【ディアブロ4】運命の拳って強いの?

ディアブロ4

ドルイドで90になった時点で出たユニーク装備
向こう見ずと大嵐の咆哮が欲しいのに欲しい装備ほど出ない

ブッチャーのクリーヴァー 2
懺悔のグリーヴ 4
レイザープレート 0
運命の拳 1
フロストバーン 1
向う見ず 0
母の抱擁 3
不運の指輪 0

凸月 1
朽ち果てし者の大杖 3
狂狼のグリー 6
飽くなき怒気 5
大嵐の咆哮 0
ヴァシリーの祈り 4
嵐の旅仲間 0
狩人の頂点 2

攻撃速度遅いんだけど運命の拳に期待していいの?

運命の拳出たんだけどこれ喜んでいいの?

使ってみたけどゴミだった


100リリスで輝く主人公防具だよ

瞬殺の雑魚相手に使うと微妙
強敵相手なら強いみたい

運命の拳出たわ
220%だが

下はやっぱ1%なのか

1%~220%だな
最大は300%

下限がなぁ…

運命の拳微妙じゃない?
ユニークって特性部分固定だよね

運命の拳回して~
ずっと君を見ていた

奥義スキルで全体ダメージ1500-2000って表記されてても100ダメとかあるんだがあれなんなんだろうな

トゲトゲとか威力の何%を~~として与えるとか相手がダメージ耐性持ってるとかその辺?

ディープフリーズな
雑魚相手にでも運命の拳つけてるのかってくらいダメージめっちゃ低いことがある

78ツイブレローグ
ユニークは断罪、カンジャル、運命の拳、向こうみず、懺悔のグリーブ使ってるけど使い続けても良いかなってのは向こう見ず位かな?って思ってるけど

ユニークってどれも使えるの無いっぽいね
普通に祖霊レアを厳選するだけか、、、
正直、ユニークアイテム存在意義なくない?

何レベで何を見てそれ言ってんの?

共通ので言うと運命の拳(良数値)なら普通に強いぞ

レベル70くらいの時だと
それなりに使えたけど
90近くなると一部のビルドで
必須ユニーク以外は特化ビルドになるから
OP固定が致命的に効くわ

必須ユニークある時点でユニーク不要じゃなくね?

ユニークはビルドによっては環境を変えちゃうから

ダメージソースがコアスキルの場合
手につくコアスキル+4が強過ぎて
期待値は運命の拳は下がるよ


運命の拳手に入ったわ大地の怒り+4捨てなきゃいけないから微妙かなと思ったけど
これいいぞ台パンくまちゃん気持ちいいいい

運命の拳手に入ったが弱いなこれ
戦えない事はないが自分の場合基本もコアも幸運の一撃発生率低すぎてOP全部意味をなしてないしw
完全にネタ装備だわ

あれはでかい数字だしてすごいだろアピールしてそれをみた運営が強すぎるナーフしなきゃとスキルの方をナーフするためにある

運命の拳は300%じゃないと期待値下がるから数値半端だったら使う価値がないよ

ソサやった後だと他ジョブが地味すぎる 刈り取りとかマジで稲刈りじゃん

ドルイドの突進絨毯爆撃おもろいわ

ドルイドみためなんとかならんのか
他は割りと普通なのにな

ずっとクマか狼になってればいいじゃない

男ドルイドはガイコツ頭被ればカッコいいやろ
あれみんな付けてるし

地面が津波みたいになるスキル何あれ?ドルイドの衝撃波ではない

ドルイドの突進したら地滑り6回発動のやつ?

グランドファーザー欲しいなー
このスレで出た人いるんだろうか

俺が見たやつだと
ハーレークインとかその辺は
まだ未実装で
シーズン始まってからドロップみたいだぞ
今出回っているのは解析データを元に作った
Photoshopとかじゃね?

まじでか
それが本当なら悲しいな
出るかもっていう期待感あるだけでいいんだけどな

いや真偽は知らんし公式もデータ公開しているけど
今ドロップするとは言っていないし
日本のYouTuberで出たと言っている人居なそうだからな


これ見たけど国内だと
YouTubeやSNSでも落ちたの確定なく無い?

しかもIP820固定のはずなのに
海外でドロップしたヤツ違っていたりして
個人的には怪しいと思っている

開発者が直々に出るってツイートしてるから

不具合が多過ぎて
誰かが生配信中に出るとかないと
信じられない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1687956114

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?