【スト6】ジェイミーが弱いといわれている理由ってなに?

ストリートファイター6

ジェイミーて実際本当に弱い?酒が~ばっか聞くけど
酒飲んだら最強クラスはネタなのかガチなのか具体的な面知りたいな

起き攻めしたい所で酒飲まなきゃならんのがめんどくさい
せめて酒3ないと強くない上にそこまで飲める状況作ってる暇があったら他キャラならかなりチャンス作れてる
酒2で強気に攻められるか、もう少し気軽に酒が飲めればまた違うかもね

あ~なるほど、確かに起き攻めの強さて大事か
かわりに壁攻めは結構強いよね、むしろそれだけとも聞くくらいには
当身て投げも取れるんだっけJPみたいに

基本酒飲むために下がるから壁攻めもなかなかねー運びコンボも端~端みたいなのはやられた事ないしそういうのが開発されればどうかな
見た目は一番好きなんだけどなージェイミーは弱くてすぐ諦めてしまった

戦えなくもないけど弱い
地上戦の差し合いが貧弱だけど
酒2以上なら起き攻めの状況が良くて画面端の択も結構強い
酒3なら画面端最強格
酒4なら最上位の一個下くらいの強さはある
でも根本的な差し合いの弱さは改善されないから
最上位に有利になることはない

ジェイミー最弱あるんじゃね
しかも後ろ下がるやつばっかで不快やし


ジェイミーは下がる奴ばっかでホントに不快だな
突っ込んでくる分本田のがマシ

ジェイミーが最弱てw
どこの低ランクだよ

ジェイミーは少しいじるとやばいくらい強くなっちゃいそうだから難しいよな
酒2でもっと戦えるようにしてくれればそれでいいけどそうすると3、4にする必要なくなっちゃうし

ジェイミー普通に脚短いよ

ちなみに強いジェイミーはもう酒1以降起き攻め捨てません
酒2もそうですが、酒3も立ち回りが強化されるわけじゃないパチンコなので
強力な弱タゲコンや投げ釣り爆リターンローリスクのOD空中機動変化が解禁される酒1だけ飲んで
あとはそもそも起き攻めついてこない時だけ飲みますw

ジェイミー使い達は1でも戦うのかー俺には厳しいな
2でも弱いと感じたのに

1あればメイン武器のタゲコンとコンボパーツのとんおりが手に入るから戦える
あとは飲めそうな時に2まで飲めばバッカイが使えるから火力も出るし運びも画面端も強くなる
だからジェイミーは普通1で攻め始める

そんな強いなら
ジェイミーに調整はいらんな

上位キャラナーフすればジェイミーに強化なんて必要無いやろ

これ、ジェイミーに手を入れようとしてるやつ居たら馬鹿でしょ
絶対壊れるわ

上をナーフしても中堅以上に負けるでしょジェイミーは

ジェイミー使ってるやつはそもそも別に強化してくれ!ってそんなに思ってなさそう
自分はそれよりもケンジュリのナーフを望むわ

端以外がかなりきついんだよなー
かと言って端に持ってったら絶対KOするマンにもなれないし
ジェイミー上位達の今後の研究に期待

一部キャラ以外皆そう思ってるよ

トレモして、なんでジェイミーの大K使う気しなかったのか思い出した
前に移動しちゃうし発生遅い
スカると隙だらけ

これなら大Pラッシュで突っ込むだろ普通に

JPの立ち大Pとかのが総合的に強くない?
そういう視点だと殆どのキャラがジェイミーより良い技持ってるわ

ジェイミー最弱はありえんやろ
酒飲んどけば次1からはじまるようになるだけで戦えるぞあいつ

ダルシムとジェイミーも実は強いんじゃ?って思える時あるけど
リュウとリリーだけはどう見ても無理
こいつらだけは絶対に強化しろ
特にリュウはライバルのケンが最強なのに最弱クラスとかファンはがっかりだよ


リリーは火力をちょっと上げるだけでいい
ODトマからケージ無しでダイブ出せるようになるくらいでいい
バレてないだけで現状十分戦っていけるキャラ

ジェイミーはラウンド跨いだらちょっと効果抜けて酒1か2下がるだけにしようぜ

数値次第で壊れそうだけどその方が自然だな

モダンジェイミーあたりは、露骨に弱くされてるよ

お手軽昇竜からお酒飲まれちゃ、モダンで威力減らしても仕方ないって判断だろうけど
酒によるデバフがキツすぎる

ジェイミーで頑張ってきたけどケン堕ちしそう

ジェイミーが苦労してやってることにまったくリスクのないケンは触れば触るだけ戻れなくなる毒だぞ
俺は「たまには気分変えようかな」でケン使ってるけど
メインキャラのジェイミーより遥かに勝率良いぞ

ジェイミー別に弱くないよな
なんかめっちゃ下げられてるけど

弱いと言ってるのが、酒が飲めないと言ってる時点でな
打撃牽制も異常に間合いが離れる安全仕様

ジェイミーは難しいから下げられやすいよな
Tier(=流行度)では下に居るけど、強さランキングなら中堅

やっとジェイミーはそこまで弱くないと分かってきたか
既にほとんどのジェイミー使いは(そこまで弱くなくね…?)と思いながら使ってたと思うが

ジェイミーって雑魚ってほど弱くないよな
でもジェイミーに負けるやつは明確に相手より下手くそだよな
良いバランスしてるわ

酒2,3回飲んで画面端に持ち込めば強い
他キャラならもう投げ一回で死ぬレベルの体力差が付いてるわな

ジェイミーは勝つのは簡単だけど安定とは程遠いってキャラな感じ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1688152445


新着記事

【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。