【ディアブロ4】WWバーバリアンの火力が出ない。

ディアブロ4

今Lv43でラスボスぽいダンジョンで悪戦苦闘してるけど
ストーリー攻略でのWW馬場って全然火力出ないのな・・
WWの怒気コストが大きくて常に怒気足りない状態ばかりだわ
試しに大槌ビルドに変えたらめっちゃ強くて草
WWは大器晩成型って事か

75以降のファーミング特化かな
ソロならナイトメアダンジョンで良くなったから
50までrendそこからHotaでいいかも
ただこれやること地味

中堅の馬場は両手斧持ってパッシヴの冷酷無比に3振れ
(当然、出血でスロウのパッシヴも1)
これでクリ率24%盛れる

最後のへん出てたけどWWのダメが伸びないてやつ、WWは斬撃て思い込みを捨てよう
使用武器を両手メイスに変えて殴打系パッシブ(両手武器の達人、打撲etc)&強化系パッシブ(報復)らへんとるだけで全然変わるぞ
WWの強化は凶暴にして、出血させたいなら専門知識で
200万くらいなら普通に出るようになる
ちなみにゴール手は別にいらない

メイス使ってるのに激昂になってたわ馬鹿すぎる
いろいろ試してみるよありがとう

大槌とワールウィンドでDPSが10倍くらい違う
スキルも変えてるのに一体何が原因なんだ
もう餅つきしたくないわ


wwはたまに100万出るくらいだな
餅つきって1000万くらい出るの?

クリティカルはほとんど100万
いくらなんでもおかしいわ
これじゃ餅つき以外できなくなってしまう

餅つきが100万?てことはwwは10万くらいってこと?

うん
でも餅つきもシャウト中は連射できるからダメージが全然違う

馬場固くない?
攻撃力もあるし最強だろ

装備の数値かなり頑張って異国のビルド真似たけどT80が限界だわ
PvP用の馬場でも作ってシーズンまで暇潰すわ

馬場の重要パッシブの燃え上がる闘志のバーサク5秒長くなるって反映されてる?
付け外しして何度もバーサクアイコン見てるが伸びてる感じが全くしないんだけど

お…お…?さっき色々と思い出して馬場でフレンジーイジってたらシャウト無しでイケるビルド完成してしまったかもしれん
決闘スキルでバーサク発動のパッシブなかなか良いのでは

馬場の武器持ち替えスキルの意味がわからん
そんなスキルあるか?

シャウト3種入れたら、基本とコアしか入れられないから
武器を両手殴打、両手斬撃、二刀流切り替えて全ボーナス得るって無理!w

武器庫ビルドは吠えないっすよ
そもそも入れる指輪が違うから吠える意味がないし

WWのキモがクリティカル 出血なのにメイスでブンますのか
ほぼ両手剣一択だよ…

斬撃メインで思い込みがちやけど
メイスで殴打系パッシブ取ったほうが圧倒的に火力でるぞ
ある程度厳選できてれば200万近くいく

ちなみにtier100クリアしてたのは両手メイスWWだよ

馬場マスター達に聞きたいがバトルトランス軸に武器達人のパッシブ効果乗らすてどうやるん?ww飽きたが他はこれしか組めなさそう
大渦使えば全パッシブなるのはわかるが他は基本スキル3種入れしかないのかね…基本スキル弱すぎなんよ

スキルセットするときに□押すと幸せになるかもしれない

なんかカチャカチャしてたら使う武器切替なんてものがでてきたわこんなんあったのか…ありがとうほんま解り辛い

ラマラドニとメイスの二刀流WW強いらしいけど試した人いる?

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1688104633


新着記事

【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。