【スト6】ジェイミー相手にしていると強いんだが。

ストリートファイター6

ジェイミーのラッシュ大P苦手な人いるけど何でなんだろ
伸びてくるだけでガード+1だし
ラッシュにインパクトなんてしないのに

トレモで最速ラッシュ大Pを自キャラで対応してみろ

ジェイミーめっちゃ不快なんだが
どこが弱いのこいつ

プロの間では中堅以上はあると思われてるようだね

酒飲んだら強いのとフレーム周り知らないならごまかし効くから強い

一応フレーム周りは見てるんだけどどこが攻撃の終わりか咄嗟に判断できん
わちゃわちゃと次々に殴ってくるのもわからんに拍車かけてる
正直ザンギ以外は全部つええわ
ザンギも弱いとは思ってない

ジェイミー強い弱いてより
ダルい面倒

ジェイミーは端が強いだけ
フレーム調べて確反まみれなのちゃんと咎めれば絶対弱い、鋭鐘打2発止めとか許されすぎ
無敵暴れも垂直で死ねる界隈最弱だし

ジェイミーラッシュ大Pも無敵アーマー,コパン以外でかちあって勝てる技ある?
ねーからジェイミーもラッシュ大Pぶっ放してくんじゃねえの

まぁでもジェイミーは弱いけど強化しなくて良いけどね、色々なプロが言ってるけど格闘ゲームの不快要素詰め合わせパックだし、空中軌道変化コマ投げ烈火拳完全無敵技


ジェイミーが弱く感じないんだよな
対戦勝率飛び抜けて悪くて3割切ってる
起き攻めが地獄すぎる

ジェイミーの端攻めは最強クラスやで

端まで寄せて倒し切らないと勝てないからね
とにかくインファイトしないと攻撃出来ないし

ジェイミーに酒飲まれて端まで追い詰められてる時点で相当読み負けてるからそれはきつくても仕方ないね

ランクマで初めてちゃんと攻めてくるジェイミーと当たったけど端めっちゃ辛かったわ立ち大P強い

ジェイミーの立ち大P5Fで大攻撃最速やからな

ジェイミー酒要素無くて常時酒2くらいの性能なら使いたい

ダイヤ2~3辺りからジェイミーとキンバリーと祭りだな。

今更だけどマノン、マリーザ、DJ、ザンギ、ジェイミーの勝利画面は素晴らしいね
今度来るラシードも勝利画面が相当いいからイメージ良いわ

ジェイミーの壁端つらいって上のレスで見たけどどのキャラも壁まで追い込まれたらつらくね?ジェイミーが特別壁端強い理由なんかあるの?

投げ以外から詐欺飛びがループするとこかな

詐欺飛びって他キャラだと結構難しいことなの?

特殊なセットプレイをしないと出来ないことが多い
ジェイミーは〆を昇竜orバッカイにすれば入れっぱで詐欺飛び
火力はその分低いからそれだけでは測れないけどね

ジェイミーもうちょいSA3の火力上げてやればいいのにな
何にせよ安いよ

あんな簡単に詐欺れるのはDJとジェイミーくらい


昇竜拳って大抵PだけどジェイミーはKだから昇竜にならなくて2Kとかになって大きな隙晒すの辛い
Pなら2K意識しながら出来るから強いよな
ジェイミー弱い理由ってこういうところもあるだろ

Pなら2P意識しながら、だ

ジェイミー使ってると普通に対空されるだけで滅茶苦茶辛いんだけど
地上戦無理

大足と烈火拳でパチンコするキャラだぞ

ジェイミー強い→政治か?
ジェイミー弱い→プラチナ乙

この感情はなんなのか

ジェイミーは基本パチンコキャラだから
評価ぶれるんじゃね

わいジェイミー使い
アプデで中足のリーチが伸びることに期待

中足長さ表をだれか頼む
ジェイミーとか「え、ながっ」ってなるわ

ジェイミー中足長くないんか?

トレモで全キャラの中足の長さ調べるの大変すぎるだろ
中足の長さベスト3とか知りたいんだが

ああ、ジェイミーもか
ケンキャミィジュリルークジェイミーの中足入れ込みはマジで糞
これのせいでまともな地上戦が出来ねえよ

ジェイミーはリュウと同じだよ

ジェイミーは短いしリュウははるかに長いよ

俺は調べたんだ
中央の線から3メモリ手前がリュウとジェイミー
こいつらは短い


長い組だと思ってたけどそこまでなのか

マジで面白すぎだろw
ジェイミーの中足長いだのケンの中足長いだの

ジェイミーも7fだな
発生早いから感じ方違うんでね?

ジェイミー使ったあとにジュリ使うと中足のあまりの長さに全能感ある

ジェイミーの立ち中パンチかなんかおかしい
普通にボタン押しても前に進まないが、連打してると偶に前に進みながら技が出る事がある
なんだこれバグか?

ほんとだ草
元の位置に戻るときのモーションキャンセルできるんかな

KOF15ギースの屈大Pでも似たようなこと起こるな

ジェイミー安定しないよね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1688798062

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。