【スト6】本田の頭突きは相撲でいいんですか?

ストリートファイター6

相撲と言えば頭突き

自分からケツを着きに行ってる百貫よりは相撲してる

どっこい♥

このまま頭突きを続けたら俺は本田になってしまう

実際に相撲は最初の立会いのぶちかましで勝負が決まると言っても過言ではない

お相撲さんは飛ぶ
もうちょっとすると飛び上がる


シンプルゆえに強い

お相撲さんの戦い方じゃない…

サイコパワー使わないとベガ飛べないのに相撲ってすげー

ベガ様はx方向に回転してるから

百貫の上昇から下降時に一回転してる気がするんだよな…

サポーターエルボー追加されないの

一般現役力士も当然のように習得している技

どすこいって言ってるからこれも相撲

俺の通常移動貼るな

これ躱したら土俵の外に出て勝てるんじゃない?

それやるとブーイング起きるよ

端から端まで別に行く必要ないだろ

ブラジル人は電気出さない
インド人は火吹かない
相撲取りは飛ばない

フランス人は金網から飛んでくる

ジミーだけじゃなかったんだ…ってなるよね

こういう戦闘スタイルだから角界では理解されず横綱になれなかった本田の悲しき過去

こんな瞬発力ある技みんな使えよ相撲取り

溜めコマンドが土俵だと不利じゃない?

百貫落としとか相撲で使ったら負けじゃない?


ちゃんとスト世界でもこれ相撲じゃなくね?という扱いだった

移動技貼るな

実際着地もちゃんと足からだし相撲の技としてちゃんと実戦で使える

5もクソキャラで
6も現在進行中で害悪だからすごい

これまでは百貫と頭突きで初狩りしてるだけの弱キャラだと言われていたので今回は特に頭突きの方をさらに強くして本体性能も上げて普通に上位キャラに仕上げてみました!
いかがでしたか?

大銀杏投げも投げた後けつで踏みつけるし大概だよ

バルログって顔隠すしクール系キャラだから陽気でマッチョなスペインのイメージとは大分違うとは思う

あの相撲ではあり得ない投げに大銀杏と名付けるのは相撲の尊厳破壊じゃないかと思わなくもない

クソすぎて低層にあまりいないってのが本当でだめだった

ストリートファイター世界の横綱を見てみたい

この世界の横綱がどんな技使うのかそうぞよできない

接近戦では高速タックルしてきて遠距離戦ではアルソックビーム撃つ吉田沙保里が強くないってマジかよ

チュートリアルで自分の使う技がほとんど相撲じゃないことを自覚していることが発覚した男

貧乏じゃないリュウといい30年目のショックすぎる…

スモウキャラなのに雛子は頭突きで飛んだりボディプレスしたりしないから物足りない


ところで相撲で頭からダイブ体当たりって何らかのルール違反になったりする?
極論言えばエドモンドできるならやっても怒られない?

決まり手八十二手にない技はダメ
登録されて八十三手になればオッケーだけど

ああ播磨灘見てると相撲は頭突き重要だなって思う

相撲って両足地面から離れてたらダメなんじゃなかったっけ?
スーパー頭突きよりハリケーンミキサーの方が相撲向きの技だと思う

地面から離れても膝つかなかったり土俵内ならオッケーだよ
ただスーパー頭突きで相手を膝つかせたり倒したり土俵から出しても決まり手に登録されてないから勝利判定が出ない

腰砕けとかになりそう

鯖折り(鯖折りじゃない)

頭だと押し出しにはならないのか

そもそも相撲なら大足貰った時点で負けだから…

飛んでるのもやべーけどヒットしてから着地するまでの身のこなしもやべえ

いや隈取で土俵入りした時点で負けだろ

ダメなの!?

フライドチキンも怒られると思う

本田の相撲は空中で軌道変えられるみたいだから土俵の外に接地しないように飛行出来るのずるいと思うわ

タメ突進が強いだけでかわいい本田扱いされる程度には浸透してる相撲技

決まり手で勝敗決まるから張り手で気絶させた場合は勝利になるけど頭突きで気絶させた場合はお流れだったはず

別にこれで勝ち狙わなくていいし
相手を弱らせて投げればいい

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?