慄のリキャスト早回しビルド
化身のボーンストーム時間延長とボーンストーム当てると障壁発生+障壁発生中攻撃力上昇付けてミニオンの攻撃速度上げてボーンストーム発動中にリキャスト終わらせて障壁切らさずガンガン回す

結局、ネクロはミニオンに頑張って貰うのだと後半はきついんかね

探して出てくるの
・ボンスピ
・ボンスト
・反射
くらい。

ボンスピやるなら他クラスやるわって感じだし残りの2つ目指すか…

トーメントとティア30くらいまで頑張ってたが如何せんどんだけ盛っても殲滅力が無いしのもだが、壁の役割が1mmもないのがヤバい。
骨に切り替えた時は糞面倒だったが、本体の移動速度盛って、死体出来たら則死体触手でゴッソリスタン→盛りまくったボンスピで殲滅→ブラッドドリンカーで血オーブがぶ飲み→回復オーバー分で強化+リソース回復。
リキャスト毎にストーム。
不思議と召喚ビルドより遥かに速く回れるようになった。


サンクス。まだティア3のナイトメアだから平気だけど先行くとやっぱキツいのね。

スキルもレジェの効果もミニオンの生存盛り盛りにしても壁にならんのなら諦めるしかないな…

召喚ネクロって尻つぼみなのかよ
ワンチャンアッパー来て化ける可能性か

ない
火力を集中できない時点で無理だと思うのよ
ミニオンを捨てた骨ビルドはtierS評価らしい

高速ファーミングビルドのないネクロさんはほんとこのゲーム向いてないよね

ボーンスピアビルトは一応早いし
召喚ネクロもハイブリッドにして
ボーンスピアとボーンストーム強くすれば
早いよ(震え声)

召喚ネクロしてて良かった事はブッチャーが出たらミニオンの周りをぐるぐるしてたら勝手に殺してくれたりトレゴブを囲って殴り殺せた時やな
肉屋はキャラ狙いなのが逆に利用できる

ネクロの奥義はボーンがいいのか?
死者の軍団をレジェ込みで使用してるが正直敵がわらわら出てきたときに使うくらいだが

ボーンで障壁貼るのがいいよ
レベル30差くらいならほぼほぼ即死はなくなる

俺の闇鎌ネクロはボーンストームを闇属性にして氷結つける指輪が出たのでボーンストーム
早さはない特段強くも無いビルドだけどのんびりやるにはいいよ
エリートは闇爆破で
とにかく闇よ闇

61召喚ネクロでもキャップダンジョンいけた。エライヤスより手前の兄弟の方がキツかったw

ソサラで召喚使う場合ってヒュドラ一択だよね?

ネクロのミニオンってちゃんとヘイト奪ってくれるん?

無理
骨ゴーレムには挑発あるそうなのだけど突進とか飛び道具とか後方まで流れまくってくる

ネクロマンサーは50を境にスケさんが瞬溶けし始めるからマジで辛いんよな
特に毒とかの設置系スキルもつエリート相手には無能と化す


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1686946614

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。