【ディアブロ4】火力の接近ローグ、生存の遠距離ローグ。

ディアブロ4

ローグって結局遠距離ビルドは近距離より弱いんかな
近距離でt60余裕で行けてるみたいな動画は海外勢が結構上げてるけど
遠距離ビルドはt59で苦戦してる人しか見つけられんかった

近接ローグのほうが火力はある
生存力は遠距離ローグ
つまり自分の腕次第でランクは変動する

らしい

個々の射撃スキルが欠点だらけだからなあ
スキルボタン増やしまくってくれないと

ローグレベル71だけど、攻撃力6000しかないわ
どうやって上げてくんや?

自分も73レベの6200くらいであとはグリフ育成くらいしか思い浮かばん


レベル85馬場だけど攻撃5000しかにゃい…

ローグ60だけど攻撃力だけは5700あるよ
紙装甲なのはお察しだけどw

そこでコンビネーションですよ
もりもり体力吸収するよ

こんな攻撃力でもNMD40サクサク回れるからあんま当てにならんのよね。

俺ローグ70で攻撃7000だな
装備に全ステと敏捷盛ってるからかも

装備パワーがあの表示は大きい近接ローグなら弓、遠距離ローグなら近接武器の装備パワーが低くて表示の攻撃力下がっているんだと思う
あくまで参考程度の値に過ぎないので気にしない方が良い後は俊敏盛ると上がる
他には常時発動しないスキルが多いと低くなる例えば注入時クリティカルとかはあの表示にはカウントされてない

攻撃力表示って直前に弓スキル使ったかダガースキル使ったかで切り替わるぞ

ローグで高ティアNMDのクリア動画ってぜんぜんないんだな

やっぱ弱いか

ツイブレローグなんて1個もないんじゃないかな?

プロでも不可能なんだから俺達にクリア出来るわけない

ローグって60でそんなに盛れるんだな
ネクロで62だけど装備更新できずに3000で止まってるわ

ローグ59だけど攻撃力は3561しかないわ

ローグ85で表示されてる攻撃力は10000ちょい街の外のザコに出る一斉射撃のクリが一本20万ダメージ
同レベルのブッチャーとかヘルタイドに出てくる体力バカのボス蜘蛛は楽勝だから弱くは無いだろうけどどの程度目指せばいいかわからん
防御系盛りまくっても高ティアNMDじゃ撫でられたら死ぬし雑魚狩り専門で生きていく

攻撃力は武器攻撃力とメインステとダメージ+%を盛れば伸びるよ
85ローグで1万超えてるけど、まぁ目安でしかないよ

クリティカル、脆弱を盛ると目に見えるダメージは増えるけど
結局ビルドと立ち回りのほうが大事だし

移動速度はどれくらい盛ってらっしゃる?
俺はレベル65ツイブレローグだけどゴキブリみたいにカサカサするの大好きなんで15%は盛るようにしてるんだけど

50以上だろう

マジかいw
もっと足厳選しないとダメだ~


足で24%に首で15%やね
移動速度は快適性に関わるので最優先だと思ってる

ローグなら足+アミュ+クリ出ると速度アップ(パッシブ)+リソース50%以上で速度アップ(パッシブ)+ダークシュラウドで速度アップ+クリ出ると速度アップ(レジェ効果)で+100%目指せるぞ

スゲえ
馬超えてそうw
もうビアガーデンの予定キャンセルで帰ってディアブロやろっとw

ローグやってた人が熊ドルやったらイライラで憤死しそう

ローグ足速くしやすいだけでなく
シャドウステップで地形無視出来るのも地味に便利よね
崖下の大群に凸ったり扉開けずに抜けたり
良い位置に敵居ないと出来ないけど
ヘルタイド中はかなりお世話になってるわ

敵全滅した後に残ってた氷爆破で凍結するとイライーラw

ローグで移動速度160やらダッシュしてると
バーバリアンやドルイドのサブキャラ育成がストレスでおかしくなるな
ローグ先にやるんじゃなかった

ローグやっとこさ60になったのだけど、スキルや装備効果で実践値モロモロかわるんだろうけど
ステータス表記で攻撃2300てやっぱ低い?
防御が4300、体力2700くらいなんだけど。
ソケットはやっと□の付けれるようになったけどオススメある?

防具はルビー 武器はエメラルド 装飾品はドクロが無難やね

装飾ドクロは付けてたけど
他ルビーとエメラルドがいいのね、ありがとう

ローグは殴ってれば割合でHP回復するからHPは盛り得やね
少なくともHP盛ればティア40くらいまではそんな死なないよ

コンビ速射物理特化型ローグに変えて数日
腕レアのフロストバーン拾っちゃった
物理特化の筈なのに敵が凍結しまくってやべぇ
これ装備してシャドウ注入使ってあのレジェも装備すると更にヤバそうね

ローグのパラゴンボード:弱点の活用

・日本語版
脆弱の敵にダメージを与えると、その敵に与えるダメージが1%増加する。効果は6~15%秒間続く。

・英語版の直訳
脆弱の敵にダメージを与えるたびに、敵は6秒間あなたから受けるダメージが1%増加し、最大15%まで増加する。


誤訳にもほどがある

コンボポイントの非ダメージ型ボーナスが33%増加、も意味わかんない

PVPトロフィーのためナイトメアに落として狩りに行ったけどトロフィーは取れたけどレベル70のローグに返り討ちにあったわ、ローグはPVP強いな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1687231187

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?