バーバリアンの35×10^38ダメージやべえな
実用性は全くなさそうだけど
馬場ナーフだわ
まずalmunnが分からんわ
そんな隠しエネミー居たんだ
やったなバーバリアン35澗ダメージだそうな
またrobがやり過ぎたんか
もうその話題古くない?
特定条件下だけだし
昨日の記事だからぎりぎり鮮度あるかなって
rob自身が特定条件下って書いてるみたいだしだからどうだって話なのは分かってた
障壁ドルのバグは火力だけで常時張りっぱなし抑圧不可は仕様だから火力を他に回せばいいだけなんじゃ
常時は許されないだろうしお仕置きで馬場のシャウトみたいになるんじゃね
レジェの12秒短縮をナーフしてもユニーク杖の基本スキル2回抽選とわざわざ強化した重要パッシブ30%がのこってるから現実的に考えてレジェの短縮にクールダウンつけるとかじゃないと潰せなさそう
それやられたら流石にドルは2度と触らねえや
ここの開発はバランスバランス言う癖にバランス感覚おかしいから覚悟はしておいた方が良いぞ
ドルの障壁は馬場のアイアンスキンみたいにhp減らないと発動出来なくなったりするかもな
18日アプデ後のパッチノート次第によっては
シーズン1開始予定キャラを変更せざるを得ないかもしれない
極端な弱体調整だけはマジでやめてくれよ。極端なアッパー調整なら歓迎
鰤のシーズン前の調整はこれまで暴れてたものを産廃レベルで使いものにならなくしてくるから覚悟した方がいいよ
ネクロドルイドは既に大幅ナーフ宣言してるしな
馬場さん落ち着いて
ソサのテレポとドルイドの突進はキーマウの方が移動先指定出来て便利そう
他は大差ない気がするけど
馬場の大槌も振る場所指定出来るから衝撃波だけ当てる威力出す必須テクニックが使えないぞ
ブリザードとメテオも場所指定出来ないからうんち
他にも沢山あるがコントローラーは強制縛りみたいなもんだ
馬場も皿もナーフよ
馬場しか使ってないけど硬くて死ににくいし火力もそこそこあるけど他種族はナーフが約束されるほどもっと火力あるの?
とんでもダメージ出してるのはまぁバグだし処されるのは仕方ない
馬場はタンクなのかバッファーなのかそれが問題だ
両方だがサポートよりだな
叫んで味方のあれこれをバフしたりするのが主な仕事ではあふ
ついでにブッチャーとかをこちらによせる
原初とかウォーロードとか全クラス同じ名前の防具あるじゃん?
あれって他クラスの新キャラ作ってもスキンは引き継げんのかね
馬場で原初系のスキン獲得してドルイドキャラを新しく作ったら原初のスキンは獲得済になってんのかな
引き継ぐよ
武器も同じ武器種のキャラは引き継ぐ(ソサとドルなら両手杖とか)
朗報だわ
また集め直すのは流石にダルすぎる
馬場がつくって馬場が調整してる?
すまんバーバリアンで女の見た目でキャラ作ったんだが声が男なのなんとかならんの?
見た目通りやん
声変えたりは出来ないってことか
かなしいね😞
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1689313121