【ディアブロ4】遠隔ローグをパッド操作って可能?

ディアブロ4

遠隔ローグってコントローラーできるもん?タゲロックとか使うのかな

クソゴミすぎて笑うぞ
敵目の前にしてひたすら壁打ちとか壁の向こうの敵撃ちまくるからね
しかも基本スキルとかでボタン押しっぱにしてるとターゲット変更すらままならない

そこまで困ることはないよ
集団の中でピンポイントで狙うっていうのはなかなか難しいけど特に違和感は感じない
まあマウスで慣れた人がやると違和感満載だろうけどw
ていうかタゲ固定できたっけ?
3ではできたけどボタン埋まっちゃってるし

ロックオンボタンがあるよ
デフォルトだと確かL3だったかな

ありがとう
知らなかったわ

ローグ悪くないと思うんだけどドルババに慣れてると抑圧不可が足りないわ
冷気エンチャとか足元の蜘蛛の糸とか気にならんドルババがおかしいんだろうけど

ロックオンしないと引き撃ちとかそのまま撃つと引いてる方向に撃ち出す感じだよね
背面ボタン用意すれば無理なくできそうかなぁ

ローグで串刺し以外の基本スキル使ってる人っているんだろうか。
フォースフルはいるかもしれないけど、弓ビルドでも串刺しでよくね感が凄い。
ツイブレが人気だけど、お手軽さではコンビもありだし、
弓が全体的に採用しづらくて悲しい。

先行廃人の影響でライトもフェザーもみんなローグはツイブレだったな
実際はバチボコに弱体されてコンビネーションのほうが使いやすかった

ローグでレベル14で毒とか氷の注入スキルが選べるけど
どっちが人気なんですかね


シャドウ

ありがとう
シャドウが人気なのか

シャドウは死んだ時に爆発する注入唯一の範囲火力だからそれ目的で人気
他二つに関しては毒が主流で一部が冷気使うって感じ

ローグの注入に関して
自分はシャドウのみでずっとやってたがその後
シャドウ&氷になって今は毒&氷に落ち着いた
シャドウは確かに大量の集団で光るが毒や氷でも困る事はなく
むしろ毒は単体のボスなんかでかなりの威力を発揮する
毒沼展開でクールダウン無しになる化身あればなお良し
氷はエリートを必ず凍らせる事ができるのでほぼ無力化できて非常に便利
今後は毒のランクをさらに上げていく予定

ローグ注入に関して
毒注入はマジで強い
メイン凍らせビルドはやっぱしんどい、凍らせなくとも貫通なら毎回エリートをノックダウンできるので安定
ちなボスは貫通から速射に切り替えた方が3倍強い

シーズンはローグと馬場でやるつもりだけどローグって向こう見ずとる前の耐久って厳しい?

ティア60まで早く行きたいならまあまあ厳しい

サンクス馬場先に育てて向こう見ずでたらローグ触ろうかな

ティア55くらいからワンパンに近いもんで殺されることが増えたけどついに防御系のOPにする時が来たのか
棒立ちコンビローグだから余計に辛いのだろうか

ローグは火力で通じるのはティア60ぐらいまでだな
70以上を意識すると耐久modの厳選が始まる

調整次第って言われたらそれまでなんだけど、この先出血やらが強くなる未来はあるのかね…脆弱クリがずっと先頭走ってそう

シーズンはローグやってみたいんだけど
トーメント必須スキルとかある?
吠えるだけで3枠埋まるとかもうやりたくないわ
せめて攻撃スキルにしてほしい

ローグ使ってる兄貴達一斉射撃どんな感じっすか?
シーズンはローグで行こうと思ってるんですがショットガンみたいに近距離で使う系?

コアの中では一番人気ないと思うけど他クラスに比べたらよっぽど使い勝手いいとは思う
でも対集団なら貫通の方が人気

ローグでワールドイベントとか行くとすっごい地味でなぁ
他職みたいな派手なもんくれないか


低レベルだったけどポイズントラップ仕掛けたら何やこれ何やこれってワラワラ集まって来たからローグもワンチャンある

レベル80なった
みんな70から80の頃が辛かったとか色々な声あるけど、結構楽しくやれてるわ

弓ローグでやってるけど速射一斉を気分で変えたりしてるから飽きずにやれてるのかな
人気のツイブレもちょっと使ってみたが爽快感なくて個人的には合わなかったわ

俺環だとソーシャルの他人装備覗き見する時ローグかなり少ないんだよな
10人いるうちのせいぜい1人くらいしか見ない
ヘルタイド回ってるとそこそこみるけど

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1689126630

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。