【ディアブロ4攻略】エライアスに勝てない。

ディアブロ4

70キャップのエライアス倒せん
ローグ60なんだけど流石にまだ早すぎるか
残り3割くらいまでは減らせるんだが

ダメだエライアスに勝てなかった
一旦引く
パラゴン見直すかぁ

エライアスってレベル70固定?
もうむちゃくちゃレベル上げてゴリ押すしか無いと思ってるネクロ

レベル66になってから挑んだけどちゃんと防御力900アップのエリクサー飲んでいったら火力はヤバいけど脆かったよ
火炎耐性のエリクサーも効くとかなんとか

ダメだったわ
結局たまに耐えられるぐらいでワンパンだから避けなきゃならん
レベル上げて無理ならどうにもならねーなこれ

パターン覚えて避ければ割といける

ダメだぁ
エライアス倒せん
火の玉一発喰らうと死ぬからどうにもならん
みんなどうやってクリアしたの?

全方向の玉→離れる
玉4つ追尾→垂直方向に回避
扇範囲の炎は後半2連続になる?


あとフィールド三角形に魔物召喚する時は三角の中に入らない
くらいかなぁ

防御力アップのエリクサーとお香使ったら結構耐えられるよ

パラゴンのノードでライフupと耐性あったら目一杯あげて装備でもライフupと宝石で火炎耐性積んだら勝てる

骸骨ネクロでやっとトーメント来れた
エライアスは防御900上がるエリクサーで無理矢理耐えてやったわ

エライアスは避けて戦ってたら即死してたんでガッツリ接近戦でゴリ押ししたらあっけなく倒せた

ネクロで接近戦は無理よー
ビルドが悪いのかな

キャップエライアス、ボーンストーム障壁と死体草と骨やりでクリ連打でごり押した
ミニオン?トーメントで卒業だ

ボーンスピアが性に合わないので闇鎌ビルドに戻すわ
ミニオンは泣く泣く捨てる
これでエライアスに再挑戦だ

ナーフ イナリウス
反ナーフ リリス
聖父と母どちらを信仰するか
プラヴァになるかエライアスになるか

キャップエライアス強すぎやろ。
装備もいまいち伸びんしどうすりゃ良いんや。

エリクサーの力を信じるんだ
ネクロだけどドーピングで防御5000くらいまで上げてゴリ押した
あと離れてると魔法避けにくいんで接近戦あるのみ

防御900のやつも炎も飲んだが雑魚沸き魔法陣でミスったら即死や。もう65の馬場なのに…

防具は5段目まで鍛えて宝石埋めてる?

4段階で止めてた。勿体無くて

装備更新時にちょっとヘルタイド1回やるだけで良いんだぞ

了解!ちょっと強化してからリベンジ行ってくる

エリクサーの素材集めってどうしてる?
ペイルタングとかわざわざ集めないとダメなのかしら?


ヘルタイド行けば嫌ほどエリクサー取れるから作成した事ないわ

なるほど
トーメント上がりたてで苦戦してる最中なのでナイトメアヘルタイドしかやってなかったわ
ありがとう

作成は諦めてる
ヘルタイドとかの報酬でポーションぽろぽろ落ちるからそれで我慢

レベル上げ飽きたからサブイベント消化するか

エリクサー飲んで名声集めしてるとそこそこレベル上がる気がする

とりあえず祝杯をあげよう
みんなよく簡単に倒せたなエライアス
結局レベルは71まで上げた
これで900防御上がるエリクサーと火耐性のお香を使うと奴の火の玉にも耐えられた

エライアス戦はマジで最初死ぬ
ほんで防御OPに気付いて呆気なく勝てるようになる

エライアスは65の時エリート攻撃で障壁張る奴とドーム張る奴のタイミング合ってごり押せた

レベル60でエライアスに負けたから85まで上げたら勝てたー
これではれてトーメント入りだ

よっしゃ
ようやくエライアス倒したぜ
ようやく本当のハクスラが始まる

エライアスってまた出てくんの?話上では死んでてボーナスみたいなもんだよね

トーメントのキャップ解放ダンジョンのボスとして復讐者として出てくる


首だけになったのにな

エライアスはクラス格差でそうなボス

60後半くらいでソロエライアスに挑んだ場合一番大変なのはおそらく馬場

いけるやん思ってWWで周り回ってたら後半に全方位に撒いてくる火球みずから全段くらいにいって死んだおもひで

今レベル69馬場でキャップダンジョンのエライアスの前で途方に暮れてる
どうすんだこれ

防御+900か魔法耐性のエリクサー飲んで勝てないならレベル上げろとしか

火耐性15飲んだらそのまま倒せた

ダウンした途端に即溶けるよなエライアス

エライアスで絶対こいつ火耐性あげたら楽になるわと250パーくらいまで盛ったのにそんなに変わった感じしなくて悲しかった

レベル70になったのでエライアスにリベンジしてくるわ

エリクサー初めて飲んだのは焼き殺されすぎてイライラマックスになったキャップダンジョンのエライアス戦
なお特に火耐性増えたことを実感することなく焼き殺された

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1687231187

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。