【ディアブロ4】ナーフされた叫ばないバーバリアンは生きていけますか?

ディアブロ4

バーバリアンは?
バーバリアンさんはどうなったの?
脚部攻撃のナーフ以上に既存ビルドに痛いナーフはある?
(クリティカルと脆弱のナーフは見ないフリをするとする)

大槌はバグ修正(ナーフ)されたし武器affixのステータス減らされたのも馬場にはキツイよ

高ティアいくな
行かなければ大丈夫

ヘルタイド行ってテストしてみたらHotAでキグザラスが全然倒せなくなって笑ってしまった
CDRとか武器のステ反映ナーフとかも全部致命的に効いてるからかなりキツイよ

俺の叫ばない馬場
クリダメと脆弱の影響を受けて火力は下がっているが
これまで通りのティアを普通にクリアできて生き延びた!

【速報】
弱馬場LV78俺
ナーフの影響わからず、ニッコリ!

70-80がババの唯一の全盛期、敵が固すぎず必須グリフが揃ってくる頃や
今回のはそこから先のaffix厳選の成長を潰された
ババは装備が多いから叩き潰され方も他クラスの倍以上でそこから先レベル100まで他クラスが強くなっていく中ババローグだけ置いていかれるってナーフ

延々叫んでた馬場が弱くなったのは個人的に嬉しい
なぜなら俺は馬場だが叫び声など上げていなかったからなw

次はアイアンスキンナーフだから終わるねお疲れ様

別に何も終わらないぞ?
敵のレベル85さえ倒せればゲームとしてのトレハンには何の支障もない。どのみちウーバーユニークは出ないだろうしな。
それ以上の領域はただの趣味や道楽でしかないw


明日は我が身だぞ

叫ばない馬場とか無価値だろ

もはやNMDの馬場は敵集団手前で50秒休憩して憤怒起動できるようにしてから突っ込む最高のプレイフィールを強いられるな
うんちすぎ

とうとうメタクリユーザースコアが4点台まで下落しました。
海外の方が遥かに炎上してるな今回の馬鹿ナーフ祭り。

馬場の惨状はこの動画の冒頭を見れば一目瞭然だと思う

ふぉぉぉーーふぉぉぉーー 餅つき大会も一瞬で生命吸収される

馬場から全て取り上げておいてその代わりにきた心臓がゴミって何だよ
馬場が何か気に触るような事をしたか?

よってたかってハーレクインを掘った
古のバーバリアン147人へのお仕置き

Asmongoldの配信面白いな
「弱体化の中に負傷ダメージが抜けてるな、彼らのストリーム配信の最初の一声は
負傷ダメージが抜けていた事への謝罪と、それらを即座に弱体化させるだろう」

相当怒ってるね。この人もう馬場やらんわ って宣言までしてるww

パッチについての総評が絶賛されてるね。
先ず第一に、全てが悪くなった。第二に全てが難しくなった。第三に全てのコンテンツをやり直す為に苦難を強いられるようになった。
第四にレベルが上がり辛くなった。第五にヘルタイドが糞化した。
兎に角最悪のパッチだ。望んでいたものは全て先送りされ、意味のない改悪ばかりが降ってきた、って言ってる。
Redditでもトップの勢いのスレになってる。

シーズン前だけど馬場これどうすんの…
もともと大した事なかったのにここまでやるんか…

馬場は死の一撃と二刀流に光明を見る
心臓がどれも微妙なのはおいといて
防御面はライフ特化もありか

二刀流は500万ダメが150万ぐらいまでさがったけどティア70ぐらいまでは余裕やね

WW馬場子でヘルタイド散策中
消し炭が出なくなった以外は特に変わらず平常運転
お前らどんだけバカ火力に甘えてたんだ


そんな元々オーバーキルなとこじゃなくて高TierNMD行ってみw

とりあえずT75くらい行ってごらん

ヘルタイドなら火力半減しても余裕だからの
開発の想定してる火力はそんくらいなのかも

馬場がやられた!

最初馬場でWWでやってて物足りなくて大槌に乗り換えたのに
またWWに戻せってか?

戻さなくていいぞ
HotAほどナーフされてないってだけで
元々WWもゴミだからあきらめてドルイドを作れ

近所のおばちゃんで頑張るしかないのか

今回のシーズンはドルイドにしようと思ったけど
ナーフが怖いからまた馬場にしようかな

もう馬場で行くしか無いだろ

馬場のシャウトのクールダウンが体感4~5秒延びてるわ
防御も低くなってるしおわた

火力落ちてリソースも足りず柔らかくなったからマジで産廃よ
ナーフの影響受けまくりでパラゴンも弱いからかなりキツい

パラゴンボードを多少見直したら馬場床ドンでワールドボスに600万ダメ出たからまだいけるわ

とりあえず馬場でT100かウーバーリリスやってこいって

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1689768542

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。