【スト6】生CAとインパクト使った読みあい楽しくなってきた。

ストリートファイター6

生当てCAを甘えたインパクトに差し返すと相手はサクサクになるぞ!!!

ジェイミーですがこれSA3ってことになりませんかね

終劇

インパクトをインパクトで返してからCA撃った方が簡単でダメージもデカいのでは?

時と場合によるぞ!!!

インパクト返し分の体力が残ってなかったりバーンアウト中だからと画面端でSAゲージの状況に関わらずインパクトを打つ者は多い


アーンアウトしてるからインパクト撃ち得!みたいな動きの人多いよね

アーンしないで

急にちょっと感じてんじゃねぇよ

トレモと勘違いしてるのか初撃のコンボで相手が勝手にバーンアウト!CAもないからインパクト打ち得!ってケースは意外と遭遇するな…

稀に見るキャンセル組み込みコンボで6本一気に使い切って真っ白になる相手は多分気持ち良くなったんだろうなと思いながら殴ってる

ギリギリ残ってSA3の時間で3本くらいまで戻すつもりが使い切っちまったから畜生!

床転がってくるやつ隙無さすぎだろ

ジェイミーコマ投げキャラ相手してるみたいでお前とやるストリートファイター息苦しいよ…

ジェイミーはもっと息苦しい思いしてるよ

あんまり甘えてない弾や起き攻めへのモダンCAでしか取れない栄養素はあると思う

コンボした…よし起き攻めドライブラッシュから択かけて勝つぞ(パリーン)な俺の悪口はやめろ

ダウン取った後に遠距離でいきなりパリィしてゲージ無くなってる奴も見るな…

うるさい!!やめろ!!

頭突きガードさせてから相手が動いたの見てSA3で勝つのは格別でごわす

何だろう…ドライブゲージが絶妙に見にくい…

色でなんとなく把握する
オレンジならキャンセルラッシュはやらないって気をつけるとバーンアウトが減る
倒し切りの判断はしたい

キャミの立ちコアが連打キャンセルできないからコアコパ立ちコアが指が覚えない
というか他も操作が忙しすぎて頭が沸騰しそうだよぉ

ルークの強フラッシュナックルに対してインパクトを合わせる相手にSA3でキャンセルしてインパクトを潰すやつ
観戦してたときに見てやられたくない~ってなった

確か大人しくガードするとルーク側+4だっけ
クソわよ


龍尾脚の距離で入力化けて疾風迅雷脚出して死んでる俺よりはダサくないぜ!

俺が起き攻めする時だけ相手の方向キー反応しないようにならねえか

みんな当然のようにDゲージ吐ききってるけど
バーンアウトしてからみみっちい守りしか出来ないくらいなら残す判断もした方がいいな
吐くのはBOしてからも攻め続けられる人くらいじゃないと

なあにSAゲージ一本残してるから大丈夫さ

今までパリィ66って入力してたけど66+パリィでもラッシュ出るのね

最速狙いだとそっちの方がいいらしいね
俺は無理だ身体が青く光る頻度めっちゃ増える

しらそん
パリィラッシュミスってパリィだけ出るのよくあるからそっち練習してみよう

(前ステだけ出る)

パリィ66入力は純粋に弱いからやめたほうがいいけど入力が簡単になるわけではないぞ!

勝てねえならランクマなんてやらずにCPU戦レベル7に勝てるまでやってろ

相手のが有利な小パン連打にガード中暴れてカウンターからボロボロとかあると見た

ダウンしたら小パン打っても打ち負けて逆にガードしたら投げられてってなる

ドライブゲージではSAゲージ無い状態でバーンアウトして絶対インパクト返せない状態だけは明確に絶対ダメな気がするけど
キャラやプロでもかなり扱いに差があって
わざと喰らってまでバーンアウトしない人もいれば
自分からガンガン行ったりOD無敵のバーンアウトは躊躇しない人もいる

ワールドツアー進めてるけど何故俺は深夜のサーバールームでルンバや冷蔵庫を殴ってるんだ…?ってきもちになってきたぞ!

逆にお前に割られるくらいなら自分からBOって人も多いぞ
BOからのゲージ復帰待った方が良さそうな盤面とかあるしね


下手なタイミングでBOさせられる方がよほどやばいからな
早めに自分からBOはちゃんとした戦術だと思う

横に長い牽制と昇竜ある奴は割れてもビビる要素あんまりないのがね

ジェイミー同キャラはキャラ差が凄い
俺は飲むけどお前は駄目!

あージェイミー楽しい
わしは明確な勝ちパターンで気持ちよくなれるキャラが大好きなんじゃ

それならマリちゃんもオススメだぞ
前に出てぶん殴って勝つだけだ

本田とマノンの勝ちパターンは分かるけどジェイミーってどうするの

端で殺す何が何でも殺す

画面端で弱昇竜か弱ブレイクダンスすると詐欺飛びできる
相手が昇竜したり暴れてたりすればまた同じことして詐欺る
大人しくなったらすかし下段かコマ投げでまた詐欺るこれを繰り返す
コマ投げはゲージ払えば3000以上出せるから気持ちいいぞ!

ジェイミー飲める相手には結構飲めるからな
飲めない相手は飲める代償でかすぎないってなるけど

俺のジェイミーはひたすら差し返し狙う意地汚い戦い方で申し訳ない…あっそれ大kの間合いです…

シルバーで伸びなくなってその都度キャラ変えたりしてんだけどどれもなんかしっくり来ねえ

待つか…ラシード…

このゲームの強いキャラって中足RC昇竜持ちかDJかみたいなのなんなの!!
よくも悪くもストって感じはするけど

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?