【ディアブロ4雑談】装備厳選までかなり遠くない

ディアブロ4

ようやくトーメント到達したけど装備厳選のスタート地点遠すぎだろ今作
ディアブロ3の感覚でシーズンをサクサク遊べるようなレベリング速度にしてくれんかね

割とトーメント開始直後から800代落ちるからそんな遠くもない
その代わりゴミばっか出るから厳選は確かに時間かかる

遠すぎだよね
先行組は1ヶ月も難航せず、すぐに攻略してクソゲーにしたけどね

アイテムパワー820の装備品でも
装備レベル80と装備レベル100では
装備レベル100のほうが強いとかある?
それとも数値変わらず?
もし数値変わらないんならのんびりいきたい

変わらないよ、パワーは武器のみ高い奴厳選するべし

エライアスはHPがっつり盛って4500とかあればLv60でも楽勝で倒せるで
攻撃正面から受け止めても死なない
その時期にHP厳選してる人なんて1キャラ目ではまずいないと思うけど

祖霊に絞って拾っても厳選きついのに神聖ボロボロ落ちるのきついなぁ

NMDティア60後半から70以降は神聖がかなり落ちづらいから厳選におすすめ

ウーバーリリス勝てる気しないなー
1分40秒ローグビルドパクらせてもらっても全然だめだった
3億くらい溶かしたけどあれ装備厳選えげつなくてステ足りず完全再現無理で
自分のビルドじゃ相手にならず

まだまだ楽しめそうです・・


NMD53までやってみたけどまだまだ余裕だったわ
厳選しすぎて素材が枯渇したけど

スキル開放し終わった程度ならそこからまだユニークアイテムで大きく変わる
パラゴンや装備厳選でも少し変わる

紋章の所持枠がエリクサーと共有でパンパンなのに砕こうにも粉の所持上限が9999しかないの不便すぎる

たまってるからと紋章作って厳選してってしてると
すぐすっからかんなるし
貯めるかーって時はすぐ溢れてボロボロ落とすし
消費に対して持てる上限がほんと低すぎよね

障壁ビルドはとにかく攻撃速度上げて基本スキルの回転上げるが大事だよ
あとは嵐→土のクールダウン減少レジェの厳選がちょっと大変なぐらいかな

ようやくトーメント上がったんだけれど、ヘルタイド出てない時間はナイトメアやって祖霊集めたらいいんかな?

レベルにもよるけど装備弱いと全然歯がたたないよ

レベル68の馬場だがティア18凸してみる

祖霊ってトーメント言ったら適当なNMDでも落ちるのかね?
てっきりティア21からだと思ってたわ

やっと49レベル
50レベルへ向けてナイトメアまできて今が一番楽しい時だな
武器含め適当にアイテムパワー高いやつに更新してたから
そろそろ武器以外はビルドに合わせたやつを狙い始めてもいい時期かな
アイテムパワーが高いと神聖ってやつがつくだけで
基本的にパワーで判断でいいんよな?

というよりはパワー高いのは神聖になる
俺はトーメントまでは脳死でパワー優先で装備更新してたし実際シンプルに火力上がってた
トーメントからはビルドに合う性能厳選してる

ビルドがおかしくならないならそれで大丈夫
トーナメントきたらちょっと優先順位変わる

70ぐらいがグンと装備火力上がって楽しいと思う祖霊で

鎖大槌に鎖の斧ユニークは必要無いぞ
てか厳選済んでる両手剣持ってるなら逆に弱くなるまである

マジか
鎖沢山飛ばすのが良いと思ってたけどそうじゃないなら今からビルド試してみるわ


ようやくLv85まできたけど超級ユニークの厳選作業楽しみだぜ!

爆破障壁試してみたけどドルイドで1000万超のダメージポコポコでるのが新鮮なだけで敵に密着する以外の立ち回りがないから高ティアお断りな上に装備スペックが全ての厳選ドマゾビルドやんけ
射程はカス、継続火力も低いからファームもトロい
ガチガチに火力厳選して1億ダメージをワーボに出してイキるだけだな

脆弱とクリ率と基礎ステ優先と言われてたね
おれはそれを見て厳選基準にしてた
その内の1枠はエンチャでも狙えるから敷居は低い
ただアイテムパワー790以上はなかなか出ない

分身作って炎体から三個出してくるやつアホかよ
無理だろ

炎エンチャの万物を焼く~ってやつでしょ?
コイツだけ殺傷力がちょっとおかしいんだよ
Uberリリスの出す炎より火力あるからねこれ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1688337799

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。