【ディアブロ4】早くトーメント行きたい。レベル目安。

ディアブロ4

早くトーメント行きたい
65レベル位あれば行けるかなぁ、、道中のエリートが良い感じで削れないんだよなぁ

ドルイドだけど人熊でひたすらダメ軽減積んでエリート殴ったら障壁10秒間出すレジェンダリー持っていったら何とかなったよ
何故かエリートだけじゃなくてボスにも有効みたいで30秒毎に10秒間障壁出してくれるから割と行ける
あと火耐性エリクサー飲むと途中で出てくる火の玉飛ばしてくる厄介なやつにある程度対策できる

1500位の障壁張ってくれるやつだっけか、自分も付けてる
エリクサーで炎耐性20上げれるよね。。何とかなるかも知れんな

ロード中のTIPSみたいのでOPとかスキル説明文でのエリートにはエリート、ユニーク、チャンピオン、ボス
が含まれますみたいな非常に重要なことがさらっと書いてあったわ

マジかよ
遊戯王じゃねえんだからその辺きちんと説明してほしいわ

マジかよ
エリートってボス含まれるのか検索しても分からなかったから助かる


早くトーメントもあがってもマップが73+だから
狩れたら早くレベルが上がるぐらいしかメリットが無いんじゃね?

早くレベル上がるのもあるけどユニーク落ちやすくなるのがでかい

落ちやすいって言っても個人差ありそう
昨日レベル上げしてたらユニーク6個ぐらい拾ったけど

偏りはあるにしても確率は確実に上がってるんだから良くね?
トーメント回り始めたらちゃんと向う見ずと永続人熊落ちたし、やる価値あったと思ってる

トーメント開放できる気配がないな…またスキルを考え直すか

64レベでトーメントまで頑張って行ったけどそこら辺のモブにヒーヒー言いながら戦わないといけないの楽しいけど疲れるわ
ヘルタイドはマジでひと集団毎に死闘してる

防御上がるエリクサーガブ飲みしてウルダー周回や

トーメントから近接ローグキツすぎる(敵を溶かせはするが即溶かされる)んだが、コンビネーションの限界かな?
それな大人しくレベあげるしかない?

60前半だとキツいが65になれば楽になってくる
後は、胸当ては必ず防御系にする
ダメ軽減三種とライフ、防御力アップ辺りから3つは欲しい

65ローグツイストビルドだけどトーメントたまに死ぬくらい
運良くアイテムパワー790武器2つ取れたのがでかい

装備更新したくてトーメントに行きたいんだけど65レベあればいける?

馬場だけど60でトーナメント行ったぞ

ヘルタイドとワールドボスで祖霊狙えると思う

いける
正直俺のビルド弱いけどそれでもいけた

トーメント意外といけるもんだね。
62馬場でいけたわ

トーメント解放バーバリアン60でいけるってマジ?
さっきバーバリアン60で行ったけどワンパンされたわ

自分も60で行った時は即溶けで無理だったな
64で行ったらいけた

素直にレベル上げます

60キャップ攻略はここでイキれるくらいの実力だから普通は厳しいぞ


ディアブロ初心者には無理みたいですね
レベル上げときます

トーメント開放ダンジョンは腕よりもビルドやな
最後のボスの攻撃避けながら皿でシューティングしてたけど即死するんでめんどくさくなってポーション連打ゴリ押ししたら無敵泡であっという間に倒せて拍子抜け
べつにPSなんていらん

ディアブロ初めてやってみてるんだが、いまいち面白さがまだわかっていない。
とりあえず35レベまでやってみたけど、この時点でハマるもん?
ストーリークリアまでがチュートリアルっていうし、まだ面白いところまで到達できていないだけなのか?
マルチも2hくらいやってみたけど協力感が薄くてソロと大して面白さは変わらなかった。

最低でもナイトメア入らないと楽しさ分かりづらいと思うわ
トーメント入ってからが本番

なんとなく35までやってたら多分何となく60くらいまでやってなんとなくトーメントクリアして何となくハードコアまで辿り着けるよ

十分ハマる
ビルド考えるのとレジェ泥したときの脳汁が楽しい
自分のレベルに合わせて敵のレベルも上がるからビルドの強さを把握しやすいし
このビルドだと攻略が楽だなとかこのビルドはどうだろうとか色々試行錯誤して上手くハマった時が楽しい

レジェで色々特化させ始めたらビルド考え初めて楽しくなってくる

トーメントヘルタイド初めてやったけど
敵倒してるだけでめちゃくちゃ良い祖霊ドロップしまくって
神秘も最高だったしたった1回周っただけで6部位も装備更新できたわ
今一番楽しいわ

66でトーメントまできたけど死にまくる…
軽く武器更新したら70くらいまでナイトメア戻ったほうがいいんだろうか

ヘルタイドだけティア4でやって、ナイトメアダンジョンはティア3でやるのがいいと思う
ナイトメアは高速で周回する方がメンタルにもいい
後、この方法でやってるとヘルタイドを間違ってティア3でやってしまうということが起きるが
気付いたタイミングでティア4に戻しても炭は継続されるから神秘を開ける時だけティア4にしてもいい

トーメントに行ってる人に聞きたいんだけど今60レベで装備厳選しようかなと思ってたんだけどトーメント行ったら祖霊?装備とかでまた厳選することになりますか?それとも神聖装備でもずっと使っていける?

祖霊が中心です

ナイトメアでしっかり厳選してビルド完成させてるなら武器以外はなかなか帰れない
そうでないならさっさと乗り換え
武器は優先して乗り換えろ

神聖厳選しても全然無駄にはならないよ
しっかり厳選しつつ進めるのがおすすめ
そこで整えればトーメント入りもスムーズにできるし祖霊集めも楽になる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1687042283


新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?