【ディアブロ4】障壁爆破許されたからしばらく使うか。

ディアブロ4

台パンドルから障壁爆発に移行したけど快適すぎる
これ大嵐いる?

なくてもいいけどあると毒が撒きやすい

朽ち果て杖で良くね?
クールダウン減少がないのがきつそう

大嵐装備して防御するついでに暴風使えば360度広範囲にばら撒けるからね
クールダウン減少はトーテムとアミュで合計30%ぐらいあれば大地の護りのクールダウンを11秒ぐらいにできるから困る事はないかな

やっと向こう見ず落ちたわ・・・
これ障壁の生成にクールタイムとか無いんだな、滅茶苦茶死ににくくなった

守護者の化身の障壁がMAX945になってるのさすがにバグだろ
もはや存在価値0やんこんなの

被弾したらほぼ死ぬしボンストなりの障壁あるしでクール短縮のあれ(サブ武器の分類名が出ない)より優先しない
半差yミニオンなら棘盛るのに使えん訳では無い

ブッチャー武器ブッチャーらしく体力吸収とか障壁追加とかあればいいのに

盛り上がってるトコ水をさして申し訳ないんだけどドルは攻撃速度のオプションって重要?

ビルドによるとしか
障壁爆破ビルドなら攻撃速度は必須
竜巻なら無くても別に問題ない


大自然でクールタイム-8秒とかのやつ使って大地の護りとか突進地滑り連発するなら重要かも(頭やトーテムで基本スキル速度、手袋で攻撃速度)
他のは手袋とかパラゴンで攻撃速度上げるくらいかなと思ってる

サンキュウ
頭の中に竜巻しか入ってなくて他のビルドのこと忘れてたわ
専ら竜巻だし速度切ってみる、ありがとう

重要なビルドは多いね
竜巻は回復速度にかかわるし障壁爆破は基本スキル振りまくるので

まぁ障壁ビルドはシーズン1来る時に修正されると思う
そしてついでに竜巻狼も下方修正されて阿鼻叫喚になるんだ

障壁ビルドでティア70ぐらい回してるな
これ以上になるとワンミス即死でイライラするだけってのが分かった

障壁ビルドつくろうと思うけど、レア杖か片手武器、トーテムどっちが、良いですか?ちな、レア杖所持済み。

向こうみず5個以上は出てたけど、適当に処分してた・・
HP100%ってHP5000あったら計5000分を回復毎に障壁一回のゴミだと思ってた笑

最高値80%とかじゃなかったっけ?
OPゴミだから防御レジェつけた
ズボンしか履かないけど

100%をオーバーした分の最高値80%の障壁だから大して固くはならんのだよな

雷ドル自分のだとせいぜい60が限界だなー
障壁爆破に変えたいけどもうシーズンだしなー
もういっかなあ

障壁ビルドつくろうと思うけど、ユニ杖か片手武器、トーテムどっちが、良いですか?ちな、レア杖所持済み。

障壁ビルドの無敵感やべぇ
ローグで死にまくってたのが夢みたいだ

障壁爆破ビルドを流用すれば大岩ゴロゴロ連射できるかなぁ
問題は強くなりそうなビジョンがまるで見えないことだけど

アンダリエルもライフ吸収が付いてるから向こう見ずと合わせたら無限障壁じゃね

アンダリエルのライフ吸収やばくない?


アンダリエルは3ではゴミだったのにな・・・

やっとトーメント童貞卒業したけど
ヴァシリー3つ出て結局大嵐出なかったから怖いなぁ
俺もこのままずっと台パンになるんだろうか

障壁爆発に逃げた俺より全然偉いよ
俺なんかもう狼頭出なくてもいいやってなっちゃってるし

レベル83でティア36-40ぐらいだな
障壁切れてたらヤバい
イノシシのタックルとバックアタック150%は意識してないと溶ける

別に好きにしたらいいんだけど、1レベル違うだけで経験値10%以上も違うから普通は自分より低いレベル相手にするのはやめた方がいいと思うけどね

回転悪いかもね
結局ナイトメアって回数自体が必要になってくるから、しばらくもうちょい下げるのオススメ

障壁修正されるだろうから障壁爆破無しビルド組んだがやっぱつれえわ
ティア10個くらい落とさないかん
防御マシマシであの火力出したらやっぱあかんな

ドル障壁爆破ビルドつえーけどうるせー
ドカンドカンドカンザシュザシュザシュゴアー

障壁ビルドやる時は音量下げてるな
爆発音大きすぎるわw

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1688708649

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。