【ディアブロ4】遠距離ローグでクロスボウより弓のほうが強い場合ってあるの?

ディアブロ4

遠距離ローグってやっぱクロスボウなん?
脆弱大正義だからそう思うんだけど遠距離ダメ伸びる弓のが強い場合ある?

ない。遠距離威力減衰ないのだから
ボウガンで遠距離で戦えばよろしい

一斉射撃だと攻撃速度欲しくてティア60辺りで使ってるかな
クロスボウだと回復追い付かなくて乙る事あるけど弓だと安定するんだよな

串刺しならボウガン、フォースフルなら弓
ところで速射って注入複数持たない意味ないんだよね
今までずっと1つでやってて注入スキルによる底上げを無駄にしてたわ

ほぼ理想のクロスボウできたわ
数値はイマイチだけど…

コンビネーションローグだとクロスボウのアイテムパワーは影響ナシで特性厳選だけに全集中で良いのですか?

その通り、遠距離メインなら逆
あと再調整に敏捷性が付いてまわるから頑張って

どうもありがとうございます!

現在コンビローグ
弓やクロスボウの値、罫線の上、ひとつめのOP値って喉かきスキル(コンビ)に乗るの??
罫線の下からのOPは乗るってわかってるんだけど
わざわざ線で区切ってあるって事は弓やクロスボウ使った攻撃の時のみ?
何度も質問にでてるのかも知れないけど教えてくれませんか、、、

どうなんだろうね
俺の認識では秒間ダメージのみ無関係だったと思うんだけど点線から上ってなるとクロスボウの脆弱ダメが乗らないって事になるな
知ってる人いたら俺も知りたい


レアではなくノーマル拾って試せば

馬場だけど両手武器しか使ってなくても装備してる片手武器の化身は効果あるの?

ある

やっぱりそうなのかここにも必要なやつ付けないとダメなんだなありがとう

ローグだけど近接武器しか使ってない時もボウガンの化身の硬化は発生してる

ローグでレベル30くらいまでやったけどなんとも爽快感がない…
3のデモハンみたいなの期待するのは酷?

ローグはパラゴン開放までキツイかもな
ソサやネクロで追い回されたブッチャーにタイマンで勝てるから楽しいぞ

ドルイドの台パン、竜巻、障壁みたいに周辺の敵を
そこそこ連打出来てまとめて倒せるスキルってローグにありますか?
罠は連打できず、速射でチマチマやってるんですが囲まれると辛い。

コンビネーションとか貫通射撃一斉射撃じゃだめなの?

ありがとう
やってみるよ

一斉射撃シャドウ注入がローグで一番爽快
花火みたいに敵が弾け飛ぶ
遠距離は苦手だけど中距離までならやれる

あとはみんな大好きアローレイン

それはローグだからじゃないか?なんキャラか使ってみたが、使ってて一番楽しかったのはローグやな。

ローグはいちいち効果音がいいね

シーズンスタートダッシュ何やるかシュミレーションしてみたら
今の設定だと圧倒的にネクロなんだよな
バグ修正とナーフはドルイドとネクロメインなんで
後半きつそう


18日の内容からシーズンキャラ決める人は多いのかな?
好きなのやればいいんだけど
過去のシーズンから見ると優遇クラスはあるので
4で新規のドルイドがナーフあってもシーズン強い予感がある

一応遠隔ローグでいこうと思ってるがどうなるか分からんな
近接ローグで100までやったが結局俺は近接で殴り合いが好きなので馬場でいくかもしれん

バーバリー以外は70超えまで育てた感想
雷嵐連発ドルイドと、血サージ強化オーバーパワーネクロマンサーが
超強いからお勧め。楽で簡単やってて楽しい。
ローグとソーサラーは鉄板ビルドが無難だったから皆んな同じになりそう

これ3の英語版しかない時からやってたけどディバイン装備セット装備が
出てこないとゴブリンランドもなくて寂しいな。それでもかなり面白くてハマるわ

クローンマシマシローグも楽しいんじゃないか!

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1689126630

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。