【ディアブロ4】シーズン1。名声2000稼ぎ直し分かってはいたけどやはり面倒くさい。

ディアブロ4

え? これ名声上げ直し?あれこれリリス像も集め直し?

リリスとその名声と解放したマップだけ引き継ぎ。これはテンプレいれても良いかもね。

名声は結局毎シーズンやり直しか
クエストの経験値10倍くらいにしてやらない人馬鹿ですくらいになればいいんだがな

パラゴン+欲しいから結局やるはめにならね?

パラゴンの為に集め直し面倒だからサブクエスト単体でもやり得にしてくれって話ては

そう、だから名声稼ぐついでに序盤のレベリング兼ねてるってなればまだいいかなって
目的地行くだけのだるい作業を30~50時間毎シーズンやるとか多分途中で離脱してしまう

名声やり直させんのだけは理解できんなそんなクソクエストやらせたいんかな

弱体地獄で名声もやり直しとかさすがにやる気せんな

名声関連はシーズン報酬のお題を絡ませているんじゃないかという予想は結局どうだったんかな?
自然と取れる感じになってる?

サブクエのポイントが減ってダンジョンのポイント増えてサブクエ回さなくてもオッケーになったらしい


名声って2つまでしか引き継がれないんやな、
ステータス平均77くらいだけどリリス引き継がれてる?

2つまで行ってるなら引き継がれてるんじゃないかな?
マップとリリス像の名声が引き継がれるんだっけ

そうみたい!ありがとね

名声2000意味なくてワロタ

ストーリーキップしたらなにからやればいいかよくわからんが、経験値増えた囁き目標のダンジョン(化身と名声増やしも出来る)が無難か。

しかしまた名声2000稼ぎ直せは荒れるやろうなw
放送での火種がまた一つ増えてやんの

ストーリースキップしないで始めたけどなぜか最初のダンジョンでリリス降臨のムービーは飛ばされたな

2週間前から名声の引き継ぎに関してはアナウンスされてたやろ

名声のサブクエとダンジョン攻略をこれからシーズン毎にやらないといけないと思うとゾッとする

始まってすぐなのに上げが湧いてきてるの怖いなぁ
名声上げ直しってだけで全てがゴミやわ

最初から一貫して名声はリリス像とマップ分引き継ぎっつっててその通りになってただけなのに荒れるの?

マップ解放分とリリスが引き継ぎなんだから名声稼ぎなんてたいした事ないだろ
ダルいのはまあ分かるがそんな騒ぐような事でもない

前このスレで
名声ボーナス引き継ぎできるソースはない、
リリス像とマップ開放だけしかソースがないって言ったら
「まだそんなこと言ってるやつがいるのか」と情弱呼ばわりされて悲しかったわ

名声はサブクエとダンジョンの名声ポイントが増えたからまあ

名声引き継ぎはリリスとマップ解放分てずっっっっと前から公式が名言してたし俺はここでなんどもそう説明したが
んなわけねーだろバカがwとそのたびに煽られたな


大丈夫だ俺もそう思ってた
というかご認識の通り公式に書いてあったもんなw

かなりわかりやすく書いてあったからそう説明したんだけど
シーズン始まったらおまえだけサイドクエストやり直してくれとか散々な言われようだったわ

名声リセットするとかもうめちゃくちゃやな
ユーザー減らすことしか考えてねえだろこの運営
わかっててシーズン始まるまで名声を引き継げるかのように思わせてたのが卑怯すぎる

名声周りは告知されてた通りじゃね?

おい久々なんだけどリリスの祭壇は引き継がれてるけど名声は中途半端にしか引き継がれてないぞ???

名声のパラゴン引き継がれないの?
せっかく20ポイント頑張ったのに…

クエスト達成で貰える名声値増えてる?
気のせいかな

サイドクエストの名声値を20から30に増加
ダンジョンの名声値を30から40に増加

気のせいじゃなかったのか
ありがとう

リリスと名声ってリセットなの引き継がれるって聞いてたけど

名声に関しては各地域の5つのうち、最初の2つだけ
解放されるよっては公式にコメントされてた

引継ぎ名声はリリスとエリア開放だけだな
その他はリセットされてる
頑張ってサイドクエやった奴w

ひたすらダンジョン回すより名声上げる方が面白いだろ!

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1689863770

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。