【ディアブロ4】究極レベル100リリス倒せた?

ディアブロ4

Lv上限100
PP Max224(リリス像・名声含む)

100なったからちょっとリリスいってみる

究極リリス・・・クリアしました
今の難易度のリリスは今しかできないから頑張りました(´・ω・`)

お、すげ
クラスは?
俺も100なったらリリス倒したいから参考にしたい

NM100とうーばーりりすクリアしたネクロのひとからすると
火力ドゴーンより生存率優先だそうだ
骨ストームと血ミストと衰弱で無限無敵ね

ついにローグソロlv97でリリス100倒せたわ!
ゲームクリアでいいよな

次ネクロよろしく!

レベル上げがしんどいから無理です

火力出過ぎてローグナーフされるかもしれん

なんかもらえるの?


レジェ一式

やっつけたってわかる名前なのかな
行けるか知らんけどがんばろ

称号と馬もらえる

ありがとう
うまいいな

リリス100なんてあったのか
知らなかった

ソサでuberリリス倒してる動画あるのがアークラッシュ型とアイスシャード型だけで、とにかくシングルDPSが正義なんだなって

リリスの花びら大回転

花びら大回転とは4人以上の女の子を順番に相手にする事(もしくはされる事)
なのでリリスの大回転では意味が破綻している

究極完全態リリス強すぎじゃね
ネクロで勝てんのかこれ
てかワンパンはやめてくれよ

100レベリリス体力3分の1削ったあとに来るクロスブラッドウェーブが避けれる気しねえ

レベル100リリスをクリアした人
自レベルいくつでいけた?
86で行ってみたらミリしか削れず即死したわ…

基本100で挑むもんだと思うよ
ビルドもダンジョン用じゃなくてタイマンに強い専用のビルド作った方がいいと思うわ

そんな強いんだな
レベル上げるわ

14レベル差は他の敵でもキツイでしょ

レベル100のNMDは余裕だからワンチャンあるかと思ったんだ


今作レベル補正結構エグめだからそれだけ低いと何食らっても死ぬやろ

リリス強過ぎンゴねぇ
とりあえずクリ率クリダメ盛り盛りビルド作ればいいのかな

レベル95になってリリスに挨拶しに行ったら血ぶくれすら壊せなくて泣いた
可能性感じなかったけどソサでソロやった人いんのかな

ウーバーリリスはWT5実装されて装備揃えてから挑むボスなんで

レベル上がらな過ぎてモチベ低下がやばい
1ポーション(30分)で何回ナイトメア行けるかチャレンジしてみたけど6周いけた
店売りとかの時間もあるから正味3分半ぐらいで1周できてるな
しかし6周でようやく25%ぐらいしか増えないのはやばい

85超えたらちびるで

もうすぐ85だわww
正直もう別キャラやりたいけどリリス倒すまでやめられん・・・

それ回るダンジョンがレベル低すぎるんだよたぶん
60↑とかやってみ?即レベルあがるで

ネクロの上位リリス戦の動画観たけど盾無しでも上のコンテンツやれるんだな
相当強化してんだろな

むしろ逆で盾を生贄にして本体強化してるから行ける
盾はヘイト取らないし攻撃対象選べないしで実は半放置で楽する以上の意味はあんまり無かったり

ミニオンじゃなく装備としての盾なんだ
動画のキャラが両手剣らしきモーションだったから驚いた

両手骨ネクロだからそれ参考にしたい、URLか検索ワード教えてください

ザッピングしてて観た動画だからタイトル思いだせないけど
EXOって動画主youtube だったよ

ありがとう探してみる

見てみた、やってることはほぼ同じで安心
めちゃくちゃ強化されてるけど育てればあんな感じになれると希望あるわ


そっちか
組み合わせにもよるけど今回強化や障壁があるから半端な確率防御&防御効果より火力に振って殲滅力上げた方が生存力が上がるってことかも
ネクロのスキルは武器速度に依存しないのが殆どだし動画主にとってopとレジェ効果と倍率が合致したとかじゃないかな

はあリリスおわった…
つかれた

究極リリスは攻撃を避けられない奴がいらないからね(´・ω・`)

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1687231187

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。