【スト6】ジュリが強キャラなのは間違いないと思う。

ストリートファイター6

ジュリのラッシュぶっ壊れすぎだろ
速いし判定糞強いし

ジュリの中Pは出が遅いからコパンで止めれるらしいよね
やったことないけど

ジュリは全て高水準だからな
ラッシュスピードと火力だけのDJと違う

ジュリが強キャラである事を意地でも認めない知り合いがいてマジでキツい
自分が上手いから勝ってると思い込んでる…

ジュリだろうがなんだろうがずっと使ってるとそのキャラの弱い部分見えては来るから
そこ誇張して言ってるんじゃないの。逆に自分でジュリ使って差をみせつけてあげればいいじゃない

別キャラ使わせてみればいいじゃん

そいつよりも自分の方が上手いって理屈を通すなら、同キャラ戦でわからせたら良いよ
あなたが同キャラ戦で勝てないならその知り合いの方が上手いって事だよ
慣れてないキャラだから強さを引き出せないって言う話になる事があるけど
それなら強さを引き出せる知り合いが上手いって話に戻るだけ

ジュリが飛び道具苦手ってのがよくわからん
相殺できないから飛ぶかパリィしないといかんからとかそんな感じ?

マゴみたくキャミィ使ってるやつから見ればジュリは弾がきつくなる
キャミィの弾キラーおかしいから

ジュリの弾きつい要素よくわからんよな
じゃあ他のキャラもっと無理やんってなる


まあキャミィと比較したらそうかもしれんが

飛び道具苦手とか言ってるけど遠い位置でも飛びから空中必殺で弾打ち咎められるし相殺しない遅い弾あるからそもそも対面で弾打ちやすくはない
ラッシュの牽制に置かれてるだけで苦しいって言ってそう ちゃんと地上戦やろうね

ジュリはアクセルスピンないから弾苦手だろ

ストライクもどきあるやん

ジュリが弾キツかったらザンギはなんなんだよ

ていうかジュリのチャージだけ他キャラより早すぎじゃね?
ホォラホォラホォラで一気に3になるし

ジュリに集中!!を教えてあげたい

ジュリて弾キャラキツイけど
意外とSA3の前進距離弾抜け知られてなくて刺さるね

基本性能がおかしいのはケン、キャミィ
システム相性が良すぎるのはDJ、ジュリ
こんな感じのイメージだわ

DJはシステム関係なくね

ラッシュが一番早くてフェイントかけれて
フレームおばけで火力が高すぎるだけ

ラッシュが全キャラ中最高性能なのはシステムの恩恵だろ
ラッシュ速すぎて生ラッシュがコンボに組み込めた結果の超火力だし

DJはラッシュが速い代わりに高性能の弾とフェイントと火力が優れてるだけだから

対空も暴れのリターンも牽制も強いけどそれだけだな

さらに固めも強く飛びと最強なだけだわ
おまけに高性能弾抜けと無敵技持ちなだけだから


リリー使ってるからジュリDJと対戦するとマジで別ゲーだなって感じるわ
ドライブは早いわ長いわ柔道あるわ通常技で有利は取ってくるわで

DJとジュリのラッシュは修正するべきでしょ
リリーマノンザンギは本田ぐらいにして

まぁ使ってるキャラで感じ方は変わるからな
ダルシム使いとしては

SS キャミィ
S ホンダ
A ケンDJ
B 他
Z ザンギ

という感じだな

ダルシムてJPキツイとかないの?
あとジュリなんかも

ジュリだけどJP戦は常に攻め続けないと一方的にやられるからプレッシャーがハンパない
勝てる時はほぼパーフェクトで勝てるけど負ける時はほぼパーフェクトで負ける感じ

たかしはそもそも端に運べないから

ごめん、ダルシムVSJPかジュリての聞いたんだけど
まぁそうね、ジュリでJPは接近は楽だけどうまく噛み合わないと割りと油断できんとこある、近接も結構強いのよねあの爺

少なくとも遠距離でタケノコ生やしてるだけの巷のJPは楽に狩れるかな
対策されたらいい勝負になるのかもしれん

JPの弾はスキ大きいのでテレポが刺さりやすい
そうしたら弾の頻度下がるから一歩踏み込めばもうそこはダルシムの間合い
フロートやコメットのおかげで近寄るのに他キャラよりは苦労しない
そうして中距離に近寄れば、JPは困ってインパクトか飛びかラッシュパなしてくるので
そこは冷静に対処する

当身はフレイム重ねで割れてSAまで入る、ガードされても有利
JPのSA1も弾無敵無いので割れる
そもそもダルシムはアーチかファイア重ねから攻めることが多いので
当身は問題にならない

ジュリはラッシュ以外にはちゃんと対策がある
シックウはヨガランスで落ちるし
連携からのキャンセル弾に中ドリルが刺さったりで正解がある
ラッシュは強いし負けることもあるけど、そこまで理不尽さは無いかな

ジュリだけどラッシュ中pもエグいけどj強pもなかなかだぞ
あと鉤鎌斬
使ってて基本技が強いイメージ

トップキャラだとキャミィ、ジュリ、春麗、JPは柔道に強い
ここをどう見るかだな


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1688894603

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。