【ディアブロ4雑談】そろそろレベル100の人もかなり増えた頃。

ディアブロ4

【悲報】
Robさんついにドルイドまでレベル100にしてしまう
これで馬場ネクロソーサーラードルイドと
4クラスをカンストさせて残すところローグのみとなった

海外のやり込み連中の見るとソーサラーが一番ランク下みたいだね

一番人気でハードコアレベル100が一番多いのに?
因みにネクロはソサの半分しかいない

頼むからこれ以上馬場をいじめないでくれ
レベル100になるまでモチベもたないわ…

レベル100でもパラゴン貰えるようにして欲しいわ
レベル上げやすくなったのはいいけどこれはこれで虚無になるのは変わりないんだよなぁ

レベル100だしユニーク出るまで一生台パンしてるし糞ゲーなんだけど
FF16やってる間もはよ帰りてえなぁと思ってたし謎の中毒性はある

分かるわあ
俺なんかFF16インストールしてるのに起動すらしてないぞw
中毒性がやばい

レベル100になると経験値無駄にしている感覚が想像以上にキツイな


どんなに敵倒しても装備落ちないと無意味なの辛い

3なら延々とパラゴン稼げるから意味あるがこれはなあ
パラゴンポイント貰えるようになればいいのにな

PvPゾーンでレベル100同士の馬場でしばきあいしたんやけど相手1ミリも体力へらないの何でやろ?ナイトメア70ぐらいは余裕でクリアできるぐらいなんやけどな

血印付けてないとか言わないよね?

血印つけないと血印入れてる奴に攻撃入れれないの?

相手が付いてれば通る つまり自分が食らってるなら通る
それで体力減らないってんなら相手の障壁割れなかったか減った分傍から回復されたぐらいしか思いつかない

マジかー竜巻ドルのレベル100と正面から殴り合っても勝てるぐらいだけどそれで1ミリ減らないからな、今までそんな馬場が二人いたわ

まぁバーバリアンは圧倒的に他より硬くてPvP強いよ
だからこそPvPエリアにバーバリアンが跋扈してるんだし
正直PvPのクラス間バランスは期待してはいけないと思う

ほんまそやねーありがとね

これレベル100になる前に一旦眠らせた方が良いな
今後何が追加されるとしても経験値が空振りするのはやばい

WBとかヘルタイドでよくPTに誘われるんだけどあれは受けた方が良いのか?海外なんだよな、一回関係ないとこ飛ばされたし分からん、皆んな来たら受けてるの?

俺は自分から誘う派
適当にエリクサー飲んで適当にパーティ誘って満足したらさっさと解散して帰ってるわ

レベル100前の時なら受けない理由がない
レギオンとか自分からパーティーに誘ってたわ

来たら受けてるかな
少しだけ経験値アップするし

終わったらPT抜けてバイバイしてる

入ってワーボ終わったらソーシャルから無言で退出すりゃいいのよ
向こうにしてみりゃティッシュ配った相手なぐらい気にもしてないし記憶もしてないと思うぞ

経験値UPが目的なので受けない理由が無い


パーティは積極的に組んだ方がええよ
経験値上がる、敵の数も増えるから消し炭手に入りやすい
イベントもクリアしやすい

と良い事ずくめ

次から受けてみる。

シーズンが本番だし今は100でゴールだからしゃーなし
来週のシーズン詳細配信が楽しみやな

シーズンも100でゴールみたいなもんじゃないの?
何かコンテンツ追加や大幅なクラス調整追加があるならまだしも
今レベル1キャラから育てるのとプレイフィール大差なくない?
ディアブロってそういうゲームなんだろうけど、一ヶ月経たずでこの様はシーズン始まったとこでなぁって思っちまう

T5実装と超級ユニーク追加だけでもやること増えるやろうからな
ルーンも実装予定だし長期間かけて完成するのがディアブロの醍醐味
これでも3初期よりだいぶマシやからな

アーリーからやっててまだレベル88なんだが
経験値アプデ前から100の奴どんだけやってんだよ

100リリスってスロウ効いてるのか?
出血は入ってるけど

Lv100になるとサブ育てるしかなくなるからな。
天文学的時間(全プレイヤー累計約1万年)プレイされてて怪しい数個のドロップ報告しかないアイテムとか狙う方が馬鹿。

やっと馬場95になって100も見えてきたぜ。でも大槌ビルド以外の装備揃ってないのキツい

マジで今のクラスを楽しむ為なら100レベルにしちゃ駄目だよ よっぽどハマってないと現状それがそのキャラの期限だから

今の環境ならまずレベルを100にしてパラゴン全部入れてから70-80台のそれなりの高ティアNMDでグリフ育てるって流れでいいんじゃねえの
まあ経験値捨ててるのは心にくるけどな
100越えてもバーは増えてってレベルアップしたら金かオボールくれるとかにでもしてほしい

まだ100なってないけど、溢れた経験値はせめて金にして欲しいね
一兆とか無量大数とか稼ぎてーわ

100Lv行くと途端に熱冷めるな
リリスも倒してサブキャラやHCやるにもまーたおんなじダンジョンや敵だし
どうやら俺はハクスラ向いてないようだ

LV100いったフレンドがみんなずっとオフラインやん..そういうことか…


まあ明らかに出し惜しみしてるからな
まだ頑張る時間じゃない

だってカンストしたらいくら倒しても
ドロップしない限り何も変わらないからね
そりゃ飽きるでしょ

経験値アップしたのに上限変わらないなら
こうなるに決まってる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1688104633

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。