【ディアブロ4】ユニーク向こう見ず強い必須級。

ディアブロ4

LV82で向こう見ず
①810-48パー
②788-64パー

②に切り替えで良いよね?
まあ100になる頃にまた掘らないといけないんだろうけど

向こう見ずもナーフしてきそうw

トーメントでは
・守護者:エリート攻撃で障壁
・不服従:なんらかのダメージ積み上げで最大50%ダメ減
・ユニーク向こう見ず:ライフ100%回復で自分のライフ最大80%相当の障壁発生

↑ここらのうち2か所は必須級!!
詳しくは本編にて!

🔴生存力爆上がりレジェOP4選!
全クラス対応でワールドティア4トーメントを生き抜くために必須なレジェンダリー装備!

向こう見ず落ちないんだがウルダーでは落ちないんかな 別のが出るわ

場所は関係無いしナイトメア化してない普通のダンジョンでもフィールド上の雑魚からでも落ちるよ

せめて「向こう見ず」を見てから別ゲーに行きたい
噂のD4産うにしゃこも見てみたい

ウニシャコ現物ゲットしてからだと一生別ゲー行けなさそうだな

人熊鎧全く出ないのに向こう見ず出たけどコレ強いな
ドルイドで元々耐久あるから全く死ぬ気しないわ
仕様を理解してなくて体力MAXなのにポーションガンガン使えた時は焦った

ユニークズボンドゥーン!!!!→闇 に 光 る 瞳
向こう見ず出る気配なし

みんな向こうみずのズボンどこで手に入れたの?
仕事辞めてナイトメアひたすら周回してるんだけど一回も落ちない

もう手に入れてるじゃん

レベル90でも落ちない人が居るって聞くし
ナイトメア周回程度じゃ、ドロップ率0.01%かもね トーメントに上げて0.1%になるくらいの差を
大きいと取るか、全く一緒じゃんと思うかの違いですよ

お前が向こう見ずじゃいwww

向こう見ず取れたけどソサでどう運用したら良いんだ
アイスアーマーとフレイムシールド外したら良いんか

近くの敵の数で回復とかキル時回復とかと合わせて常時障壁キープ
アイスアーマーは急ぎで障壁欲しい時に必要だしフレイムシールドは抑圧不可の為に必要かな

ソサはいらない

ソサは障壁依存度高いからめっちゃ有用だぞ
障壁中のレジェ効果多いし


ただ向う見ずの対抗が氷心なんよな…ソサの核とも言えるスキルが強化されるのはやっぱデカい
面白いビルドではあるけどね

障壁なんていくらでも張れるからわざわざ向こう見ずで張る必要ないよ

向こう見ず手に入ってもハロガスの激昂脱げる気がしない・・・

向こう見ず付けると、死ななくなるな…
ローグには有るといいかもね。

向こう見ずティア3で出た人いる?
ティア4にならないと出ない?

出たけどティア4じゃないからガッカリするぞ
ここにいる猛者たちはメインクエのリリスなんか1秒で倒せるレベルなんだから
初心者にはもっと優しくしろよ

向こう見ずは障壁80%つけば
アイテムパワーなんていくつでもいいです(´・ω・`)

向こう見ず装備してると障壁なしが裸のように不安になるな

向こう見ず出たけどついてる効果微妙すぎない?
厳選した腰に守護者とかつけたほうがいいと思うわ

ローグだと接敵時にポーション使ってから戦闘して安定感かなり上がるけど馬場ドルとかは元々安定してるしソサはバリア、あと…もう一職は忘れたけどガイコツがいる
ローグ以外要らんかもしれん

向こう見ずはローグだと遠距離ビルドでも欲しくなるレベルで生命線なのよな

向こう見ずモチベにしてきたけど限界見えてきた
でもディアブロやりたい…そうだff16までにハードコアトロフィー取ろう
ということでコレ目当てならローグでいいんだっけ?

ユニがズボンに偏り過ぎだわ
80までに氷心5向こう見ず4っておかしいだろ

向こうみずひとつくださいw

俺は70までに両手鎌が4個でたわ
指輪下さい…


ナイトメア70以上になると向こう見ず一瞬で剥がれるし全く役に立たなくなるな
ここくらいになると普通に防御系積むのが正解になると思う

向こう見ずはうちにいつ支給されるんや
あれの有無で挑めるティアが10くらい変わるんじゃないか

向こう見ずって火力下がるからずっと倉庫に入れっぱだったんだけど
欲しがってる人よく見るから試しに装備してみたらこれバリアが強いなw
HP100%分の回復がいると勘違いしてたけど少ししか減って無くても全快させた瞬間にバリア発動なのか

これいいよね、速度アップしてくれるのも気持ちいい~
障壁中ダメージ25%UPも同時につけたいけど、他のも…
倉庫眺めてビルドあれこれ悩む時間も楽しすぎる

アーリーからネクロで遊んでるんだけどブラッドミスト自力解除できるの今日知ったよ、自分の無能っぷりが笑えるw

使うグリフ全部Lv15越えてLv21目指す段階になってるけど未だに向こう見ずは出たことありまへん
俺のディアブロには未実装なのか?ユニーク自体は既に1BOX埋まりそうな勢いで出てるけど

今日は向こう見ず出る気がするぜ

向こう見ずやたら強いって言われるけどあの障壁ってCT無いの?

ないぞ

向こう見ずの障壁に合わせて
障壁はってるとき48%のダメ与えるのつけてるけど70以上のティアでやってる馬場の人
つけてなくていらんのかなあって

付けるけど両手武器には付けないかな
付けるなら籠手か片手武器辺りだね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1687231187

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。