【ディアブロ4】これ時間ない人やり込む時間ないのでは?

ディアブロ4

シーズン2にはシーズン限定のユニークグリフが出ます
って言われたら笑う

ライトユーザーの俺でさえシーズン前には
レベル100できたし
やり込んでいる人だと3か月あるとやることなくならないの?

アーリーアクセスから
やってこの前やっとレベル100到達したわ
1日2時間くらいしかゲームしていないし
他のゲームもやるからライトユーザーだと思っている

じゃあ香川県民一生レベル100無理じゃん・・・

よくそんな時間で100になれたな
すごいな

そんな俺でもレベル100到達出来たから
シーズンが3か月もあることと
その内容の薄さが心配…ではあるね

100とかの高ティアは本来パーティープレイ用の難易度だと思ってるわ
攻撃全部捨てて防御全振りした2人がデバフばら撒きながら味方をバフ、回復して残り2人が攻撃特化にしたらたぶんいける

1日2時間ペースじゃ絶対無理だろ
休日12時間くらいやるとかしないと
つか今はT4だとゴロゴロ100がいるな
こないだの経験値大幅アップが効いとる

いや出来たけどな
休日はもっとやってはいるが
他のゲームをやることもあるから
平均するの1日2時間くらいだな
NMD経験値アップの時点だとレベル83だったわ

lv100だしシーズン前だし本当に宙ぶらりんだからウーバーユニーク狙いながらのんびり毎日6時間くらい掘ってるが俺どころか世界で誰もウーバーゲットしてなくねぇ?
本当にヘルタイドで落ちるようになってるのかな


俺も昨日必死でやったけどいくら箱開けてもギグザラスやっても出ない
ま、0%に限りなく近いんだから出ないし出ると思う方がどうかしてるよね
もうやれる事やったしパラゴンボードも何回やり直したかわからないしレア厳選位しかする事ない
せめてユニーク厳選とか出来る隙があったらまだハクスラゲームとして成り立つんだろうけどね
クランの人間も休止状態ばっかりになった
PS5でやってて出先までできるようにってsteam deck買ったけどまだインストールさえしてないや、先走っちゃったな
他職種やろうとも思うけどシーズンのモチベ無くなりそうだからダラダラレア厳選してる
これまだβ版なんだろね

自分レベル100まで180時間かかってるわ
ストーリークリアは50時間ぐらいの計230時間

1日2時間で発売から1ヵ月ちょっとだから
60時間でレベル100は盛りすぎ
まあプラスアルファ40時間足したとしても
Robより早いペースで100になってる

1日(平日)2時間(休日は青天井)
こんな感じだろうな

別ゲーもやりつつレベル100になってるユーザーがライトユーザーならライトの価値観間違ってると思うけどね

俺なんて205時間でレベル82やぞw

オープンワールドとかやたら定義に厳しい人いるイメージ
ゲーム側がオープンワールド言ってても違う違う言ってる

ライトユーザーはレベル80くらいで飽きるだろ
フレがいるなら別だけど

ライトユーザー舐め過ぎw
移動やらの不便さからストーリーすらクリアせずに積みゲーかゲオだから

アーリーからやっててまだレベル96なんすけどwww
ライトユーザーに負けて悔しいです

別に止めていないけど
お金勿体ないっていっただけ
それをどうしてもしたいならすれば良いが
手と指輪のクリ率確定だからアリで
その他は1回目は安いから一回だけやるのもアリ
その他なら武器だけはIP高い方が強いので
そのOPをどうしてもリロールしたいならアリかな

現状ナーフやら仕様の変更などある状況なら
パラゴンとビルド理解出来ている人じゃなきゃ
拾ったやつだけ使ったほうが効率いい
しかもパラゴン振り直しにもお金かかるし
余程いいと思ったやつ以外はもったいないってだけ

ちなみに武器はIP依存なので高IPを優先で
その他はIP725以上ならIPよりOPを優先して
武器を厳選すると早く強くなる

細かく説明ありがとう。その理由ならあなたが正しいと私も思うわ。
実際リロールなんて武器の高OP品で脆弱ダメ、クリダメ、メインステ(本当はあってもなくてもだけどないとリロールの択が減って地獄を見る)のうち2つ引いてるものとかじゃない限りやる意味あんまないもんな
防具に至ってはクラスどころかビルドやプレイスタイルてで求める値変わるから手をつけたらとにかく沼るもんな

ほんとに平均2時間で100行ったなら相当効率よくレベル上げできてるからやり方教えて欲しいんだけど
この感じだと総プレイ時間書いたりレベル上げのやり方教えてくれたりはしなさそうだな


ディアブロ初めてなんだがリロールって低レベルでやっても意味ない?金がいくらあっても足りない

ナイトメア解放とかトーメント解放のあたりでボスに詰まったらリロールするくらいでいい。それまではリロールするよりも先に良い装備手に入るから
それ以上秘術師に金を払うとイナリウスになってしまう

個人的意見だとレベル100までは
腕と指輪2個をクリ率アップの為にリロールする以外は
お金もったいないと思う
このクリ率は確定だから回数いらないし

まだレベル50にもなっていないんで早すぎたみたいですね
ありがとう

逆に聞きたいんだけどtier4入り始めたらじゃなくてレベル100までリロール不推奨な理由てなんなの?
当方まだ90代サラなんだけど100の方がIP高いのでやすいとか…?

やりたいときにやるのがいいよ
レベル上げるにしてもいい装備の方が周回も早くなるし
100レベルまでやらなくていいとかいう人たちは
カンストまでやることを前提で語ってるから参考にならない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1688916302

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。