【ディアブロ4】ドルイドが一番楽しい、よく見かける印象。

ディアブロ4

体感ドルを一番見る気がする
ソサはつまらないか飽きて辞めた奴が多いと思うこれな

これな

2キャラ目作ってるけどサブだろうなってドルイドよく見る
今サブやってる奴なんて全体から見れば極少数なんだろうけど

ドルならデカい狼
ネクロなら骨の戦車とかに乗りたいよな

ごめんソサとドル両方やった人にしか分かんないだろうけど
ドルのストームクロービルドってソサでいうアークラッシュビルドみたいな感じ?
どっちかといえばマイナーというか

オーラ別性格診断
バーバリアン系…単純で一途
ローグ系…気まぐれで嘘つき
ドルイド系…短気で大雑把
ソーサラー系…理屈屋、マイペース
ネクロ系…神経質、隠キャ
※全てヒソカの独断と偏見です


やっと混沌の箱トロフィ取れたわ
改めてクラストロフィ見てるみるとドルイドの圧倒的不人気が切ない

サブでやってるドルイド、一生大嵐の咆哮が落ちない 邪教徒狩りまくってるけど落ちる気がしない皆1個目どこで落ちたか教えてくれ参考にしたい

1個目も落ちてない

ヘルタイドのカマキリ
ユニよく出るっていうけど1個もでねーぞと思ってたら今日くれたわ

ドルって防御盛りにくいのかな
5200ぐらいしかないぞw

ソサだがそれ以下だ
まあ防御ほぼ取ってないからだが

あ97だからリリスまだ行ってないけど、馬場さん軽減モリモリで即死はなくなるんだよね
ドルだけど衰弱の7割減と基本攻撃で2割減その他ノopとかで1割減くらいあるし耐えれるかな?ライフも12000あるしどや!

大嵐の咆哮難民です
助けてください

諦めて次のシーズンではドルイド以外を使いましょう

高速餅つき馬場100レベになって気分転換にサブでドルイド作ってみたけど、低レベルもっさりすぎてもうシーズンやれない体になったかもしれん。

今サブでドルイド育ててるけど育成辛すぎる…
どのくらいのレベルになったら多少は楽になってくるんだ?

序盤は雷がおすすめレジェが揃ってきたら土熊やって大嵐の咆哮がでたら嵐狼か雷狼か障壁爆破か切り裂きにチェンジ

あー最初から熊さんでやってから辛いのか…
レジェも全然無いし雷ビルド試してみますわ

雷も最初からじゃリソースすぐ減って無理だよ、大体すぐ集まりやすいのは土嵐ビルド

マジかー
それなら土嵐→雷→熊さんって感じでビルド変えていくか

もうドルだけで新しいディアブロ作れそうだな

ドルイドの序盤は真面目に3ペット連れてスキルがっつり盛ってやるのもオススメよ
最初はスキルツリーにのってる火力まんまだから蔦辺りは秒数伸ばすと普通に火力でる
本人は竜巻でも雷でもどっちか撃って支援
パラゴンきたら火力不足になるから野生に戻してあげる

ドルイドのおっちゃんティア1ではみんな狼連れてたのに
ティア4になるとほぼ見かけないもんな。ネクロの骨くんはようやっとる

ドルイドのお供の狼ってユニーク腰つけたりレジェ効果乗っけても表記のダメすら出ないような気がするんだがバグじゃない?


ドルは土雷風があるのに火がないのが不満
熊の台パンで火柱上げさせろ

氷ソサでブッチーは狭い場所で当たったら諦めろ、無理
ムカついたらドルやれレベル10上のきても正面から殴り倒せる

雷ドルでレベル93
ティア48できついす

ドルイドはパッシブでも化身でも精霊の加護でもリジェネつけられるから安定感凄まじいわ
変身すると回復の化身は嵐狼ビルドやると使えなくなるけどあれめっちゃ生存上がるから本当は付けたいんだよなあ

ドルのオオカミは攻撃力いらんから耐久力上げてくれ
potの効果がオオカミにも波及するとかでいいからさ

シーズン来たらとりあえずどれぐらい強ビルドがナーフされてるか確かめてから始めないとなぁ
多分ドルイドは障壁爆破と嵐狼がナーフされると思ってる

ナイトメア入りたてのドルイドだけど土熊と竜巻狼の必須ユニークどっちも落ちたんだけどこの段階だとどっちが強いんだろうか
まだ土熊の方が強いんかな

土熊の方がやりやすいとは思うけど装備集める方向性もパラゴンも違うからユニークだけじゃなく化身も揃ってるならさっさと狼に変えちゃっていいと思う

化身もあったから念願の竜巻狼やってみようかな
ありがとう

ドルは一回狼竜巻の削りスピードに慣れると他の全てがうんち火力に思えてしまう
でも火力がそんないらない場面なら熊の脳死っぷりは好き

ドルイドはどのビルドもユニーク以前に操作障害リソース回復がないと何も始まらないのがキツイわ

狼竜巻にはリソース回復いらないぞ!!
ユニーク頭必須だけどな!!!!

狼竜巻やるためのユニーク掘るのにしょうがなく台パンするけどそれもリソース指輪ないとテンポ悪いという悪循環

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1688337799

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?