【ディアブロ4】シーズンで今のキャラそのまま使いたい気持ちよく分かる。

ディアブロ4

発売日からやってるがやっとレベル70になった
これをまたシーズンきたら0からやり直すのか?嘘やろ・・・

70になるまで楽しかったでしょ?
それが毎シーズン楽しめるんだよやったね!

今の倉庫のまんまでシーズン新キャラ別クラスにしたらノンシーズンに送られたときに倉庫が爆発してしまう

調整入った結果とはいえ3位サクサクレベル上がってNRGRでトレハンに入れるならまだしも
4みたいにレベル上げもWP開放もクッソダルの極みみたいな状態で毎シーズンリセットはかなりしんどそう

他のハクスラのシーズン制は経済リセットとかで有益な点もあるけど
このゲームのシーズン制は必要なんだろうか

MMOよりのオンライン専用タイトルで
シーズンの仕様が0からキャラ作り直しって
なかなか尖ってるよな、一般人お断りだろ
FO76みたいなシーズンにはできなかったんか
ディアブロ界隈ではこれが常識?

追加で新しいユニークやレジェ効果とか来ないとシーズン3始まるくらいまで引退しそう
来るとしたら今夜のメンテ後か・・・

でもシーズン制て人気なんだろ?
毎回リセットて虚無過ぎると思うけどやったらハマるんだろうか
今まではアプデでレベル解放みたいなボダランとかディビジョンみたいなのしかやったことないけど
ディアブロだけやるならいいけど他のゲームもしたいしなあ…

俺は3の時もシーズンしなかったよノンシーズンしかしない

でもシーズンしか新コンテンツ触れないんじゃないの?
ノンシーズンでもtier5いけるんかな


このゲームが成功できる唯一の案は
シーズンをハードコアと同じ単なるオプションにすることだけ
新規コンテンツはエターナルに即座に反映し全てができるようにすること
必要な人だけ新規ワールドで競争すればいい
競争といっても、壊れてたバランスをいち早く見つけハッキングすることが全てだが

ノーシーズンで延々と強くなる方が売り上げ伸びそうなもんだけどどうなんかね

シーズンって3みたいにバフで戦闘がド派手に無双できて
コスメ系の報酬もらえる感じになるのかな?

シーズン毎にキャラ育てるけど獲得経験値も攻撃力もハイパーインフレしてドーピング公認したスポーツ大会みたいなノリならやってみたい

シーズンでもノンシーズンでも自分が楽しめる方やるのがいいね
俺はアルティメットエディション買っちゃったからシーズン報酬もらえるまではやるけどおもんなかったらノンシーズンでもいいやって軽い気持ちでいる

上では煽り見たくなったけど、プレイ自体は月額課金じゃなくて買い切りだから
サービス延命のためにもバトルパスやコスメティックで集金するのは大賛成
シーズンは強制じゃないんだからそれこそ嫌ならやらなければいいだけだし
課金の売上でD2,D3だってアップデート続くかもしれんし

シーズンやりたくないかも、糞マゾすぎる
堀りではなくレベル上げが

シーズンにだけ新要素追加して
ノンシーズンには追加なしは普通にありえるんだけどね

新要素とか装備がどうなるかだよな
それがシーズンにしか追加されないならシーズンやるしか無いわ

ノンシーズンでやるといっても従来通りなら
新規コンテンツの実装は周回遅れでバトルパスは意味をなさないワールドは分断され人はいない
実質、キャラの使い捨て推奨のゲームだから
まだ仕様は明らかではないが、
一般的なライブゲームを期待していると裏切られる可能性が高い

発売日からまだ1ヶ月もやってないけど85になれた
ワンシーズンはもっと長いんだよね?みんな余裕でレベル100いくんじゃない、飽きなければ

新シーズンでも既存キャラで遊ばしてくれよ!
新規キャラで進めたら何か報酬(装備やコスメ)貰えるとか特典があるとかでいいじゃねーか!
愛着ある現在のキャラが干渉出来ないなんて悲しみ

それノンシーズンでやればいい話では?

無料のパドルパスだけ取り切ったらシーズンは終了
ノンシーズンメインで遊びます

今作がどういう仕様か知らんけど3だとノンシーズンのキャラをシーズンに転生させてプレイできたけどな
もちろん丸裸の状態でスタートでその間はノンシーズンではそのキャラは使えないが


転生した場合、アイテムはどうなるの?
シーズンには持ち込めないとしてノンシーズンに戻ったら元のアイテムは残ってるの?

消えないのは間違いないんだけどどういう仕様だったかなあ・・・
装備品を装備した状態で転生した場合専用の倉庫に入ったような
まあ装備全部外して普通の倉庫入れとけば間違いはないかと
経験値はどうなるか分からない
3の場合はシーズンで稼いだ経験値は全てノンシーズンに持ち込みできた
パラゴンの仕様が全然違うしなあ

メール便で送られて来てたよ
実際問題シーズンで真面目にプレイしてたらノンシーズンの頃の装備なんてゴミになるから受け取る価値すらないが・・・

1回目のシーズンだから
めちゃくちゃ派手なエフェクト付いた限定コスメを希望したい
キャラちっちゃいんだから目立たない地味なのだけはやめてくれ

そういえばシーズン終了時のアイテムどーするんだろ
ボックス今でも話にならんくらいカツカツなのに

シーズンは新しい職で始めるきっかけにはなりそうだなとは思うんだよね 全職やってしまったら…

大抵のシーズン制ハクスラはシーズンでしか新要素遊べないし
シーズン終わったら次のシーズン始まってそっちやるから
ノンシーズンを遊ぶことなんて二度となくなるんだよね

まあそうなるよね
3やってる時もノンシーズン?何それおいしいの?状態だったし

シーズンはlv50からスタートにしてくれませんか?

シーズンって作りこまれたゲームをより楽しむためのものなんだし発売後1年くらいはまず元のゲーム作りこめよとは思うわ
宝石箱や高ティア、新ユニーク、ビルド調整とかはシーズン関係なく必要な要素だし
その辺手を入れて完成させてからシーズン取り組んでほしいわ

そうか
早くシーズン来て毎回違う条件にしてくれたほうが飽きずに楽しめるわ

それじゃあ誰もシーズンを遊ばなくなるからダメです🙅‍♀

シーズン制は始まるともうエターナルに戻ることは無い。ということは一生懸命集めたユニークも育てた装備ももう一生つけることもないんだよな。

シーズン終わったら統合されるでしょ
ただその頃にゃその武具もゴミになってる可能性は大いにあるな

統合されるタイミングで次のシーズン始まるんだからエターナル戻ることなんてないけどな


まぁ確かにエターナルやる意味ほぼ無くなるからなぁ

シーズンメインの人は毎回初めからで大変そうだな。
自分はこのままエターナルで遊ぶよ。

シーズンから持ち帰った新ユニークなんかを使う暇もなくまた次のシーズン始まるの虚しいよなあ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1687757141

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。