【スト6】クラシック操作でキャラランク作るとしたら?

ストリートファイター6

結局ケンが最強なんだよ
大会の結果だけ見て判断してるボケが多数いて笑うわ
トータルの勝利率だったら間違いなく仕上がった
ケンがトップになる

クラシックキャラランク

Tier0 ケン ジュリ
Tier1 キャミィ DJ ガイル JP ルーク
Tier2 春麗 マノン ジェイミー ブランカ  ダルシム マリーザ
Tier3 本田 キンバリー
Tier4 リュウ ザンギエフ リリー

ジュリ 生ラッシュ中パン擦るだけのチンパン
ケン 入れ込み中足ラッシュ擦るだけのチンパン
この二匹はマジで糞中の糞キャラ

プラチナなんだけど遭遇率がケン>ジュリ>キャミィまでは分かるんだけどその次ジェイミー>マノン>ザンギ>ルークなんだがジェイミー人気なのか?マノンはなんとなく理由分かるけど

やっぱりモダンとクラシック分けるのではなくてモダン操作に統一して、コマンド入力すると性能アップした技が出る仕様にしたほうが分かりやすくて良かったかもな
ワンボタン昇竜とコマンド昇竜では無敵時間が違うとか

威力の差だけでいいよ
オタク要素増やしすぎ

レイテンシDJはウメとやってたときはモダンだったし頑張って欲しい
ってかクラシックかモダンか見たいのに隠すなよクソが
モダン操作内の攻撃しかしてなかったから多分モダンのままなんだろうが

ハイタニってストリートファイターが上手い、じゃなくてゲームが上手いんだな
クラシックで全キャラマスター行って、その後パッドアケコン切り替えながらモダンランダムでマスター、まぁ今作はマスターまで行くの簡単ってのもあるけど

キーボード クラシックでシルバーで停滞中だけどレバレスが届かないからトレモやる気力が起きないレバレスで練習したいんじゃ

俺もスト6から始めてクラシックキーボードリュウでゴールド1スタックしててイライラしてたけど地道にトレモ籠もり続けたお陰で遂に昨日プラチナ踏んだよ
キーボードはレバーレスの感覚とほぼ変わらんらしいし練習が無駄になることは無いから地道に頑張るしか無い

ゴールド1のキーボードたかしってもしかしてこの前ここでモダンにブチギレてた奴か?

はい公式発表

x.com

モダンルークとクラシックリュウの新旧主人公が対比みたいになってるのちょっと面白いな

モダンザンギとかいう強みが一切無いキャラがなんでこんなにいるんだよ?
アイアンブロンズにだけ生息するレアキャラだろこれ

クラシックリュウの大半は硬派な感じで初めようとした初心者なんだろうなあ
その何割が折れずに生き残ったんだろうか


そもそも上の割合見ても主人公ルークを初心者がモダンでエンジョイしてて
下手の横好き格ゲーオジがリュウをクラシックでやってるってみる方が自然だよなぁ

若いのがクラシックで早々にマスターになってんのにかよw
無理ありすぎだろオッサンw

それはそいつがセンスあるだけでそれがモダンアンチってどう繋がるんだ?
だからお前が見てる動画を上げろ

これってジュリは許されてる流れ?

プロが使うと強いんだろうけど
オンラインで対戦するジュリってシコ勢が多いのかあんまり強くないんだよな
緑色の斬影拳してたまに空からキックしてくるだけ

モダンとクラシックの共存が歪だからな
ワンボタンSAと通常技減らすでバランス取ってるし
でもモダンに統一かっていうとそこまでモダンいないしな

キャラによってモダン適性が違いすぎるのがな~
まあクラシックだけでもバランス取れてるわけじゃないしある程度はしょうがないけど

ケンキャミィ春麗ダルシムの4強
続いてルークJPジュリガイル
そしてDJブランカマリーザ
だいたい固まってきたな

DJ 弾あり 超火力 ラッシュで機動力もある
ケン 弾あり 高火力 入れ替え最強
春 弾あり 高火力 地上戦最強
ルーク 弾あり 超火力 全て高性能
この4人はもう相当だね

キャミィ忘れてますよ

キャミイガイルジュリは一段落ちですね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1688798062

新着記事

【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。