【スト6】春麗使いこなせたらもう上級者かプロだと思う。

ストリートファイター6

春麗の強み
・構えコン(難易度激高)
・対空(難易度激高)
・低空百裂(難易度激高)
・6中Pヒット確認(難易度激高)

一般人に扱えるキャラじゃねーだろこいつ

対空と低空を楽にしてくれるモダンとかいう神システム

その2つ楽になるだけで強くなるんだからポテンシャルはやばいよな春

構えコンは激高じゃないだろう

本来強キャラならこれくらいのスキルは
要求してほしい


対空ゲキムズは馴れの問題かなぁ
ゲーム性は違うがスト文化だとあんまないコマンドだけどメルブラとかのPC発のゲームではよくあるし

sakoのコンボ多彩なC春麗
ハイタニのランクマ72連勝のM春麗

春麗きてるな!

もけ春は大将戦全敗だけどな

春麗エアプだけど春麗が対空難しいって言われてる理由が分からん
↓↓Kで昇竜出るんでしょ?下手したら普通の昇竜コマンドより楽じゃね

本当にエアプで草

22KじゃなくてN2N2Kな
例えばしゃがみガード時から対空出そうと思ったらいちいちニュートラル挟む必要あって623より1コマンド多いから難しい

現状あんだけトレモこもって春麗やり込んだsakoですら天翔対空は捨ててるし頑張ってどうにかなる問題では無いと思うけどな正直
まあモダン使ってねって調整なんだろうけど

昇竜全部下下にすればいいのに
現状春麗担当がただ2D格闘未経験が可能性高いだけ

春麗が対空強かったら付け入る隙がなくなるし
それ込みの調整でしょ
ダルシムみたいな寄られたら弱いキャラに昇竜つけないのと同じ

天翔が22だったらいうほど春麗最強か?
まだケンDJのが上でしょ
そもそも現評価が天翔込みの評価だと思うし

そもそも天翔脚自体が対空としてあんま信用高い技じゃない
ほぼ真上しか落としてくれないからな

スト2からスーファミで鍛えてたから純正十字キーで
クラシック春麗最大コンボも余裕よ
オジだから指も痛くなんない

クラシック春麗って評価高いし実際に長期戦で相手に対応できるキャラパワーはすげーと思うけど、ランクマとか短期戦で安定して勝てるキャラか?と言われたらあやしいと思う

鳳翼がとにかく強えから短期でも行けね?

春麗ODゲージの回復率異常じゃね?

昨日から今日にかけて春麗だらけ負けだらけ
ただ春麗との戦いはなぜか特に面白く感じるから良し、相手はどう思ってるかわからんが

春麗が構えから溜め技が溜め無しで出る仕様を解説動画で初めて知ったわ
いやこんな重要な仕様はちゃんと技説明に書いとけよ、ほんとこういう所まだ甘いな
プレイヤーの研究ありきな悪い意味での格ゲー文化出てるわ

見てないけどプラクティスのキャラ解説に書いてたりするんじゃないの?


まあガイドで教えてくれるけどな

ラッシュの恩恵で強さも変わりそう
とりあえずケンはより上がる
春麗ルークもつえーか

春麗触ってみようと解説動画みたら6中Pのヒット確認しようとか言ってたから練習してみたら難しすぎて笑うわ、常人に扱えるキャラじゃねえだろこれ
このスレでも春麗はヒット確認出来る風潮だしある程度の奴等は全員これ出来んのかよ格ゲーの深淵を覗いてしまったわ

追突のヒット確認はsakoもgo1もミスってるぞ
だからみんなラッシュ仕込んだり構え弱kかpまで入れ込んでるよ

春麗、キャミィが一番恩恵あるだろうな。仕込みやべーなこれ
ついでルークか
ケンも恩恵はありそうだけど、この3キャラの恩恵は凄そうだな
特に春麗キャミィ

ハイタニがM春麗使ってて謎だったけど
最低空百裂脚連発しててこりゃM春麗ツエーわって思ったわ

モダン春麗はメリットもデカいが削られた技が痛すぎるデメリットも有るから
プロがモダン使うかと言われたらノーやな、ダイヤ以下の糞ムーブ押し付けには向いてるが

シュートみたく相手にあわせて両刀するならありかもしれんぞ

ハイタニがマスタークラスでM春麗つかってランクマ72連勝してます
ダイヤ以下がなんだって?

プロの戦績持ってくるとか頭幼稚かよ

最初の頃はモダンで強いキャラの基準がプロレベルですら削られてる技が少ないとかそんなだったけど
上に出てるMチュンリーの最低空百裂脚やシュートマリーザのSAで切り返せるからバーンアウト気にせずゲージあるだけ使い切って攻めきる戦術みたいにモダン特有の戦術が開拓されて
今は弱いとされてるキャラのモダンも実はってのが今後どんどん出てくると思うけどな

モダンはゲージ運用で強いよなあ
モダンマスターはもう大体そういう戦い方してくる

天昇脚のコマンドも変えて欲しい623でいいよ

皆、春麗使いそうw
最強キャラじゃんそれ

ひょっとして春麗って強い?


マノンは春麗きついって聞きはするけど
どっちも使ってないからよくわからん

正直見てる感じ春麗全く強いと思えないな
対空出ないし気功拳もリスクあるから押し付けられないしほんとに立ち回り最強か?

マノンが地上戦最強なだけで、春麗も十分強いから

春麗地上強いが対空と飛び弱くて俺は無理だわ

対空弱いってやっぱダメかもな
春麗の対空を弱いと言って良いのか微妙だけど

N6N6対空はやっぱキツいぞ
対空って位置調整しながら引き付けて撃つのが重要なんだけどニュートラル挟まなきゃいけない関係上それがどうしてもワンテンポ遅れる
そもそ人間って手を使う時に何かを押し込むより離す方が時間かかるからな

前ステしとる

ごめんN2N2です…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1689816894

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?