【ディアブロ4】アプデVer1.1.0a内容。脆弱弱体化、障壁爆発バグそのまま。

ディアブロ4

アプデ来た

アップデートきたあああああああああああああああああああああああ

10GBwwwwww 1.013.000  PS5版

10GBwww
うちも来たわ

10Gで草
頭イナリウスかよ

パッチノートも来たよ


ローグ弓貫通射撃www
なんだコレまじ頭おかしいんじゃね

んん?まさかドルイド許されたんかこれ

Hotaの衝撃波死んでわろた
もう馬場ごみやん

全体的にそんなナーフされてなくね?
馬場だけ死んだのか?

馬場はまぁ死んだけど他はそうでもないっていうか
不具合修正されてバフされた感じかな
竜巻ドルイドが最強だったのにさらに強化されて草

ソーサラーのインシネレートのバグ結構衝撃的で草

爪ドルも死んだね

脆弱とクリダメ超絶ナーフで大爆笑した

クマー化中の抑圧不可ずっとじゃなくなったか

クリティカル脆弱クールダウン周りが軒並み弱体されたから現状のビルドみんな死亡やぞ

追加された6種のユニークアイテムはT4限定なのね
まぁ、エンドコンテンツ報酬的な要素だからそうなんだろうとは思ってた

脆弱めちゃくちゃナーフされたな
メンデルン生き残ったのならネクロやろうかなwが

ドルイド弱くなったけどまだいけるな

馬場の大槌ビルドなんか、シャウトで脆弱状態にしてから
クリダメ乗せてのドスンだったから、余計に餅つき何度もさせられることになるなw
1撃で一掃させるビルドのコンセプトが今回のパッチで瓦解しとるわ
攻撃特化にさせてた馬場が被弾前提の立ち回り意識させられるぞw

これティア90大丈夫か

脆弱とクリダメと骨クリダメアップが軒並み下げられてるから骨槍バカ弱くなってて草

NMの報酬強化されたよ

50%の確率で更に追加のレジェ品が貰えるとか書いてあったな
T2にもテコ入れが入って、経験値の取得率とかUPしたみたいで
よりT3以上に上がりやすくしてくれてるのは分かる

脆弱が3割以上減ってた…

何故か見逃され続けるバグの塊骨檻

クールダウンクリ脆弱ナーフかー

骨槍ヤバいな
そりゃそうなんだがくっそ弱くなってる

脆弱とクリティカル以外のダメージ全部上がってるのか

ちょっと待って!
障壁爆発修正されてなくない?

馬場に追加された新U武器のアズールラス
Diablo3にもあったけど、この凍結効果とWW回転馬場は相性良さそうだな

久しぶりに再開しようかなと思ったけどまだ時期じゃないか

これ狼ドル終わったかもなー
レイジナーフされたからCC対策が圧倒的に足らなくなった
熊の時代や

不具合修正(不具合なおってない)www

障壁爆破許されたってマジ?


まだ試せてないけどパッチノートのどこにも書かれてない

神秘250とかさあ…

なんつーかそのナーフする必要ある?って感じ

竜巻強いけどなんか挙動おかしいよなとか思ってたがやはりバグってたか
というか追跡竜巻のダメージなかったのにあんなに強かったんか

装備のステボーナス爆下がりやし防御も下げられまくりやから今まで以上にマイナービルドは死に体で草

脆弱・クリティカルナーフされたらローグはどうやって生きていけば…

12秒毎に毒ぬって、2回貫通射撃撃って、クールタイム中は敵と”対話”してもろて
それを繰り返せってことやろ

今作はディアブロソウル4だからな

不服従の化身の最大値30%に弱体化されてるじゃん

ドルイドは人狼形態15%ダメージ抑制となにした方がいいかもね

てか軒並みダメージ下げられてんなクソすぎんか不服従もナーフとかわらってまうわ

もう今までのビルドは通用しないからシーズンで一から組み直せってことか

竜巻が破壊可能オブジェクトに当たらないのもやはり不具合だったか

こんな状態にしても「 心臓 」がそれらを吹き飛ばすほど強い効果持ってんのかな?
オフシーズンキャラはもう終わってるかもだけど、シーズンキャラはそれなりに強く慣れるんだろうか

障壁ビルドは生き残った?

「共生する化身」のクールダウンが4~8秒から3~5秒に短縮しました。

両手武器に共生つければまだいけるな

今障壁でNMD70いったけどそのままの構成で不通に通用したわ
障壁ダメも多分そのまま

結局高難易度はドルイド1強かよ

ローグはティシュ以下になってるな
攻撃に当たるなってことか

ネクロのメンデルンが合格したのは意外だったw
Diabloはやっぱり馬場とネクロが愛されてんなって

ゴーレムの召喚が最大三体になり
ミニオンに数種のフォーメーションが指示出きるようになりました

メンデルンってか骨檻関係のバグ全部残ってるから骨檻治せないだけだろ
未だに骨檻ミニオン×6扱いされてミニオンの数で精髄あがる奴つけてたら骨檻使えば最大精髄伸びるし

これ紙防御になったせいでさらに障壁爆破ビルドがのさぼることになるぞ

ネクロは骨槍が許されたみたいだけど、パラゴンとグリフ組み替えると血槍の方が強くなるようになってるね。しんどい!w

断裂ほぼ半減だし骨クリダメアップのレジェも下げられてるし全然許されてないぞ

いや許されてねーぞ
めちゃくちゃナーフされたよ

自キャラのクリダメが70%ぐらい上がって脆弱が60%ぐらい下がってる
他にも色々変わってそうだし結構大きなバランス調整だなぁ

これ脆弱グリフがある馬場とドルはあんまり火力下がってないんじゃないの

これヘルタイドって単純に箱あけにくくなっただけ?

うん
経験値とか報酬とかは据え置き

経験値はともかく、報酬据え置きとかやる価値ないじゃん

しかも死んだ時のハラハラ感を味わって欲しいとかいうクソみたいな理由だよ

シーズンは熊があふれるのか…

しかも障壁爆破

このままならマジでありえる
クマブロ始まったな

これパラゴン関係のクリ脆弱もナーフ入ったの?
あれは武器だけの話?

装備だけだから馬場とドルは相対的にはそこまでナーフされてない

まじかよパラゴン格差広がっただけじゃねぇか
ソサは暴食の業火もナーフされたし終わってんな

障壁爆破にはクローネスタッフが必要なので
これからはユニーク杖が出るまで熊をやる時代

ソーサラー死んだんだが?
クリダメ下げてくるとか…

脆弱とクリダメも
これダメ修正なのか?

ローグのワイも逝く

無限負傷障壁ドルは許された?

普通に許された
全体的に防御にナーフ入ったから高難易度はこれ一択になった

よくみると装甲系ナーフマシマシだから
どうなんだろうなコレ

アプデどうなん?良アプデ?

心臓来るまで結論は出せないけど、現状では障壁爆破ドルイドが溢れかえることになる

竜巻生き残った?

何故かバフ入った

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1689660037