なんか初っ端から殺意高いんだけど、DLC1のM1みたいな、とりあえず新武器欲しいなぁって人向けの救済ミッションはないんですかねこれ…?
稼げる緩いミッション自体は複数あるから下位難易度でサクサク先進めた方がいいぞ
イチ押しはM37だから遠いけどM10やM16の青アンドロイドあたりから
序盤の稼ぎには悪くないな~ってミッションが目につき出すから
理不尽っていうけど稼げばクリアできる時点で相当ヌルいよ、地球防衛軍シリーズの中では理不尽に分類されるのかもしれんけど
オフレンジャーINF中盤まで来たけどマザーや金銀青が出てくる洞窟周回で稼げそうで良かった
ヘタクソなんでEDF5と同じでM20のアーケルスで地味に武器拾うしかないな
自分も下手くそ側で昨日までM20くらいしかでやってたけどM26やってみてたら
NPC多くて地形が凸凹だから味方引き連れて上に登ってれば一斉に襲われにくくて滅多なことでは即死しないから
落下してきたアンカーをC爆あたりで即吹っ飛ばせるように出来てればボチボチ安定して周回出来そうな気はしてる
大体のここの修羅場ってマザー(上)→アンカー(下)→キング(上)でかつ近いタイミングで上下に離れてやって来るとこだし
DLC武器欲しいからハードで進めてるけどハード如きでストレス溜まるのマジでクソです
開発は何考えてんですか
ポンコツAI「あなたに適した難易度はイージーです」
INFにしか追加武器用意してねえ癖に糞がよお!!!
DLC2で人戻ってきたとはいえAP3000代が多いのはなぜだ?本編やってないのか
流石にインフでは厳しいミッション多いぞ
想定プレイヤーを廃人よりにしすぎじゃないこのゲーム
追加武器取るのすら一苦労だわ
敵の物量と火力と弾幕やばすぎてタワシ系統はもう無理だな
盾の上からでもすっごいガリガリ削られる
どうしても担ぎたいならバリケード必須
飛び道具系はリフレクターでビーム系はグレシで使い分けないとダメだぞ
今回ビーム系は大人しいからリフレクターでほぼ全部何とかなる
オンラインがカオス過ぎる
ハードでも制限あると武器が弱すぎて敵に瞬殺される
ハードだけど長時間やると疲れるミッションばっかりで長くは遊べんな
なんかたまにでいいかって感じ
それって「火力・戦術ゴリ押しじゃないとジリーブーア(ジリ貧)コースじゃないですか!ヤダー!
ハードで疲れてるとか終わってるやん
DLC武器なんぞ一生手にはいらんよ?
とりあえずハードから攻略するのがいつものパターンだからその気持ち分かる
1面1面コッテリしすぎ
前まではハードでやってても「INF大変そうだなあw」位だったけど今回は「はぁ…」としかならなかったわ
しかしなんでDLC2のアンドロイドはこんなに弱くしたんや
クロキュプの殺意を見習ってほしい
小 青い散弾を飛ばすやつは密接だと火力やばい。遠方なら当たらないのでザル
中 ただのデコイ。アイテム落とすだけの回復マシン
大(赤) HP6万まで削られ攻撃手段をゴミにされた大回復マシン
やっと達成率70%になったわ
こっからはゆっくりとマルチで遊ぶつもりだけど・・・
正直インフ後半クリア出来る気がしないM結構あるんよなぁ
DLC1もそうだったけど
楽しいより不快感のほうが圧倒的に勝る
楽しいと思えるミッションがない
小クラーケンといい鎧クルールといいドローンといい青蜂女王といい視界妨害酷すぎる
新武器の説明で「最終」とか「完成形」とか書いてあるやつ意外と少ない?
まだ先を作る余地を残してるかのようだ。作らないんだろうけど
流石に完全新作に開発体制移行してくれた方がいい
おっと誤解させたようだが俺もDLC3より新作作って欲しいぞ
7はNPCヘリ出る事を期待してる
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1687994142