【スト6】JPで何人の初心者が挫折したのだろう。

ストリートファイター6

強いつってもわりと飛んだりして近付いたら行けるじゃん
と思ってたのにランク上がったら色々対応してくるJPに進化しててやっぱ無理だこいつ!!
当て身で投げ取れる癖にリターンも高いの何なんだよ!!

本田を使おう!

こいつだけギルティやってる

ギルティギア舐めすぎだろ
俺はハッピーケイオス戦でうんこ漏らしたぞ
マジで漏らしてから言え

ブレイブルーをやってみろ
漏らすぞ

ザンギエフで距離離されるとキツすぎるっていうかどうすりゃいいんだあれ
5回くらい読み勝たないと触ることすら出来ない


逆に言うとザンギみたいなキャラを封殺できない遠距離キャラなんて何のために実装するんだよとも言えるから…

板ザンの配信見よう
…5回ぐらい読み勝ってるな!

幽霊みたいなの出してきたら飛んでツララみたいなの出してきたら飛んじゃダメって認識でいいんだよね?

こっちも色々やってくるのに対応できるよう進化しようぜ

端にいくと当て身擦るのが手癖になってることが多いからそこだけ楽

2個設置はなに考えてんだよ…

近接技が普通にぶっ飛ばし持ってるのが納得いかん
弾キャラってそういうもんなの?

ダルシムはヨガスルー
サガットも投げれば遠くに飛ぶ
μ13はガードさせれば離れる
何かしら距離を離す技を持ってる

バーンアウトした時ってどうやってこいつ凌ぐのかわからなくて上手い人見たら嬲り殺しされててええ…ってなった

遠距離最強でもいいから近付かれたら素直にボコられてくれ

近距離で拒否→遠距離に簡単に戻されるのループ

近づいたら強い系の投げキャラは近づけずにKO
近づいたら弱い系の弾キャラは近づかれてKO
のはず…

穿つで頭の血管切れそうになる

SFにこういうの求めてなかったなってずっと思いながら相手してる

ダルシムとかも系統としては一緒だし…

実はダルシムは遠距離でぼったくる手段は昔からあんまりなくて
大ダメージは接近戦で取る形なので結構系統が違う

ダルシムもそうなんだけどなんでこういうタイプが入れ替えワープみたいなの持ってんだよ!
端に追い詰められたら素直にやられろ!

6はこのキャラつえーって騒がれるキャラ何人か居るけど気付いたらスレ画だいぶ落ち着いた位置になった気がする

ぱっと見のヤバさに比べたらそこまででもないでもやっぱやばいラー油みたいなキャラ

ザンギのコマ投げもこれくらいリターン高くして

見た目だけはすごい好き

遠距離が強い代わりに近距離が強くて
その代償で飛び強いだけの職人キャラなのに…

遠距離戦はミニゲーム扱いをされる

シューティングキャラ慣れてないのにアークゲーのまねっこしちゃったみたいな雑な歪みを感じる…

髪さらさらすぎんだろ

誰かが言ってたゲームが煮詰まってきた頃に追加キャラで来る性能で初期キャラじゃないだろ!
ってのが的確だと思いましたね

一応はストーリーの黒幕だからな…
ベガが初期キャラにいるようなもん

まあKOFボスの方が近いと思うアークゲーキャラは基本空ダと防御システム前提だし

頭突きで近づくのが一番でごわす


流石スト6の主人公
正義のヒーロー
世界に誇れる日本の国技

アークゲーよりはだいぶマシなのは確かだけど空ダ無いゲームでやっていい性能かどうかは微妙

アークゲーを蔑称みたいに使うな

CTアラクネくらいクソと言われればそれほどでもない
ライチみたいなぶっちぎりじゃない嫌さ加減

悪質なキャラ性能と杉田…条件は揃ったな

ケイオスがやばいのは近距離の攻め継続と高速崩しで遠距離削り以外でダメージもらう要素無いしスレ画とは全然違くない? 散々言われてるけど比べるならテスタ

キャラの方向性としては大分アークではある
こいつ単体の性能で言えば向こうより万倍マシとはいえこのゲームストリートファイターなんですよ
キャラがあんなに機動力無いんです

他のガードして確反の突進技でもゲージ1個削れるやつなんてないのになんで頭突きだけあんな削りつけたの
マリーザだって貯めてやっと1個だぞ

本田に話題逸らしてJP汚いでごわす

最強じゃないけど初心者をげんなりさせるキャラって発売日前にどっかのキャラが言われてたコンセプトそのまんまキャラ

初心者ではなく対戦相手をげんなりさせるくらいでないとまだ甘いでごわすな!

あんまり強くない世論のザンギとかも実は小Kから4000減らすライン越えコンボあったりするし尖ってるもの同士のぶつかり合いでどいつもこいつもつええわ
弱いキャラいんの?リュウですら大Pが改めて凄い性能してるよ

使ってないから知らんけどリリーが誰が使おうと一向に評価上がらないぐらい
モダンリリーがそこそこ強い動きあるらしいけど

出たばかりの割にはバランス取れててすごい