【ディアブロ4】シーズン1ストーリー最初からってどうなるの?

ディアブロ4

ストーリー最初からの人、やっぱMAPやWP解放されてない?それだとだるいよなあ

まだキヨバシャドに到着してないけど、MAPのエリアは全部見えてる状態になってる
ウェイポイントもキヨバシャド到着したら全エリアの首都だけ行けるようになるかも
その他名声で引き継ぐ部分はリリス像とか全部引き継いであるから、名声報酬も2段階目まで一気に取れる

おお、見えるならいいね
ストーリーするかあ

全部見えてるから良いぞーWPも灰色になってるだけで全部見えてる
リリス像も取った事になってるけど、MAPには表示されていないんで
多分、村イベ終わった後の最初のリリス像に触れた辺りで全部MAPに表示されると思う

強くてニューゲームだ!w 薬瓶も報酬全部取得すれば最初から9個所持&世界の知識得てるから
より深くあのシーンの会話はあの時のフラグ・・・とか考察できる

ステータスはどう?
さすがにリリスのは引き継ぎしないと反映されない?

ごめんちゃんと文中にリリスも引き継ぎされてたって書いてあったね
自分もストーリーやり直そうと思ってるからちょっと楽できるな

お前ら朗報! シーズン開始のストーリー最初から馬に乗れるぞ

1キャラ目でシーズン開始してストーリースキップしそのままデータ終了
2キャラ目でストーリースキップせずに、シーズン開始したら馬乗れた!

1キャラ目でストーリークリアのフラグ不要かもしれないけど、一応
最初からストーリースキップせずにシーズン開始しても最初から馬乗れるかもしれん
ログイン認証した時点で、プレイヤーのクリアフラグを判定してそうだし。。。


よっしゃあ!新キャラでまたストーリー最初から追っていくぞww 気分一新だ
ちなみに、、、シーズン固有のイベントは本編クリア後から解禁なので
ストーリースキップせずに始めた場合、シーズンイベントはクリアまで出来ないからな

今から買うつもりなんだがいきなりシーズンキャラって使える?

ストーリークリアしないと無理だと思う
完全新規はキャラ作成した後に「シーズン」って項目でないかも

サンクス
助かった

シーズンコンテンツ出来ないってだけでシーズンキャラは作れるんちゃうか

このオブジェクトを操作するには
シーズンストーリーを進める必要があります

心臓とれないやんクソ

心臓ソケットから外したら壊れるし指定された属性の心臓しかつけられないな…なんでこんなめんどくさい仕様にしたんだ

えっこわれるの?

ストーリーやるかスキップかで30分悩んでるわ

途中からでもスキップ出来るから悩むくらいならストーリーで始めればいいんじゃない

スキップしないと育成相当ダルいと思う

スキップ!ってなったのにまた迷いだしたw

リリス像の引き継ぎ、複数のキャラで解放してたからそれぞれのキャラでログインしたら全解放されたわ

足おっそwww


ファストトラベル街しかできんくなるのひどい

簡単にトラベルされたら悔しいじゃん

最初からリリス像も全部表示されてるな 勘違いした
全体MAPを一番遠方から見た状態にしてたから、リリス像が消えてたのか

とりあえずウェイポイント解放からだな

心臓落ちた時のショボイ音どうにかならんか

まーたダンジョンとサイドクエやんのかよー
特にクエストとか…

ストーリー序盤 自分が馬に乗るとロラスも当然の様に馬に乗るの笑えるw
お前1周目ずっと一緒に走ってたやんけ

昔テレビの裏話で、アフリカの原住民の村にテレビカメラが取材に行って、現地で原住民と
待ち合わせしたら、原住民の男が近くまで自転車に乗ってやってきて見つからないくらいの位置で
急いで自転車を降りて、それを藪の中に隠して、わざわざ歩いてやってきたという話を思い出した、、、

なにがいいたいかと言うと、相手の都合に合わせて、ちゃんと空気の読める偉い奴w

悲報 ストーリー最初からプレイでキヨバシャドのWP開放したが、他の首都WP解禁ならず
またストーリー追いながら首都WP開放していくことが分かった
まぁ、1章から馬が使えるので途中のWP開放しながら一気に世界回ることは出来るけどさ

ここから自分が考えたスタータービルドやろうと思ってたのに
各地の首都が解禁されてないと、ちょっと面倒だなw

あ~
レベル1からなのね…
ストーリー飛ばせるから、50からだと思ったわ

キャラクター選択画面の右側に「ストーリーをスキップ」あるじゃん 親切だな
どのキャラでも1度クリアしてないと表示されないっぽいけどさ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1689863770

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。