脆弱ダメージとクリダメージだけが乗算で他は加算だって聞いたけど
スタン時、凍結時も乗算なの?
いや加算
ただスタン、凍結、移動不可の3つの状態以上が全部かかってる時はそれぞれが掛け算されるって事
ソーサラーならテレポでスタン、ノヴァで凍結、すり抜けで移動不可で達成出来て
アイスシャードの単発200万ダメージみたいなぶっ飛びダメージになる
脆弱ダメ50パー盛るのとクリダメ50パー盛るのはどっちがお強いのですか?
比較しようとダンジョンで上の装備入れ替えながら使ってみたけどダメージバラバラでよくわからなかった
せめて殴り用のカカシがあれば
それぞれ均等に伸ばす
片方50伸ばすんじゃなくそれぞれ25ずつ上げるのが正解
ありがとう、勉強になりました
とりあえず脆弱はナーフしてくれていい、現状脆弱つけれないスキル、ビルトは死んでいるからな
馬場とクマがお手軽だからナーフは来るかもな
脆弱グリフと防御力でゴリ押しキャラ代表になってるから
ナースしてくれるのありがたい
真面目にバランス調整してるって伝わってくる
ネクロと馬場と脆弱と向こう見ずあたりはナーフした方が均等になる
あとは嵐狼も強いし対象かな
今まで全く使ってなかったドルイド触ってみたけどいいね
基本スキルで簡単に脆弱に出来るし防御スキルも充実
その上回復まで出来るとか入れたり尽くせりだなこれ
メイン乗り換えようかな
ただしデブ
もう色物おばさんにして振り切って遊んでる
火も雷も火力出すなら結局フロストノヴァで脆弱にしなきゃいけないからな
それならシナジーある氷特化した方が強くなるわ
脆弱クリゲーすぎるのがいけないんだよ結局
これ例えば自分は敵をスロウにする手段しか持ってなかったとして
OPでスロウ状態の敵にダメージ+と操作障害状態の敵にダメージ+があった場合別々にカウントされて乗算されるのかな
別々にカウントされるけど加算
別々のステータス異常でもステータス異常っていう括りで加算されるってこと?
脆弱とクリティカル以外は基本全部加算されるっていう仕組みだから、スロウも操作障害も近距離の敵もコアスキルダメージも色々全部加算される
脆弱揃えた人間がバカを見るような調整をやめろ
それ萎えるだけなんだわ(´・ω・`)
脆弱はマジで潰されそう
パラゴンボードリセットは数百万かかるから留意しとけよ
エリートにダメ与えると障壁作るやつって、複数持ったらそれぞれ適用されるんかな
同じレジェ効果は一つしか適用されない
違うレジェ効果とかスキルなら適用されるかもしれないけど発動タイミングが一緒なら
障壁が増えるだけで時間は変わらないだろうね
thx いろいろ試してみるかー
同じ機能は片方のみ(数値がいいほう)だけアクティブになる
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1687757141